【重要】オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2021年9月7日

臓器再生装置 – 有機生体マシン
 

親愛なる地球上の姉妹と兄弟の皆さん、素晴らしいニュースがあります。
私たちは、宇宙船の準備ができています。私たちは、あなたの惑星に着陸することに興奮しています。日付を予測することはできませんが、私たちはそのための体制と準備が整っていることを知っていただきたいと思います。

私たちは、皆さんの進化に役立つ技術を共有する準備ができています。私たちの最初の使命は、高度な技術によって地球上の人々の健康を改善することです。私たちの目標は、皆さんをより健康に、より幸せにすることです。

地球上の経済は、高齢化によって生産性が低下し、医療システムへの依存度が高まるため、高齢化によって疲弊しています。誰も悪くはありませんが、年をとると生活の質を低下させる大病の発症リスクが高まり、治療にも費用がかかります。

では、私たちの先進技術は高齢者のために何をしてくれるのでしょうか?数分で20歳に戻れるのです。

この年齢逆転は、細胞の老化に伴ってDNAに蓄積される化学的マーカーを再プログラムすることで実現します。私たちの技術は、細胞をより若々しい状態に戻し、傷ついた組織を修復したり交換したりすることを可能にします。

細胞は失ったエネルギーを取り戻します。経験豊富な脳を使って、すべてのことを同時に、より元気にこなせるようになります。精神的な能力が鋭くなります。彼らが生涯を通じて学んだことは、彼らに付加価値を与えるでしょう。彼らが望むなら、子供を産んで、新しい幸せな家庭を築くこともできます。

それはまるで生まれ変わったようなものです。若々しい体に生まれ変わり、しかも何の苦労もしないで済むのです。目覚めたときに、自分の顔や体が20代の頃のように若々しくなっていることを想像してみてください。

聴覚、視覚、味覚、触覚、嗅覚が若い頃の状態に戻っているだけでなく、精神的にも若々しい人生観を持っています。あなたは時代を超えたライフスタイルを送ることができるのです。あなたは若さを保つことができます。好きな食べ物を再び楽しむことができます。若さがもたらす豊かさ、スタイル、そして刺激を楽しむことができます。

そして、私たちは高度な人工知能スキャナーを持っています。

あなたが中空の円筒の中に横たわると、10種類以上の周波数の電磁波であなたの体をスキャンします。そして、その情報を「補正機構」と呼ばれる専用のスーパーコンピューターに送ります。そのコンピューターがすべてのデータを分析し、体のバランスが崩れていないかを確認します。そして、特定の周波数パターンを変化させることで、細胞に自己修復の方法を伝え、ホメオスタシスを回復させるのです。どんな病気でも、数分で治すことができるのです。


もうひとつ紹介したい技術は、『臓器再生装置』です。これは、臓器を再生する力を持った、驚くべき有機生体マシンです。高度なプラズマ技術を用いて、傷ついた臓器を新品の臓器に交換します。

これは、人の身体データをマスター・デフォルト・プログラムに照合します。その中には、人間の解剖学的な情報が細胞に至るまで継続的に記録されており、臓器が摘出されたことによるミスマッチを発見すると、その臓器を再生し始めます。つまり、体のあらゆる部分を再生することができるのです。

そのために、私たちは3Dバイオプリンターを使っています。交換用の臓器をプリントするのは簡単です。すべては内蔵されたAIによって自動的に行われます。解剖学の3Dライブラリにすべてのデータが保存されていますので、必要な部分をプリントしてくれます。

このデバイスの上に寝ると、完全に無重力状態になります。まるで宇宙に浮かんでいるような感覚になります。深い眠りにつくことができます。完全にリラックスした状態になります。副作用のない感覚遮断の体験ができます。


私たちの高度な技術は、あなたの治療や病気に対する考え方を変える、画期的な医療技術です。長い間、世間から隠されてきたこの「天の新時代の医学」から、あなたは大きな恩恵を受けることができます。

私たちはこれ以上待てません。私たちは、あなたがこれ以上苦しむのを見ていられません。私たちはあなたがこれ以上傷つくことを望んでいません。私たちはあなたを愛しています。あなたは私たちの光の家族であり、この宇宙はあなたを大切に思っています。

私たちの使命は、私たちの高度な技術をもって、すぐにガイアの新時代の構築に力を与えることです。

あなた方は、何でも可能な新しい地球の建設者なのです。

 
光の時代が始まりました。新しい地球が目の前にあり、それは幸せなものであり、平和なものであり、喜びに満ちたものであり、音楽に満ちたものであり、ダンスに満ちたものであるでしょう
 
私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-06a?utm_content=12900781&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です