”2021年9月17日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年9月17日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

トンネルの先には光があり、どんどん明るくなっています。光に向かうあなたの道を妨げるものは何もありません。これはあなたの運命であり、あなたの3次元を通過する旅を締めくくるものです。

あなたには新しい人生計画が与えられますが、それは平和や悟り、また先に旅立った魂達との喜びの再会をもたらしてくれます。あなたの本当の家族は、あなたが戻ってくるのを心待ちにしており、戻ったら喜びに満ちたお祝いが続くでしょう。あなたは、これまでしてきたネガティブな経験による試練や苦難をすぐに忘れるでしょうし、それを過去のものにするとても良い機会となります。あなたはもう二度とこの様な経験をする必要はないので、早く忘れてしまった方が良いのです。

あなたは見事に試練を乗り越えた事に対して賞賛されており、十分この賞賛に値します。どうか、今後の未来やこれから何を達成したいかに目を向けると同時に、あなたに向かってやって来る出来事に対して、それを常に受け入れる事のできるオープンな姿勢でいてください。ガイドたちはあなたの事をあなた以上によく知っていて、あなたに正しい方向を指し示すべく、常に最善を尽くしてくれます。

あなたは自分のカルマから逃れる事はできませんし、カルマは今や、ほとんど瞬間的に返ってくるものであり、抑えられるものではありません。とはいえ、既に進化の道を順調に進んでいる皆さんには、もうカルマがない事が多いです。

繰り返しになりますが、あなたが経験する事は全て意図されたものです。

ご自身の進化を促進する為に必要な経験をするという意味において、あなたの経験は非常に綿密に計画されていると言えます。あなたに何が起きようと、それは事前に計画されており、例え偶然に思えたとしても、実際偶然に起こる事などほとんどありません。

アセンションしたいと願うだけでは不十分で、自らの波動を高める為の積極的な行動が伴わなければなりません。あなたは光の者として生きてください。つまり、全ての魂を平等に同じように扱い、それぞれの人が自ら選んだ方法で進化する事を認めてあげてください。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です