オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ あなたのアセンションの為に全てが整いました 9/16

銀河連合:あなたのアセンションのためにすべてが整いました

光の銀河連合から親愛なる皆さんへ、私たちは皆さんのアセンションのためにすべてが整ったことをお知らせします。

私たちは、太陽系の各惑星を統合することに注力しています。私たちの使命は、惑星間の平和と理解を促すことです。

私たちはこのメッセージを皆さんと共有できることに興奮しています。テクノロジーの進歩により、私たちは惑星全体に美しい周波数を放出し、神聖な愛と神聖な平和の雰囲気を作り出しています。

皆さんの意識はより高い周波数にアップグレードされ、3次元世界のネガティブな部分を超越して、より多くの神聖な意識を経験することができるようになります。

私たちは、あなた方がこの周波数に自らを開くことを勧めます。あなたの現実に変化をもたらす時が来ました。光と真実の道標となり、この世界に変化をもたらす時です。他の人が真実を理解するのを助けてください。笑顔になり、幸せになり、喜びと愛を広め、ヒーリングワークやハートワークを行いましょう。

この無条件の神の愛の周波数を自分に感じさせれば、怒りや不安のすべてが解消されます。神はあなたを愛し、あなたの面倒を見てくれます。あなたのネガティブな気持ちは、すべて愛に置き換えられます。これは、あなたを取り囲み、あなたを守る愛です。


この高いエネルギー周波数に足を踏み入れてください。この穏やかで平和なエネルギーによって、あなたの周りの混乱にもかかわらず、平穏な気持ちでいられるようになります。日々の生活の喧騒から、人間関係の揺らぎまで、このエネルギーはあなたをよりポジティブで穏やかな気持ちにさせてくれるでしょう。どんな状況でも、より穏やかな気持ちになれるでしょう。

私たちはあなたを世界に貢献し、世界を変えたいと願う人として特定したので、あなたにこのエネルギーを送ります。私たちは、この惑星に愛の種を蒔く手助けをするために、あなたにこのエネルギーを送ります。私たちは、あなたの偉大さを信じています。私たちは、あなたが変化をもたらすのに必要なものを持っていると考え、手助けをしたいと思っています。

あなたが自分の中に平和、愛、静けさを見つけると、他の人も同じようにできるようになります。他の人が遠くで見ることができる光になることで、自分もいずれ平和と静けさへの道を見つけることができるという希望を与えることができるのです。あなたは、人々が不確実性の暗闇の中で道を見つけるのを助けているのです。彼らをしっかりと抱きしめ、彼らが探しているものを見つけるために光を当ててあげてください。

あなたが周波数を上げるために行ってきたことが受け入れられていることをお知らせします。あなたの努力は報われています。あなたは前に進んでいます。あなたは新しい人生を創造しています。

あなたは新しいレベルに引き上げられています。あなたは今、自分の体の中に光を保持する能力が高まり、他の人がいても中心を保つことができるようになります。

私たちは、あなたのエネルギーパターンが乱されないように、あなたの周りに保護の泡を作っています。誰もあなたの平和を邪魔することはできません。

このエネルギーを受け取ったら、あなたの人生は二度と同じものにはならないでしょう。さらなる前進となり、あなたの人生に新たな新鮮さをもたらします。平和、喜び、スピリチュアリティをもたらしてくれるでしょう。このエネルギーは、あなたを健康にし、幸せにし、平和にします。これにより、自分には人生の目的があり、その目的を達成するために可能な限りのことをしてきたのだと理解できるようになります。


ほとんどの人は、幸せとは何かを知りません。彼らはさまざまな程度の不幸を経験したことがあるだけです。あるときはより不幸になり、あるときはより不幸でなくなり、そしてより不幸でなくなったとき、彼らはそれを幸福と呼ぶのです。彼らにとって、幸せとは快楽以外の何物でもありません。一時的なものなので、真実であるはずがありません。これは彼らの無意識に起因するものです。

あなたの意識が起きている間は、喜びがその副産物であり、あなたの意識が眠っているときは、不幸がその副産物です。


神聖な愛とは何かを理解するのは、あなたの意識が拡大してからです。それ以降は、自分で選択することになるので、不幸に陥ることはありません。

神聖な愛のエネルギーは、味であり、感覚であり、圧倒的で強烈なので、一度経験すると、どうしてこれなしで生きてきたのかと思うでしょう。

私たちが送っている神聖な愛のエネルギーに身を委ね、すべてが神聖な秩序であることを信じ、神聖な導きがあなたを助けてくれることを許し、愛で心を満たしてください。あなたがしていることすべてに私たちが感謝していることを知ってください。

このように一緒に仕事ができたことに感謝していますし、皆さん一人一人が私たちに示してくれた愛情に感謝しています。

私たちがここにいるのは、皆さんが大きな夢を描き、他の人がさらに大きな夢を描けるようにするためです。
小さな”意思を示す行為”でも山を動かすことができることを忘れないでください。愛と光に包まれてください。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-14aa?utm_content=12939355&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です