オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 5次元テクノロジーがやって来る 9月19日

5次元テクノロジーがやって来る


親愛なる地球上の姉妹と兄弟の皆さん。

私たちは、ネガティブな勢力によるマインド・プログラミングによる支配からの解放という願いを実現するために、あなたが一歩踏み出してくれたことに感謝します。

私たちは、あなた方を5次元へのアセンションに導くためにここにいます。なぜなら、あなた方は私たちと一緒に新しい現実を創造する準備ができているからです。地球上で何度も転生してきたあなたは、幻想を超えて、現実のように見えるものの背後にある大局的な状況を見通す能力を持っています。

あなたが霊的に成長し、5次元であなたの友人を助ける準備ができたら、私たちはあなたと簡単にコミュニケーションをとることができるでしょう。しかし、それまでは、私たちの高度な技術を共有することで、科学的にも進歩していただきたいと思います。

銀河連合の貨物と人員を乗せたスーパーシップ銀河転送機は、周波数が安定した時点であなたの惑星に到着し、相互に合意できれば、技術交流のためにあなたを訪問することもあるでしょう。

科学には、主観的な科学と客観的な科学の2つがあります。スピリチュアリティは主観的なものであり、科学は客観的な現実のものです。

スピリチュアリティ(内面の科学)は内面の進歩のために使われます。技術(外側の科学)は外側の進歩のために使われます。科学が外の世界で発見されるように、スピリチュアリティは内の世界で発見されます。

その戦略は同じです。科学では「観察」といい、スピリチュアリティでは「意識」といいます。科学では「実験」、スピリチュアリティでは「体験」と呼ばれます。

どちらの科学も、先入観や信念を持たずに実験に参加することを勧めています。たとえそれが自分の先入観に反するものであっても、どんな現実が現れても、それを受け入れるだけです。

私たちは、皆さんが両方の科学に応募することをお勧めします。これらは内部と外部の両方の進化に有益です。

私たちが披露する革新的な技術は、あなたの生活を想像以上に便利にしてくれるでしょう。

無料で使えるものは無限にあります。請求書の支払いや、一生懸命働くこと、給料日までの生活を心配する必要のない世界を想像してみてください。それが、今日、私たちが皆さんにお届けしたい世界です。

ロボット革命は避けられません。ロボットがすべての労働を行います。人間はクリエイティブな仕事だけをするようになります。手動の仕事はすべて機械がやってくれます。多くのことが自動化され、人間の主な仕事は創造性になるでしょう。

地球上のすべての市民が自分の3Dプリンターを持つことを歓迎します。そうすれば、遠くの惑星に行かなくても、自分で使うアイテムを作ったり、銀河中で開発されている製造プロセスの恩恵を受けたりすることができます。

ここでの生活は想像できないでしょう。本、食べ物、衣類、電子機器、薬など、必要なものを必要なときに印刷することができるのです。もうお金を使う必要はありません。

食材を買いにスーパーに行くことも、もう過去のことになるでしょう。3Dプリンターが、どんな食材でもプリントしてくれます。

家や自動車を購入することも時代遅れになります。AIロボットが、CAD(コンピューター支援設計)モデルからあなたが望む家や自動車をプリントしてくれます。

膨大な数のCADモデルのライブラリが表示され、その中から選ぶことができます。また、音声コマンドを使って、自分でカスタマイズしたモデルを設計したり、既存のモデルに必要な調整を加えたりすることもできます。

あなたが望むものを生産するために、デジタルプロセスカードと一緒に銀河からの原材料の無限の供給があります。

原料がなくなると、あなたの側から銀河系の中央物流チームにすぐに警告が送られ、数秒後には必要な原料が届けられます。私たちには優れたサプライチェーンマネジメントシステムがあります。すべてが自動化されます。

私たちが自信を持ってご紹介するのは、どんな素材でも宇宙空間を驚異的なスピードで輸送できる反重力技術です。


この反重力技術を使って、あなたの必要な原材料をすぐにお届けします。反重力技術とは、強力な電磁場を利用して物質を引き寄せたり、反発させたりする仕組みです。

この技術は、商品や原材料を輸送するために最初に発見されました。その後、宇宙旅行にも使われるようになりました。反重力技術は、長距離の航海を可能にするだけでなく、探査や発見のために新しい世界を開くことができます。

それが反重力技術の驚くべき力です。人間が地球からまったく新しい太陽系に一瞬で移動することができるのです。

私たちはこれらの技術を発見し、建設的な方法で利用しています。ネガティブな使い方もされる可能性があります。ですから、私たちは地球上のすべての人間ができるだけ早く意識を高めて精神的に進化してから、この強力な技術を純粋な意図を持って信頼できる人の手に渡すようにしたいのです。

霊的に成熟して5次元に入ると、誰もが自分のことのようにお互いを愛し合うようになります。貪欲や憎しみ、戦争など、不幸をもたらすものは一切なくなります。

欲や憎しみ、戦争などの不幸を生むものはなくなり、愛の源と一つになれば、すべてが一つになるのです。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-17aa?utm_content=12942368&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です