アセンションアップデート  ソウルメイトとの出会いが計画されています オーロラ・レイ 9月14日

アセンションアップデート


地球の周波数は着実に上昇しており、現在、地球上で目撃されているのは周波数の分裂です。つまり、地球の新しい振動レベルに合わせてアセンションしている人たちと、3次元の密度を居住地として選び続けている人たちがいるということです。悪名高い「コンフォートゾーン」です。

あなたが存在する唯一の場所は「今ここ」です。すべての次元は、「今ここ」を独自に定義しています。その特定の「今ここ」がその次元の現実を構成します。

2つの異なる「今ここ」の定義は、「今ここ」で一緒に存在することはできません。一方は他方にとって現実ではなく、たいていの場合、状況は吹き飛んでしまいます。

それは、人々がお互いに理解できず、仲良くなれず、さらには喧嘩をするときです。彼らはそれぞれが自分の現実、文字通り自分の次元にいるのです。

これが今、地球上で起きていることです。

地球上の人口の大部分は高い周波数に向かって上昇していますが、その一方で、真実に怯え、明日がないかのように認知的不協和にしがみついている人々がいます。

これが先ほど述べた周波数の分裂を生み出しています。そして、この2つが同じ地球上で同時に展開されているため、それが爆発しているのです。ある人には反乱、抗議、欠乏が起こる一方で、他の人はすべてが人類の最高最善の利益のために変わろうとしていることを知り、興奮して日々のニュースを見守り、フォローしています。

そしてもちろん、平和な人々を妨害しようとする人々がいることも知っています…。控えめに言っても。

すべての魂が今世でのアセンションを選んだわけではないことを知っておくことは重要です。彼らは、自分の魂の進化に役立つと思われる別の経験をするためにやってきたのです。

この惑星は必然的に無条件の愛の5次元の現実にアセンションしていきます。母なる女神ガイアは、彼女の周波数に合わないもの、つまり彼女の愛の現実に合わないものをすべて振り払います。


大昔に地球から追放された神秘的な生物は、一夜にして本来の生息地に戻ります。人間の周波数が下がりすぎて見えなくなった時にアバロンが消えたのと同じように、5次元地球の魔法、知恵、そして愛が再び現れます。

同時に、3次元バージョンの地球は、アセンションプロセスに時間を必要とする魂のために、そのドラマ、恐怖、コントロールシステムを演じ続けるでしょう。イエスは、”多くの人が選ばれるが、その呼びかけに耳を傾ける人はわずかである “と言いました。

もしあなたがこの記事を読んでいるなら、あなたは選ばれた者に属する可能性が高いでしょう。この記事を読まれている方は、選ばれた方である可能性が高いです。選ばれたのはあなたなのです。皆さんは、この宇宙の主権者です。

しかし、この宇宙最大のアセンションに参加して、実際に地球と一緒に5次元にアセンションするという選択からすると、それはまだ長い道のりです。

この前代未聞のアセンションプロセスでは、3次元から5次元へ、自分の肉体を持っていくことが定められています。

ポジティブで悟りを開いているだけでは十分ではありません。

自分自身を無条件に愛することが必要な時代になりました。
どうすればいいのでしょうか?

– 呼吸する
– 瞑想する
– 笑う
– 高周波数の曲を聴く
– 踊る(見る必要はありませんが、これは非常に高いバイブレーションのツールです。
– 歌う、聴く必要はありませんが、これは非常に高い振動のツールです。
– 運動して、高い周波数を保持できるように体をサポートする。
– 新鮮な生の食べ物をたくさん食べる
– デトックス
– 栄養学、特に菜食主義について学びましょう。100%ビーガンになれとは言いませんが、動物性食品や肉類を控え、ビーガン食品を多く摂ることは必須です。
– 純粋な水を飲む(水源を探すか、ガラス瓶に入った水を購入します。水道水は飲まないでください)
– 自然の中で母なるガイアと一緒に過ごし、ガイアとつながる。
– ペットは、すでに5次元にいる小さな天使です。
– 裸足で歩いたり、砂や水、雑草の上に裸で寝たり、塩風呂に入ったりして、毎日自分をグラウンディングしましょう。

そして何よりも大切なのは
そして最も重要なことは、「愛すること」です。

誰かを愛する機会があったら、お願いだから、すべての策略、すべてのネガティブなもの、すべての疑問、すべての恐れを捨てて、ただ愛してください。


愛は、アセンションを促進するエッセンスです。私たちは皆、より多くの愛を必要としていて、より少ないものではありません。

周波数が高くなればなるほど、無条件の愛が自分の人生に現れることを願うようになります。そして、進化のこの瞬間、私たちは主要なソウルメイトやツインフレームを引き寄せます。誰かがあなたの心の中で特別だと感じるとき、その人は特別な存在です。

まだ気づいていないかもしれませんが、地球上の状況は変わりました。出会いは、より高い目的を果たすために、神聖に計画されています…。


掴んで、愛して、そんなに難しく考えないでください。
それが神の計画なのです。


私はあなたを愛しています。
私たちは光の家族です。


エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使|リラ高等評議会長老|女神の使者

ソース

https://thegalacticfederation.com/6-03?utm_content=12878966&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です