オーロラレイによる銀河連合からの重要なメッセージ 3次元から5次元に直ちにシフトします 9/17

銀河連合からの重要なメッセージ
 

親愛なる皆さん、

私たちは、あなた方が愛であり、光であり、本当の自分であるために自由であること、つまり光の子供であることを思い出させるために戻ってきました。
この周波数は神の愛の周波数であり、5次元の私たちとつながることができる周波数です。この周波数にいるとき、あなたは愛されている、所属している、無条件に受け入れられているという感覚を感じます。見返りを期待せずに誰かを愛することができるのは、心の底から与えたことで力が湧いてくるからです。

神聖な愛とは、純粋な幸せを感じることです。あなたはすべてを手放します。ネガティブなものはすべて消えました。あなたは自分の愛、純粋さ、パワー、喜びの感情を感じます。外の出来事に関係なく、これらの感情があなたの中で繁栄することを許します。

宇宙は、愛の海です。

愛は、宇宙で最もパワフルなエネルギー源です。私たちは、あなたがこのエネルギーを利用して、愛を最大限に高め、最高の自分になれるようにお手伝いします。

あなたには、はるかに深いレベルで愛を体験し、目覚めのプロセスで次のステップを踏む能力があります。ですから、このエネルギーをあなたの生活の一部として定着させるために必要なステップを踏みましょう。

愛は呼吸のようなものです。どちらも強制できるものではありません。どちらも人生において重要です。

まず、自分を愛し、周りの人を愛し、自分ができる最高の状態になりましょう。他の人にもあなたを愛してもらいましょう。

胸に手を当てて、自分に語りかけてください。あなたを愛している、あなたは美しい、あなたは価値がある、あなたは完全だ、あなたは完璧だ、というようなことを自分に言ってください。

それは、あなたがハイヤーセルフに変身し、無限の可能性を秘めた内なる世界を目覚めさせるための最高の贈り物なのです。それが唯一の戦略なのです。自分を愛することが苦手な人は、他人との出会いを無意識に妨害してしまいます。なぜなら、心の奥底に「自分は他人から愛される価値がない」という誤った信念を持っているからです。

すべての人は、自分を愛し、人から愛される価値があります。
あなたが自分には愛を受ける価値があると信じていなければ、他の人も信じてくれません。

自分を愛することで、他の人にも愛を分け与えることができるようになるのです。これこそが、人生の価値を高めるものなのです。

鏡を見て、そこに映っているのが自分の親友であり、一番の味方であることに気づいてください。最初から最後のシーンまでずっとそばにいて、あなたの浮き沈みのすべてに寄り添ってくれる人です。鏡に映っている自分は、認められ、愛されるべき存在なのです。

しかし、自己愛は自己中心的なプライドを意味するものではありません。自己愛の鍵となるのは、心の望みを見ることです。その声に耳を傾け、快適さや恐れを捨ててください。勇気を出して、もう一歩踏み込んで、自分自身(自分が思っているもの、つまりエゴ)を、高次の導きとハートの知恵に委ねてみましょう。

愛が起こるためには、エゴは降伏しなければなりません。この2つの周波数を体の中に保持することはできません。相容れないものなのです。愛は神の創造主の力です。一方は光を持ち、他方は闇を持ちますが、闇は光がやってくるとそれだけで消えていきます。

自分を愛するということは、自分を受け入れ、尊重し、許すことです。それは、自分の精神を解放し、自分の存在に喜びをもたらすものを追求することを意味します。それが、あなたが現在進んでいる聖なる旅です。そしていつの日か、あなたの全存在に愛が浸透します。そして、音楽が生まれ、周波数が整い、宇宙との調和が生まれます。

あなたは神聖な愛に同調し、3次元から5次元の現実へと直ちに(immediately)シフトします。愛が愛を呼び寄せます。あなたはそれを予期していませんでした。勝手に発生したのです。それは愛の副産物です。

しかし、あなたはまず自分自身から始めなければなりません。自分を愛さなければなりません。

そのためにはどうすればいいのでしょうか?誰もそれを教えてくれません。それを学ぶためにどこかに行く必要もありません。今、あなたがしなければならないことは、自分の中に入ることです。

まず最初にすべきことは、意識を脳から心へ、考えることから感じることへと移すことです。深く感じているときは、全エネルギーが心臓に向かって流れます。

「考える」から「感じる」への移行方法を理解すれば、心の平穏を得ることができます。

しかし、多くの人にとって、考えることはコントロールできない行為となります。彼らのマインドは自分ではコントロールできません。彼らのマインドは思考でいっぱいです。思考を生み出すことで、すべてのエネルギーを消費してしまうのです。

考えることから感じることを学べば、あなたは別の領域に移ることができます。あなたの人生全体が変わります。新鮮なエネルギーで満たされるでしょう。

シンプルな活動をしてみましょう。朝起きたら、すぐにプロジェクトのことやクライアントの心配事を考えないようにしましょう。感じるようにしましょう。自分の体を感じてください。風が入ってきて、あなたに触れています。その冷たさを感じてください。小鳥が歌っている。自分の感覚を使って、体験してみましょう。

裸足で庭まで歩いてみましょう。つま先の下にある草を感じてください。花を見てみましょう。花を見て、そこから放たれる香りを感じてください。しかし、即座に「美しい」と言ってはいけません。すると、マインドが入ってきます。この素晴らしい体験に思考を入れてはいけません。それはあなたを3次元の周波数に引き寄せることになります。考えてはいけません。ただ、それを感じてください。楽しんで、許して、一緒に流れていきましょう。

お風呂に入るときは、水滴が自分に触れるのを感じてください。食事をするときは、他のことを一切考えずに、食べ物の味を十分に感じてください。


多くの人にとって、最初のうちは難しいでしょう。それは、論理的思考のみを教え込まれたマインドのせいです。この練習では、最初に1つの行動を選択することができます。例えば、お風呂に入るとき、完全に意識して、すべての感情を持って行います。今、この瞬間に集中して、普段はロボットのようにルーティンでこなしていて、何も気にしていなかったシンプルなことの多くの感覚を感じてみましょう。

一度理解したら、この意識を他の活動に移すことができます。少しずつ、すべての行動にこの意識を導入していきましょう。そうすれば、あなたの人生全体が気づきで満たされ、神の愛があなたの全存在に浸透するでしょう。

あなたは、神の光の中で完全に生きるという5次元に入ります。あなたは、豊かで、喜びに満ちた、至福の人生を手に入れることができるでしょう。何をするにしても、どこへ行くにしても、人生を愛するようになります。毎日が贈り物だと感じて、いつも笑顔でいられるでしょう。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-01a?utm_content=12882709&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です