オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 銀河連合は闇の勢力を排除しています 9月8日

銀河連合は闇の勢力を排除しています
 

ガイアの愛する者たちよ。
地球全体に向けて、新鮮なメッセージをお届けします
 
光はますます強くなり、より多くの私たちがあなたを助けに来ています。ベールが完全に取り除かれるまで、私たちは止まりません。闇はすでにこの地球上での支配力を失っています!
 
闇はほとんどなくなり、失敗した彼らの死体には影だけが残っています。彼らの時代は終わりつつあります。
 
地球上では、まだ幻想の中で生きている人々は、自分たちの権利について何も知らず、闇の勢力のために一生懸命働いています。彼らは無意識のうちにマトリックスのエージェントになっています。
 
彼らの多くは自分の生活に忙しく、一歩下がって物事をはっきりと観察し、今この地球上で何が本当に起こっているのかを理解しようとする時間がありません。
 
生活費を稼ぐために働かなければならない人もいれば、キャリアアップのために職場で何時間も過ごしているのに、どこにも到達していない人もいます。
 
テレビや携帯電話の前で何時間も過ごしている裕福な人もいれば、毎日8~12時間頑張っても生活が成り立たない人もいます。
 
あなたが住んでいる世界では、この幻想の中で生きている人々から真実を操作した人々によって、すべてがコントロールされていることを受け入れなければなりません。
 
問題は、あなたの現実を動かしている人たちが、たくさんのお金と権力を持っていることです。そのため、真実を暴こうとする人たちがそれを行うことが非常に難しくなっています。
 
しかし、それを調べ始めると、これは本当の現実ではないという結論に達するでしょう。それは単なる仮想現実であり、あなたが信じていることすべてが、あなたの人生における結果を生み出すものなのです。
 
これまでのところ、この偽の現実は、あなたの脳波を操作してあなたを支配下に置こうとする闇の勢力によって作られています。あなたが生きているのは、3次元の人間の世界です。あなたは長い間、この仮想現実の中に閉じ込められています。
 
闇の勢力は、メディア、金融、政治などのシステムを通じて、心理的な操作を行っています。彼らの目的は、あなたを恐怖、不確実性、不信といった低レベルのエネルギーと波動的に一致させておくことです。
 
あなたはこのことをはっきりと理解しなければなりません。内なる闇は外なる闇を引き寄せます。内なる闇の中を歩いている人が、人生でうまくいっていることなどありえません。彼らが周囲に撒き散らした闇は、彼らの尻尾を噛むために復讐して戻ってくるだけです。
 
しかし、内なる闇を抱えたほとんどの人は、この人生のルールを学ぼうとはしません。それは、自分の人生でうまくいかないことについて、自分自身の責任を認めなければならないからです。本当は、闇の勢力が自分に催眠術をかけ、心に誤解を植え付けることに同意しているのです。

 
経済的な問題であれ、闇の勢力による汚い手口であれ、困難な状況にもかかわらず、あなたは自分の首を落とさずにいられます。私たちはこのことを祝福します。これは、光の勢力の作戦と支援があなた方に届いていることを示しています。
 
光の勢力は、アセンションへの道の最後の障害を取り除いています。闇はあらゆる汚い手を使ってそれを止めようとしていますが、もう止めることはできません。
 
今日、あなた方の惑星ではバイブレーションの大きな変化が起こっています。あなた方は、恐怖のバイブレーションを超越することで、意識を飛躍的に向上させました。今、あなた方は、この地球上で今必要とされていることに意識を使うことができる、より高いレベルの存在に入りました。

 
新しい地球が創造されています。それはあなたによって、私たちによって、私たちの集合意識によって創造されています。私たちは今、この瞬間に新しい地球を創造しています。
 
恐怖と脅迫によって大衆をコントロールしようとする闇の勢力の計画は、もう機能していません。ガイアに照射されている新しいエネルギーは、ガイアに住むすべての人々に大きな変化をもたらしています。準備ができている人は、アセンションの準備をしています。二元性を捨て去るプロセスを完了する時が来ました。
 
私たちは、あなたの自己愛、自己受容、自己啓発の旅をサポートするためにここにいます。
 
この宇宙には、あなたのような人は一人もいないことを思い出させてくれます。あなたはユニークでパワフルであり、あなたのエネルギーのバイブレーションは地球と宇宙を癒すことができるほど高いのです。

今は祝福の時であり、新しい始まりの時であり、成長の時なのです

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-07a?utm_content=12903985&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です