去年まとめた宇宙人情報の裏が取れました 銀河連合は今年後半に地球上空に姿を見せる予定です

去年まとめた情報について裏が取れたことを報告します。

【重要】銀河連合の介入の現状まとめ 銀河間連合設立、人類への発表、ETコンタクト、直接介入

>ETです。銀河連合の地球への介入状況についてまとめます。

>まず、珍しく大きな出来事が銀河連合の予言通りに起こりました!
>これです。

パトリックによるシリウス高等評議会フェリーヌからのメッセージ 2020年9月28日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12628002591.html

>>間違いなく、皆さんは10月末までに宇宙の兄弟姉妹に加わるでしょう。

>そして、実際に実現した報告メッセージがありました。

本日地球が銀河連合に加わった?

>プレアデス1の情報によるといよいよ地球が銀河連合に加わったそうです!
>9月28日のシリウス高等評議会の情報通りです!

プレアデス1メッセージ2020年10月21日

>フェデレーションのペアリングが承認されました。
>Pairing of Federation authorized.

>ペアリングの意味
>※ペアにする、対にすること。二つを組み合わせること。

オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2020年11月7日

>>古いシステムが地球人類の目の前で崩壊しており、
>>銀河間連合の設立(銀河連合との関係樹立)が始まっています。

>ということで、本当に地球は現在銀河連合に加入手続き中のようです。

—————————————————-

これらの情報についてですが、現在大っぴらに銀河連合の宇宙人とコンタクトしているわけではありませんが、コブラやフルフォード氏によるとグリーンランドのトゥーレ空軍基地で米・ロシア連合軍などが銀河連合の宇宙人と地球にリリースする技術を共同開発中、開示イベントについて準備中とのことであり、つまり、地球は銀河連合に加盟した状態であるということです。


上記の情報はすべて本当であると言うことです。

コブラ更新情報 惑星の状況報告 2021年7月14日(水)

レジスタンスとプレアデスの艦隊は、ここ数ヶ月の間にアメリカ、ロシア、中国のポジティブ軍と何度も連絡を取り、イベントに備えてある計画を立てています。シャイアンマウンテンとトゥーレ(グリーンランド)の地下施設がそのために準備されています。

(訳注:フルフォードレポート日本語版(6/28)でも「グリーンランドの基地で宇宙関連の開示の準備を進めている」と書いてありました。フルフォードレポート英語版(6/14)でも「グリーンランドでロシアと米軍が密接に協力して地球外の家族と密接につながり地下基地を開発していて新しい技術を共有している」と書かれています)

最後に、今週は秘密の宇宙プログラムの情報源から次のような情報を得ました。

“南極に関するニュースは、グリーンランドで起きていることを皆に知らせないために、今、押し流されている。 ロシアは米軍(トランプとプーチン)と密接に協力して、オフワールドのファミリーと直接つながっているユニークな地下基地を開発している。 彼らは、まだここでは利用できない新しい技術を共有しています。 これは新しいエリア51だ。 中国はこの作戦に参加していない」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀河連合は今年後半に地球上空に姿を見せる予定です。

ネヴァ (ガブリエルRL)によるアシュター司令官のメッセージ 2021年5月7日

最後に、私たちアシュター司令部は、今年(2021年)の後半の特定の時期に、特定の地域で艦船を使った簡単な展示(display)を行う予定です。確かに、皆さんは最近、いくつかの艦隊が姿を現したのをすでに見たことがあるでしょう。これは “ショー “の始まりに過ぎません。ゆっくりと、スムーズに、しかし前進していきましょう。まだまだやるべきことはたくさんありますが、宇宙と地上のチームは準備万端です。よろしくお願いします。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です