”2021年9月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年9月3日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん翻訳ありがとうございます!

今回の内容は非常に濃いので元ブログで全文読むことをお勧めします。

一部抜粋

時は止まっているかの様に見えるかもしれませんが、あなたが経験してきたこの期間で多くの事が変化し、以前の状態に戻る事はもうありません。

多くの激動と不便さがあったと思いますが、これは避けられませんでした。これも全て「あなたを前進させる為」に必要だったと、いずれ気付くでしょう。最高に素晴らしい部分はこれからですので、様々なものを犠牲にしてきた甲斐があったと思える時はすぐにやって来ます。

創造主は進化を進める事が出来た魂は、自分の準備の整ったレベルに身を置くべきであると定めており、これは地球の人のほとんどが新しい道に進む事を意味します。大幅な進化の準備が出来ていない人もいるのは明らかで、この様な人は自分にとって最適な進化の道を引き続き前進するだけの事です。全ての魂が、それぞれの適切なレベルを見つけます。

現在のサイクルの終わり方については多くのバージョンがある為、例え霊的に進歩した人々の間でも、未来がどうなるかに関して、同じ考えを持っている訳ではないという事にみなさんも気付いているかと思います。ですから、自分自身の考えに集中し、いずれは全ての道が真実に繋がると知ってください。あなたが求めさえすれば、それはやがて確実にあなたの元にやってきます。どうか、新しい考え方を受け入れられる態勢でいてください。それが肯定的なものである限り、あなたは進歩するでしょう。

せっかく長い道のりを歩んできたのですから、今更集中力を欠いて上昇のチャンスを逃す事がないようにしてください。このような機会は今後しばらく訪れないでしょうから、今が絶好のチャンスです。真っ直ぐ前を見据え続けていれば、必ず成功します。

徐々にあなたの思考や行動はより強力になってきていますので、どうか慎重に行動してください。何を願うかを慎重に考え、願いの力は常にポジティブな理由で使用しないと、後で大変な思いをしかねません。全ての魂を自分と同様に見て、兄弟姉妹として扱いましょう。あなた方は皆一つであり、人生を最高に楽しむ為にも、お互いに助け合う事が大切です。人にした事は自分にも返ってくるのと同じ様に、良い行いは自分に返ってきます。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です