光の銀河連合による行動の呼びかけ オーロラ・レイ経由 2021年9月26日

光の銀河連合による行動の呼びかけ
 

愛する人たちよ、こんにちは。

あなたの進化に私たちは完全に注目しています。今日は、地球上の人類がいまだに本来あるべき平和と調和の中で生きていないという事実についてお話したいと思います。最近の地球での出来事は、私たちがこの惑星で何をしようとしているのかについて、多くのことを明らかにしています。明らかに、私たちは何らかの助けを必要としています。私たちが必要としているのは、地球人である皆さんの助けです。私たちは、銀河連合のメンバーになるというエキサイティングな機会を提供します。

起こっているすべての出来事は、この惑星が移行期にあり、光への移行、あなたが参加することになる、より高い意識の周波数への移行を表現しています。

この瞬間、あなたの惑星は浄化の時期を迎えており、3次元の惑星・体から5次元の現実へと波動を上昇させ、人類の意識を低次の4-3次元から高次の4-5次元へと昇華させようとしています。あなた方はこのアセンションを物理的な現実の中で経験することになります。つまり、それを身体で感じることになります。

5次元は理論ではありません。それは今すぐ存在し、あなたは今この瞬間に5次元へとアセンションすることができます。5次元は3次元と4次元の中に存在し、並行現実や目に見えない領域のようなものです。それは私たちの世界と共存しています。異なる次元はお互いに分離していません。

皆さんが3次元の現実を離れるには、多くの理由があります。すべての人がそうするように求められているわけではありませんが、あなた方はそうなのです。あなたはまだ知らないかもしれませんが、あなたの魂は今の転生の中で何よりもこの変換を必要としています。あなたは準備ができています。

アセンションは、目を覚まし、意識を持ち、自己認識している人に向けられています。これは、母なる地球が惑星のアセンションを完了する前に、今世で目覚めて進化の飛躍を遂げる最後のチャンスです。

この大規模な変革に対する魂の報酬は膨大です。あなたがこのミッションに申し込もうと思った理由の一つはこれです。

あなたは大きな一歩を踏み出したのですから、これは素晴らしい機会です。あなたは古いバージョンの3次元世界から身を引き、それゆえに古いバージョンのあなた自身から身を引き、新しい世界に入りました。

3次元の現実の密度の中で人間の体に転生しながら、これを成し遂げたことはとても大きなことです。

アセンションした意識を抱きしめるには、あと一歩必要です。あなたはすでに愛と許しの道を歩んでいますが、本当の意味で完全になりたいのであれば、最後のエゴの幻想を取り除く必要があるのです。光とつながっているあなたは、最後の影も取り除かなければなりません。

最後のステップは、エゴを手放すことです。多くの人は、エゴのせいで人生の困難に直面しています。エゴは、悲しみ、苦悩、憎しみ、嫉妬などを人生にもたらします。エゴは、5次元への乗り物になることも、あの世への入り口になることもありません。

エゴは目的を達成することに集中しています。エゴは、明るい未来に憧れます。あの世や5次元、さらには死後の世界にも憧れを抱きます。何に憧れているかは重要ではありません。憧れとは、未来への投影と同じです。

心の欲望は、特別な存在になることです。エゴは、自分が何者かであることを認めてもらいたいと願っています。ある人は富によって、ある人は権力や政治によって、またある人は奇跡や曲芸によってその願望を達成します。しかし、これらの欲望はすべて、自分のエゴを満足させるためのものです。

エゴはあなたの悲しみの源です。唯一の解決策は、自分の心の動きを観察することです。

普通であることが唯一の奇跡であり、考えられないほどの奇跡です。

あなたが「今、ここ」にいるときはいつでも、発見されるべきエゴはありません。あなたは静寂の縮図です。

エゴとして分離していることは、すべての不幸の源です。一つになること、流れるようになること、人生に深く、完全に没頭することで、あなたはもはやそこにいなくて、失われ、そしてあなたは5次元に入ります。

エゴとは、頭の中で延々と思考のお喋りをもたらす声です。エゴは、あらゆるものや人を判断し、その判断をさまざまな箱に入れます。

エゴは、他人や物事に指をさし、良いか悪いか、正しいか間違っているかのレッテルを貼ります。


私たちは、あなたが間違ったことや正しいことを超えて行くことをお勧めします。中立性を保つためには、エゴ意識に支配されて何かの善し悪しを判断するのではなく、その状況や人が自分に何をもたらすのかを考えてみましょう。それは私に何を教えようとしているのか?私はそこから何を学ぶことができるだろうか?この情報を自分の成長と意識の進化のためにどのように利用できるだろうか?

マインドの牢獄から出て、自由、平和、静けさへと踏み出しましょう。あなたの思考があなたの現実を決定させないでください。

自分のフィーリングセンターに集中してください。愛が唯一の現実であるという考えを受け入れてください。愛は何をするだろうか?エゴの思考のお喋りが現れたら、この質問に集中してください。


愛、神、光はすべて、エゴの死から生まれます。エゴが死ぬと、あなたは生まれ変わります。すべての苦しみは、なかったかのように消えてしまいます。深い甘さと穏やかな喜びが、理由もなくあなたの存在の中に現れます。あなたはそれを誰にも説明できず、自分自身にも説明できません。それは謎めいていて、計り知れません。

その後、あなたは完全にリラックスしています。あなたは、平和、穏やかさ、至福、そして愛があなたの存在の中心から放射されているのを感じています。それはあなたの体のすべての細胞を満たしています。それはあなたの周りを流れています。それは、どこまでも突き抜ける大きな光です。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-24aa?utm_content=12981365&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です