ドナ・フィッシャーによるツインフレームエネルギーレポート 主要な男性エネルギーの清算 9月27日

あなたは今、壮大なスケールの急激な変化の中にいます。前にも言ったことがありますが、この惑星の進化には、高い振動数になるために大きなシフトを繰り返す必要があることを理解してください。このシフトは、男性的なエネルギーをクリアにして、神聖な女性的なエネルギーとより一致させるためのものです。

あなたは、アセンションの症状が重くのしかかってくる中で、多大な引力、シフト、一人になりたいという欲求を感じているかもしれません。このプロセスの中であなたは一人ではないことを知り、その症状(とあなたが呼ぶもの)を問題視するのではなく、エネルギーを内側に引き込み、自分自身をもっと大切にするようにと宇宙があなたを導いていると理解してください。確かに、ツインフレーム、ライトワーカー、スターシード、アセンションの道を歩んでいる人は、このことをより強く感じるでしょう。

あなたに訪れる導きに耳を傾け、あなたの神聖なパートナーのクリアリングの悪影響を感じないように、自分のエネルギーを大切にするように求められています。どんなに気をつけていても感じることがありますが、これはあなたのために高いレベルで役立っているのだとお伝えしています。目的は、あなた方が魂のレベルで高次元で一つになり、融合し、連合しているので、彼らがクリアになるになるのを助けることです。

この大きなシフトを助け、あなたの魂の目的に沿うことができるように、有害な環境や人間関係から身を引いてください。あなたにこの仕事ができないと疑うことはありませんでした。多くの課題を引き受け、地球の密度を癒したことで、あなたは大きく報われるでしょう。これからの2~4ヶ月で大きな変化があり、あなたの労働の成果が物理的な形で現れていることに気づくでしょう。クリアリングが行われる中、あなたの最愛の人が前に出てきます。

これまで何度も行ってきたように、捨てて、手放し、解放してください。あなたが離れていると感じるとき、それはあなたが最愛の人への興味や魅力を失ったからではありません、それは彼らが内なるシフトや変更を行う必要性を感じるように、より高い目的のためにのみ行われます。何があっても、すべては順調です。あなた方は皆、地球に最大の変化と最高の結果をもたらすよう、神聖に導かれています。

私たちはあなたをとても愛しており、あなたとあなたの最愛の人が、魂のレベルで一緒になるだけでなく、地球上で一つになるためにお互いを家に呼んでいることを知っています。

真実と愛に満ちたチャネリング
ドナ・フィッシャー


ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です