ジェームズ・マコーネルによるアシュター司令官のメッセージ 見せ掛けは落ちる必要があります 9/5

アシュター 見せ掛けは落ちる必要があります

私はアシュターです。私は今、あなたと一緒にいて、あなたに真実をもたらし、あなたを真実に開放するために、あなたを引き続き支援します。

そう、あなたは真実を扱うことができるのです。なぜなら、それはこれまでしばらくの間、リークされ、フィルタリング(情報選別)されてきたからです。しかし、あなた方の多くが気づいているように、真実がより大量に出てくるようになってきています。言い換えれば、より多くの真実が前に出てきているのです。そして、今のところ、真実が前に出てくるのを止めることはできません。ライトワーカー・コミュニティの多くの人は、自分の力で一歩踏み出し、今これらの真実をあなたに伝えています。

考慮されていない多くの人(音声が途切れる)も、一部の政治家も含めて、今、真実を明らかにしています。彼らはすべて悪ではありません。彼らのすべてが誤りを犯しているわけではなく、すべてが闇の勢力に属しているわけでもありません。多くの人がシステムに潜入しているからです。闇の勢力がシステムに潜入したように、光の勢力も潜入し、今、あらゆる方向から、あらゆる国で、あらゆる方法で、あらゆる場所に真実をもたらしています。

起こっているのです。物事がどんどん悪くなっているように見えても、これは今起きていることなのです。言ってみれば、どんどん岩のようになっているのです。すべては理由があって起こっているのだから。再建する前に、すべてが崩壊しなければなりません。見せかけの幻想は崩壊しなければなりません。そして、その幻想に取って代わるのは、あなたの創造の現実、あなたの光の創造です。

闇の勢力は、あなたを引き留めるためにあらゆることをしていますし、これからもするでしょう。そして、もしあなたを阻止できなければ、本当にあなたを排除しようとするだろうと言っています。それこそが人口削減計画の目的なのです。一般の人々が、自分が何者であるか、自分が神の源(ソース)と一体であることを知るという真実を学ばないようにするのです。彼らはできる限り、この真実をあなたから隠し、あなたを闇の中に閉じ込めようとしているのです。あなたを知らない領域に閉じ込めておくのです。

彼らは以前から、あなたを完全には抑えられないことを知っていました。彼らは試みたり、先送りしたりして、自分たちがコントロールできる時間をどんどん長くしていきます。彼らは、そのコントロールが弱まっていることを知っています。追い詰められた動物のように、彼らは反撃しています。追い詰められた動物のように、自分の命を守るために戦っているのです。あなたがこのアセンション・プロセスを完了することは運命づけられているので彼らはあなたを抑えることはできません 。

前に進み続けるかどうかは、今のあなた方一人一人にかかっているのです。あきらめないこと。必要なだけゲームに参加することです。これは始まりに過ぎないことを理解してください。しかし、それは終わりの始まりなのです。そして、この3次元のパラダイムの終わりに到達したら、4次元、5次元、それ以上の周波数の新しい高波動のパラダイムを創造する準備ができます。

だから、私はあなたに知っているように伝えます、信頼し続けてください。踏ん張り続けてください。落ち込まないでください。落胆したり、落ち込んだりしないでください。しかし、戦い続けてください。あなた方全員が光の戦士であるために、あなた方全員がこの理由でここに来ることになったのです。このシステムを破壊し続けてください。そのためにあなた方はここにいるのです。そのために私たちはここで皆さんを支援します。アシュター・コマンドの私たちは、できる限りの支援をするためにここにいます。

闇の勢力が行ってきた様々なことのために、私たちは今、さらに援助する許可を与えられています。これからの時代、私たちからの援助が皆さんをさらに高い波動へと導くことになるでしょう。

自分自身を信じてください。自分が何者であるかを信じてください。もっと重要なことは、自分が誰であるかを知ることです。

私はアシュターです。私は今、あなた方を平和と愛と一体感の中に残します。自分が何者であるかを思い出し、もう一度自分の全体像になるようにしてください。

チャンネル ジェームズ・マコーネル
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です