宇宙エネルギーの流入を受け取る方法  9次元アークトゥルス評議会 2021年9月16日

宇宙エネルギーの流入を受け取る方法  9次元アークトゥルス評議会

ダニエル・スクラントンがチャネリング
 

「こんにちは。私たちはアークトゥルス協議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、人類の集合意識の振動数のわずかな上昇を検知することができますが、皆さんに急上昇があったことを知っていただきたいと思います。あなた方はエネルギー的に求めていたものを精力的に手に入れています。そして、受け取るために十分にオープンになっている人たちは、人類のために天秤を傾けているのです。他の人が何をしているか、何を考えているか、何を言っているかを見て、人類が正しい方向に進んでいないように感じることもできますし、混乱している状況を見て、人類は高い周波数のエネルギーを召喚しているのだから、誰かがそのエネルギーの受信者にならなければならないと気づくこともできます。

その誰かとは、あなた自身だと気づくことができます。あなたにはそうする能力があり、意欲があり、あなたが人類の集合体に与えたいと思うインパクトを与えるために十分な時間をとっています。あなたは生まれながらにして与える人であり、助けたいと思っています。そして、入ってくる宇宙のエネルギーに自分自身を開くことが、今、仲間の人間に最大の奉仕をする方法なのです。目覚めている人にとって、これらのエネルギーを扱うことは簡単です。なぜなら、あなた方は長い間、何らかの方法でそれを行ってきたからです。

あなたはまず自分自身でそれらにアクセスし、あなたの肉体の中でそれらがすることをさせるのです。あなたはそれらを母なる地球にグラウンディング(接地)し、グリッドラインに沿って送ることで、地球上のすべての人が恩恵を受けることができます。今どんな生活をしているかに関わらず、誰もが自分の人生にもう少し安定感を求めることができます。あなたはそれを与えることができるのです。さて、皆さんの中には、どうやってこれをやっているのかと疑問に思う方もいるかもしれません。私たちは、あなたがこれらのエネルギーに心を開いて受け取るには、いくつかの方法があることをお伝えします。

まず、休息してリラックスすれば、自動的にオープンになります。喜びを感じることをすれば、自動的にオープンになります。オープンになることを意図して、腕を大きく伸ばし、手のひらを上に向けて、自分が奉仕したいこと、自分が奉仕できるように今のエネルギーを受け取りたいことを宇宙に伝えれば、それが実行されます。バスタブでも良いので、水の中に身を置くのも効果的です。自分の思考や感情、どこに注意を向けているか、緊張していないか、不安になっていないかなどを意識して、その瞬間に必要なことをすべて解放してください。そうすれば、あなたは今も、そしてこれからも、人類があなたを必要としている導線であり続けることができるでしょう。

しかし、ご存知のように、今は人類の歴史の中で重要な時期であり、多くの人々が何かを恐れたり、何かに抵抗したりしており、助けを必要としています。彼らは自分の中から安定を必要としています。一度彼らのためにグラウンディング(接地)すると、誰もが開放されている時間があるので、彼らはより利用しやすくなります。誰にでも、ストレスや不安、緊張を完全に感じない瞬間があります。そして、そのような瞬間が訪れたとき、あなたは文字通り、今あなたに与えられている美しい安定化エネルギーを受け取るための基礎を築いているのです。

私たちはアークトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です