オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ ライトワーカーが意識の進化を加速させる 9月12日

ライトワーカーが意識の進化を加速させる


親愛なる皆さん。
混沌と破壊ばかりを目にしていると、世界が変化していることを理解するのは困難です。しかし、何年も前から人知れず舞台裏で密かに活動しているのが、意識の進化を加速させている無数のライトワーカーのグループです。

ライトワーカーは、平和と調和を確立し、貧しい人々に奉仕し、地球を癒し、愛と理解の新時代をもたらすために地球にやってきた個人です。ほとんどのライトワーカーは最近この惑星に転生しましたが、あなたの魂は他の多くの人生で他の多くの惑星にいたことがあります。

出来事は様々な方法で解釈することができますが、高次の法則を理解し、神の目的を知ることで、出来事を全く違った角度から見ることができます。

事象を支配する高次の秩序は、ますますその存在を明らかにしており、人類の最高の利益に役立たない古いやり方は、ますます浮き彫りになっています。

この惑星が解放されようとしている今、この惑星を楽園にするための最も効果的な方法は、その助けになるとわかっていることに従うことです。

今、地球上では大きな変化が起きています。目に見えにくいかもしれませんが、そこにあるのです。世界全体が惑星レベルの変化を遂げているのです。それは、地球の生物圏の根本的な変化によって引き起こされており、その過程で文明が押し流されています。

新しい世界が出現しているのです。それは簡単には見えないし、理解できませんが、そこにあるのです。
自分の深いところで、本能のようにそれを感じることができます。

地球という惑星は、大きな過渡期を迎えています。地球は新しい地平線に向かって進んでいます。地球の大望はかつてないほど大きくなっています。人々がよりつながり、より革新的で、みんながひとつの地球の一部であることをより意識する、エキサイティングな新時代に突入しています。

ほとんどすべての生き物が地球と密接に結びついているので、すべての生き物を維持し、守ってくれている地球に感謝しなければなりません。地球の資源に感謝するのは、あなたの責任です。

あなたが地球を大切にすれば、地球はあなたやあなたの子供たちを大切にしてくれます。毎日、自然の中で時間を過ごすことが大切です。裸足で地面に足をつけているだけで、それほど時間はかかりませんし、それはあなたの魂にとても良いことです。

そうすることで、あなたは地球とつながります。神とつながるのです。自分の中の神性とのつながりが深まると、自分の中に信頼の質が生まれます。

神性は常にあなたの最善の利益を考えています。それは、あなたをコントロールする外部の力ではありません。このエッセンスは、あなたの内部誘導システムであり、あなたが完全に聞くモードになっているときには、そのメッセージをよりよく聞くことができます。

神性は、あなたの中にあるのと同様に、あなたの周りにもあり、宇宙のすべてを包み込んでいます。神性のエネルギーは、あなたの肉体だけでなく、地球、宇宙、そしてこの惑星に住むすべての人々を貫いています。生まれた人から亡くなった人まで、すべての人を包んでいます。

それはすべての人、すべてのものの一部なのです。今この瞬間にいることで、解釈や審判をせずに、ただそこにあるものを経験することができます。


今この瞬間にいることで、自分の中にある信頼の質が自ずと高まっていきます。自分への信頼が高まれば高まるほど、人生の流れに身を任せることができ、穏やかさと喜びを経験することができます。

このような経験を重ねることで、意識が高まり、新たなエネルギー源を利用できるようになり、自分の波動を高め、意識を拡大することができるのです。

これを読んでいる方は、意識を高めて5次元に昇るためには、スピリットとの強いつながりを維持することが重要であることをご存知のことと思います。日々成長していく中で、あなたのスピリットは拡大し、エネルギッシュで生き生きとした感覚を得られるようになります。


しかし、意識を高めていく中で、身体的な違和感を感じることも少なくありません。これは、あなたの身体に起こっている生物学的な変化を指しています。DNAのどの部分が活性化されるかによって、背骨全体に熱やうずきのような感覚が現れます。

新しい現実に向かって動き始めたときには、このような感覚に気づくかもしれませんが、移行期を過ぎると、体の感覚がまったく違ってきます。

全く新しい世界にいるような感覚になるでしょう。その変化は微妙ですが、力強いものです。それはあなたを持ち上げ、至福、幸福、自由を感じさせてくれるでしょう。自分自身と宇宙が一体となったような状態を経験するでしょう。

これは、すべてが可能で限界がない、スピリチュアルな悟りとして知られる5次元に、あなたが入り始めていることを示しています。
 
私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-12a50678629?utm_content=12922481&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です