オーロラ・レイ 大いなる進化は今です 2021年9月24日

大いなる進化は今


愛する人たちへ

大いなる進化は、10万年後でもなく、数百万年後でもなく、今なのです。大いなる進化は、決して未来にはありません。今、あなたの中で、あなたの周りで、常に起こっているのです。もし、あなたにこの進化の一歩を踏み出す準備ができているのであれば、あなたの人生に今、大いなる進化が起こります。あなたは成長する準備ができていますか?進化する準備はできていますか?

この進化のシフトが起きていて、それが今、あなたの人生に起きているということを知ること以上にエキサイティングなことはありません!

あなたは、人類の次のステージです。多次元的な人間です。あなたは、5次元と呼ばれる次元に移動することができます。この次元では、あなたは本当の自分をより多く経験し、自分自身の絶対的なエンパワーメント(権限付与)を手に入れることができます。

あなたがこの進化の一歩を踏み出すお手伝いをさせてください。

あなたの進化、あなたの意識の小さな変化は、宇宙に大きな影響を与えることができます。

なぜなら、あなたは宇宙のすべてのもの、すべての人がいかに相互につながっているかを理解しているからです。

宇宙で起こっていることはすべて、いずれかの方法でつながっています。

目に見えなくても、耳に聞こえなくても、感じなくても、すべてはつながっているのです。”どんな人間も他の人から切り離されては存在しません”


最小の原子から最大の銀河まで、存在するすべてのものは相互につながっています。星の上で光る小さなフィラメントも、宇宙で自由に浮遊する電荷を帯びた原子も、すべて何か大きなものの一部なのです。

宇宙は単一の存在であり、統一された全体です。分け隔てはありません。すべてのものは、他のすべてのものと密接につながっています。それは素晴らしい相互関連性の感覚です。

あなたは地面や木や惑星とつながっています。木や川や山がお互いにつながっているように、惑星はあなたにつながっています。すべてがつながっているのです。分離というものはありません。


息を吸うときも、吐くときも、宇宙とは常につながっています。息を吸うと酸素を取り込み、吐くと二酸化炭素を吐き出します。二酸化炭素を取り込み、酸素を吐き出すことで、木と木の間には常に交わりがあるのです。

今日は木になっているマンゴーがあなたの体の一部になり、明日はあなたの体が木の肥やしや食べ物になります。それは終わりのない交換です。

すべての文明は、互いに固有のつながりを持っています。そのつながりは、彼らの銀河系全体を流れる同じエネルギーに基づいています。また、他の文明とは遺伝的につながっています。

一つの星がほんの少しでも動けば、他のすべての星の位置が変わります。

それは、バタフライ効果です。バタフライ効果とは、カオス理論の用語です。バタフライ効果とは、カオス理論の用語で、ある時期の小さな状態の変化が、信じられないような期間にわたって宇宙全体に影響を及ぼすことがあります。

あなたの太陽系にある惑星、月、星などのすべてが、宇宙の他のすべてに影響を与えています。宇宙が巨大なロッキングチェアのようなものだとすると、銀河系内のすべてのものは重力でつながっているので、私たちのそれぞれのロッキングチェアが銀河系内のすべてのものに影響を与えていることになります。

温度や圧力のわずかな変化が、地形や天候の劇的な変化をもたらすかもしれません。

5次元に入り、高い周波数で振動すれば、宇宙とのつながりが強まります。前向きな気持ちになり、宇宙の他の存在との距離が縮まるでしょう。

あなたがスピリチュアル的に成長し、波動が高まると、他の世界にいる家族も影響を受け、同じ恩恵を受けることになります。


同時に、あなたがスピリチュアル的な成長を怠ると、彼らにも悪い影響を与えます。彼らの高次元への進歩を遅らせることになります。

プレアデス人、アークトゥルス人、シリウス人、リラ人の代表者は、地球上で起こっている出来事や、人々の振動の変動がどのように彼らに影響を与えるかを、微細なレベルでスキャンすることができます。

その結果、宇宙の最先端の文明のすべてが、地球の5次元への移行に関わっているのです。

私たちは皆、宇宙の子供であり、その運命は深くつながっています。この宇宙を平和にしたければ、それぞれの惑星で平和にする必要があります。

私たちが力を合わせれば、素晴らしい結果が得られると確信しています。この取り組みに皆さんと一緒に参加できることを光栄に思いますし、一緒に明るい未来を迎えたいと思います

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-22aa?utm_content=12964924&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です