オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 宇宙意識の新しい状態 2021年9月29日

宇宙意識の新しい状態
 

親愛なる皆さん。

地球全体がより高い周波数に移行し、次の進化のステップである5次元へと向かっています。人間の意識は変化しています。

あなた方は、人類の変革の最先端で自分の能力を目覚めさせるように求められています。今日、かつてないほど、個人は古い遺伝子計画の大量のプログラミングを無効にして、天空の意識の新しい領域に入ることができます。

あなたは特別な存在であり、この特定の時期にこの惑星にいるための高い理由があります。

この瞬間から、あなたは主権者です。そして、どこに住んでいようが、何歳になっていようが、どんな困難が待ち受けていようが、常にその状態を維持していくのです。主権者として、あなたは自分自身、家族、そして地球に対してスピリチュアル的な義務を負っています。すべてが相互につながっていることを理解し、自分の行動が周りの世界に影響を与えることを知らなければなりません。

束縛や恐怖ではなく、自由と選択のある人生を送りましょう。主権者と奴隷の違いは、主権者は自分には選択肢があることを知っていることです。

あなたの思考の一つ一つが選択なのです。あなたが経験する一つ一つの感覚が選択です。あなたが感じるすべての感情は選択です。あなたが何かを以前とは違う方法で行うたびに、それは選択なのです。このように、思考、感情、行動、言葉がすべて自分の選択であることに気づくことで、あなたは自分の人生の運転席に座ることができるのです。

この新しい認識は、あなたが新しい物語を書き始める際に、自己責任と自己啓発の道へと導いてくれるでしょう。


自然はあなたにこの素晴らしい自由意志を与えていますが、多くの人はそれを無駄にしています。毎日、何千もの思考があなたの脳内を流れていますが、その思考がどこから来るのかを問うことはありません。

幸せになるかどうかはあなた次第。すべては決断の問題であり、本当に簡単なことなのです。あなたの幸せは、あなた以外の誰にも責任がなく、あなただけが幸せを選ぶことができるのです。

誰かが持っているとか、持っていないとか、そういうことではありません。他の人、他の人種、他の性別があなたの幸せに責任を持つことはありません。幸せになることは、すべて自分でコントロールできるのです。

つまり、幸せになるためには、世界をどのように考え、どのように受け止めるかという選択をすることが重要です。それは、「こうあってほしい」という願望や、「今の自分が持っているものでもなく、他の人が持っているように見えるもの」ではなく、「現実をあるがままに受け入れる」ということです。

あるがままを受け入れることを学ぶことは、あなたの人生に大きな平和と知恵をもたらします。それには、他人の選択を受け入れ、尊重することも含まれます。

あなたの潜在意識があなたの現実を作ります。それは非常に強力なコンピュータです。
あなたが与えたもので動きます。あなたの選択は、あなたの潜在意識のプログラムの一部となり、毎日のあらゆる瞬間に行われます。

深呼吸をして、正当化することなく自分の感情に気づいてみましょう。そうすることで、自分自身との穏やかなつながりを作ることができます。 後悔を捨て、罪悪感を捨てましょう。体をリラックスさせましょう。呼吸が体を通過するのを感じてください。

最初の段階では、心に浮かぶ最初の感情や考えを常にコントロールすることはできませんが、それらにどう反応するかを選ぶことはできます。練習を重ねるうちに、自分は思考や感情ではないということに気づき、自分が望む人生を創造できるようになります。あなたはそれらを観察し、行動せずに通過させることができます。

自分が自分の思考や感情ではないことに気づくと、まったく新しい明晰さを手に入れることができます。世界はずっと明るくなります。あなたのポジティブなエネルギーは、良い人、機会、経験をあなたの人生に引き寄せます。それが、あなたの人生の目的を果たすことにつながるのです。


あなたの考えや感情は、本当の自分ではありません。思考の限界を超えて到達する純粋な意識が、あなたの核心である本当の姿です。あなたが自分の存在の核心である本当の自分を把握したとき、これは素晴らしい理解となります。これが自己実現です。あなたは今、自分がマスターであり、自分の思考や感情は選択肢に過ぎないことを理解します。

自分の思考と感情をマスターできるようになれば、お金があってもなくても、充実した人生を送ることができます。人生で最高のものを引き寄せることができ、幸せな心の状態を作ることで安心感を得ることができます。

必要な知識はすべて自分の中にありますが、思考や感情によってブロックされているだけなのです。自分が静かになってその知識に触れれば、あなたの明晰さが戻ってきます。それは、あなたを待っているのです。すべての答えは、すでにあなたの中にあるのです。

あなたは今、宇宙意識、超意識、5次元と呼ばれるスリリングな新しい状態に入っています。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-25aa?utm_content=12981448&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です