ジェームズ・マコネルによる大天使ミカエルからの伝達 栄光の眺望があなたの前に開かれます 9/12

私は大天使ミカエルです。この時代に、この瞬間に、あなたと一緒にいられることを嬉しく思います。

この瞬間は、ますます勢いを増しています。その勢いは、あなたがそれを許せば、あなたをますます遠くへ、自分の中でさらに深くへと連れて行ってくれます。

もちろん、あなたは3次元の幻想に巻き込まれることがあります。それはとても簡単なことなのです。しかし、それを手放して、つながりを感じ、一体感を感じ、「ひとつ」の意識を感じることはもっと難しいのです。あなたはその「ひとつ」の意識です。あなたはいつもそうでしたが、ただ忘れていただけです。

しかし、今は思い出す時です。あなたが誰であるか、何のためにここに来たのかを思い出してください。あなた方は皆、ある目的のためにここに来たのです。そして、あなたの目的は、あなたが旅を続ける中で変化していきます。

しかし、より大きな目的、つまり皆さんがここに来た目的は、ここで必要とされる変化と転換をもたらすシステム破壊者になることです。

私たち全員、銀河人の全員、大天使と天使の全員、そして悪魔の進化、フェアリーとノーム(大地を守る小人の精霊)、スプライト(小さな妖精)、あなたにはまだ見えないですがとにかくここにいる全員、私たち全員がここにいて、あなたが目を開く時の準備をしているのです。

あなたの第三の目は、あなたの物理的な目とつながっています。そして、今世で初めて、あるいは何度もの人生で初めて目を開き、見ることになるでしょう。幻想の向こう側を見ることができるのです。あなたの周りを取り囲んでいる、あなたの中に染み込んでいる、そして常にあなたの周りにある美しさを見るでしょう。その目でようやく見ることができるのです。

そしてそれは、あなたの目の前に広がる輝かしい眺望となるでしょう。今の人生でも、また、これまでの多くの人生でも、想像したことのない美しさ。しかし、あなた方の多くは、この惑星で、この景色に心を開いた人生を持っていました。あなたは自分が手に入れることのできる魔法に心を開いていました。

しかし、もちろん、意図的にこのことを忘れていました。忘れたのは、時が来て、周波数が十分に上昇したときに、完全な記憶が戻ってきて、自分が誰であるかを完全に思い出すことができるようにするためです。

あなた方は、はるかに遠い星系、この銀河系を超えた多くの銀河系からここにやってきました、指導的な守護者たちです。あなた方は、光をもたらすためにここに来たのです。まず、光をここに定着させ、そして、それを遠くまで広げます。声であれ、思考であれ、必要なものであれ、印刷された言葉であれ、ビデオであれ、できる限りの方法でそれを広めてください。それが何であれ、多くの人々に光をもたらします。なぜなら、それは多数の中の1であり、1の中の多数だからです。

あなたの記憶がどんどん伝わり始めている今、あなたは常にそのことを覚えていなければなりません。あなたがビジョンを見たり、夢を見たり、単に考えたりしたときに、その記憶がどんどん伝わっていきます。そして、その思考、ビジョン、夢は、その背後にある感情を伴います。そして、あなたはそれが正確である可能性を知り、感じます。あなたは、それが真実であるかもしれないと知り、感じています。

あなた方は今、光の中に向かって、さらに、さらに、さらに、さらに、深く進んでいます。あなたが意識しさえすれば、いつもあなたを取り巻いている光。それは常にそこにあります。それは常にあなたの中にあります。

エゴの自己、低次のエゴの自己が、あなたを無知に留めておく傾向があります。しかし、それはあなたを守るためにそうしているに過ぎません。それは、自分がすべきことをするためです。しかし、転換の間、あるいはその直前のある時点で、低次のエゴは消えていきます。

そして、あなたの中にある高次の自我が形を変え、あなたの全存在を支配するようになります。そして、あなたの多次元的な自己のすべてが、あなたに、意識的に知っているあなたに認識されるようになります。それがどのようなものか、想像してみてください。

私の友人たちよ、信念を持ち続けてください。信頼し続けてください。あなた方一人一人が持っている、そしてあなた方一人一人がそうであることを知っていることを信頼してください。光は地球上でますます力を増し、闇はそう見えなくてもどんどん消えていきます。

しかし、見る目と聞く耳を持っているあなた方はよく知っています。幻想が消えていくことを知っています。そして、それが実現する唯一の方法なのです。なぜなら、3次元の領域、3次元のパラダイムのすべてが崩壊しなければならないからです。新しいパラダイムがその灰の中から立ち上がるためには、3次元の幻想的なパラダイムの中ですべてが崩れなければなりません。

あなたは今、頂点にいます。あなたは、最高潮にいます。あなたは、早くやってくる新しい始まりの終わりにいます。そのことを常に信頼してください。そしてその信頼は、あなたをアセンションの第一波に直接導くでしょう。

私は大天使ミカエルです。私は今、あなたに平和と愛と一体感に任せます。そして、あなたが “ひとつ “であること。あなたは常にひとつであることを知っています。あなたはすべてのワンネス(訳注:”すべてはひとつ”という感覚)につながっています。そして、すべてがあなたにつながっているのです。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/09/a-glorious-vista-shall-open-before-you.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です