銀河宇宙連合より地球のアセンション状況のアップデートPart1  by エルドラ&シマーン

真実の泉 – ディスクロージャー(マータさん翻訳ありがとうございます!)

✨銀河宇宙連合より地球のアセンション状況のアップデートPart1✨ by エルドラ&シマーン


銀河宇宙連合のアセンション状況のアップデート
https://youtu.be/UB9Y_eRZ9_A
2021/9/22投稿動画

この二人が、私には、今一番波長が合う感じで、とてもしっくり来ます。とてもオープン・ハートな二人だと思います。本当に包み隠さず、ありのままの姿が好きです。

エルドラは可愛いのですが、少し前は、まだまだ過去への怒りが強くてFの言葉をよく使って、あまり聞いていたくない部分があったのですが、ここ2ヶ月くらいでかなり成長した感じがします。シマーンは、いつも通り落ち着いていて、セルフ・マスタリーが出きている人という印象です。

初めての方もいると思うので、二人の簡単のプロフィール:
エルドラとシマーンは、二人ともインド人。エルドラは18歳で家出して、一文無しのホームレスも体験してもカナダへ移住。二人は数年前にカナダでのリトリートで出会い、当時はお互い結婚していたが二人共前の相手と離婚し、コロナ騒動が始まってからコスタリカに移住したカップル。最近またガイドに言われてフロリダに移動した。数年前に覚醒して、ダウンロードされた色々なメッセージを伝え、アセンションに向けて人々を助ける事に情熱を燃やしている。

長いので三部に分けて和訳・投稿します。

概要です。()内はマータからの補足やコメントです。

読み聞かせ動画はこちら(26分)

https://youtu.be/u1fnvKPrKxs


***************

エルドラ:今日は、銀河宇宙連合のアセンション状況のアップデートです!イエーイ!!という感じですよね。(ニコニコ) 私達もとても楽しんで受け取りました!私達にとっても、とても久しぶりのアップデートでした。

シマーン:半年前だったか?一年くらい経っているかな〜?チビチビとは受け取っていたけど、こういう長いアップデートを受け取ったのは、久しぶりだね。

エルドラ:そうです。私達のチャンネルに初めての方はWelcome! We love you so much ! とにかく、今地球のアセンションのプロセスは、本当に本当に凄いことが起きています!!もう私達には理解できない程、本当に素晴らしいことが起きています!!ワクワクが止まりません!

シマーン:本当にエキサイティングな時です。そして、この情報を皆さんにシェア出来ることもとてもエキサイティングです!もうじき、皆さんも直接受け取ることが出来るようになると思いますが、今は私達が皆さんに情報をお伝えする役割になっています。

エルドラ:私達は、通常自分達のガイド、天使を含めた、集合体からのメッセージを日々受け取っていますが、アセンションの過程で大きな節目がある時だけ銀河宇宙連合からのコンタクトを今まで定期的に受けています。

シマーン:そうです。私の場合は、地球の未来のタイムラインが自分のDNAに埋め込まれている様な感じになっています。私は、おそらく未来・・数百年なのか数千年なのか・・はよく分かりませんが未来から今の地球に来ていると思っています。だから未来の地球がどうなっているのかを知っているし、見ています。

今地球と人類のアセンションは、人類だけでは出来ないことなので、宇宙の星人達やタイムトラベルをするライトワーカーたちなど、沢山の力を借りて、アセンションの過程を前に進んでいるのです。

エルドラ:今、シマーンが未来と言って、ちょっと心の中で微笑んでいたのですが、皆さんも忘れているかもしれませんが、実際には現在、未来、過去というのは同時に起きています。これをしっかり頭に入れて下さいね。前にも言ってますが、しっかり聞いていなかったかもしれません。

出来るだけ上手く説明してみようと思います。シマーンも助けてね。

シマーンは未来と言いましたが、

魂には、時間というものは存在しません。魂は、ただ今にいます。

シマーン:時間というの創造されたものです。地球もそうです。

エルドラ:そうです。魂は、いつも「今」という瞬間にいますが、シマーンが「未来から来た」という意味は、彼は、一つのタイムラインの中に自分を入れたという事です。私も貴方達も今、このタイムラインに自分を入れたという事です。「今」という瞬間は、いつも変化しています。2分前の今と「今」も変わっています。量子のフィールドで考えると、「今」この瞬間、Now Momentしか存在しないのです。

だから、本当は未来とか過去は存在しないんだけれども、自分に必要な体験をするために、あるいは自分が望む体験をする必要があるから、一つのタイムラインの中に自分を入れているのです。特定のタイムラインとか、特定の星を選んで、そこでの体験を通して、何か自分の中で必要なシフトを起こす為にです。

今、多くの人が、この地球のこのタイムライン(全部ホログラフィックな現実)を体験しに来ています。前から決められている体験をしに来ています。全体の中の自分の役割を果たす為に来ています。

魂として成長する目的で来ていますが、それよりももっと大きな目的もあります。かなり進化したライトワーカー達も今地球に来ています。たとえば・・シマーンはおそらく前世すでに覚醒していて、今世は人類のアセンションを手助けしに来ている人です。彼は今世そんなに大きな苦難の体験をしていなく、2017年に高次元の自己がウォークインしているからです。

私は前世は、あと少しで覚醒するところだったけど到達する事が出来ずに、今世は覚醒に到達する為に来ていると言われました。



シマーン:そうね。多くの人達がアトランティスの時代に後少しで覚醒するところだったのです。そして今、これを聞いている皆は、アセンションに成功するタイムラインにいますから、今回またチャンスが訪れているわけです。エルドラがいう様に、他のタイムラインに自分を埋め込む事もできます。

ですから銀河宇宙連合のメンバーというのは、ある意味我々の未来の存在なのです。地球の未来の人類、あるいは他の星の種族で、それが集まって銀河の警察のような役割を果たしています。銀河の警察というアイディアは、まず大いなる源が創造を始めて、二つに分裂して、星々や異なる次元などを創造したのです。これらは、大いなる源の外にある感じです。大いなる源は、何もない空っぽな存在です。大いなる源が何億という宇宙を作り、それは我々には想像できない程壮大なものですが、大いなる源がそれらを創造した時に、ネガティブとポジティブという二元性と真ん中のニュートラルな状態を創ったのです。

そして沢山の異なる星の種族達も異なる周波数に分かれました。プレアデンとかシリウスのシリアン、アンドロメダン、アルクトゥリアンのような種族らは、ポジティブな種族になりました。そして、ネガティブな種族として、ドラコ二アンとかレプティリアンのような存在達も出来ました。彼らが何故ネガティブな種族になる事を選んだのかという事については、今ここでは話しませんが、彼らは大いなる源と未接続になる事を選択したのです。その為、彼らは生きる為に他の生命体からエネルギーを吸い取る必要が出てきたのです。それで彼らは、人口の多い星で、まだテクノロジーが進歩していない3次元世界の星に行き、そこで嫌がらせをして、他の生命体からエネルギーを吸い取って生きているのです。

彼らは、宇宙の法則を破ってそれをやっています。銀河宇宙連合が作った手引き「ザ・プライム・ディレクティブ」というものがあります。これはテレビ・シリーズの「スター・トレック」でも紹介していました。映画の「スター・ウォーズ」もそうですが、全部真実開示の一貫です。実際に宇宙でこういう事が起きているよという事を人々に知らせ、これからの世界の準備をさせていたのです。だから銀河宇宙連合が警察のような感じで、全体を監視しているわけです。

銀河宇宙連合と実際に会う時が、もうすぐそこまで来ています。アセンションの過程のティッピイング・ポイントに来ています。実際には、こういう凄い事が起きていますが、もちろんテレビのニュースでは、一切報道されません。そして、皆テレビで見ている現状にもう本当に嫌気がさしています。政府と云われている組織の代表者も正当に選ばれた人ではない訳です。彼らは、人類に強要させるような制度を打ち出していますから、これから人類はどんどん反抗していきます。

銀河宇宙連合は、今の時点で地球上で大掛かりな暴力が起きる事を許しません。でも人類がもう少し自分達の力でどうにかしようという動きが出てくるのを待っています。介入してくるとしたら、もうどうにもならないという時点になります。もう少ししたら、人類の沸点に到達すると思います。そうしたら、人類の代表者との話し合いの元で同意をもらい、良い方向への変化を起こす為に銀河宇宙連合は介入してくるでしょう。宇宙には私達、人間だけがいる訳ではありません。人類が、宇宙に他の種族がいる事を認めた時点で銀河宇宙連合が介入してくるでしょう。これは十年先の話ではありません。もっと近い未来です。

エルドラ:本当に近づいていますね。時間というもの自体が幻想ですけどね・・・

銀河宇宙連合は、ワープ(Warp:ねじれる・曲げる)テクノロジー(時間を捻らせたり、曲げる技術)を持つ種族達と共同作業をしています。このワープ・テクノロジーを使っている種族を想像してみて下さい。ハイヤーセルフからのスナップ・ショットを撮る感じでイメージしてみた下さい。それに比べて、地球がどれだけテクノロジー的に原始的な場所かを見てください。私達もいずれは、その様な進化した種族になるのですが、そこへ向かっている過程なのです。まだ星間旅行とかは出来ない、時間を曲げたりする方法を知りません。飛行場からどこの星へ行こうか?みたいな所にはいませんよね?

銀河宇宙連合は、我々地球人の様な、まだある段階に到達していない種族をメンバーにはいれません。ゆえに援助を受けられませんが、地球は洗脳、マインド・コントロールされていたり、恐れやネガティブな思考、感情を抱く状態にさせられていました。この様に自由意志を不正にいじくり、操作する存在達が地球に来ています。銀河宇宙連合の手引きあるいは宇宙の法則に応じて「自由意志の尊重」という法則が破られたので、銀河宇宙連合が介入出来る段階に来ました。

今間でずっと人類をマインド・コントロールするのに使われていた人工衛星は、機能停止になりました。これは凄い事ですよ!もう機能していませんから、マインド・コントロールされていた人々は少しづつ目覚めてきます。

今テレビのニュース上で起きている事、バイデンだって実際にはいません。ホワイトハウスからではなく、ハリウッドのスタジオで全部撮影されています。全部お芝居です。皆バイデンが指揮していて、トランプはどこかに行ってしまった・・何が起きているのかわからないと思っていますが、本当に何が起きているかというと、5次元のチェス・ゲームが起きているのです。そのチェスの駒としてバイデンとか色んな人が使われていますが、彼らは本当の人間ではありません。

もう殆どの人がこれを知っていると思いますが、これを始めて聞く人は、え???!!!っとなるでしょう。



シマーン:(肯く)もうこの時点では、殆どの人が知っていますね。

エルドラ:でもまだ完全に眠っている人には、話さない方がいいです。完全に頭がおかしいと思われてしまうでしょうからね。でも、こういうクローンを作る技術というのは、もう長い事存在しています。バイデン一人とっても、彼は漫画です。彼はおバカさんです。彼が小さい子供に対して異常な態度をとる動画が沢山出ていますよね。彼は、どう見たっておかしいですよね?

シマーン:もうあまりにも明らかですよね。

エルドラ:眠っている人たちに、わざと、もういいかげんにおかしいという状態を見せているわけです。「Hello!!!! 目を覚まして〜〜」という感じで見せているのです。でも、まだ気がついていない人が沢山いるのです。これがショッキングです。まさかという感じです。

ですから、今目の前で起きているドラマ・・クローンが沢山やっているお芝居・・これは、実は光を助けている事になっています。ゲーツ(ビル・ゲーツ)とか全部バッド・ガイズは、全てすでに消去されています。これは、私達のガイド達からそう聞いています。確かです。

シマーン:そうです。ほぼ全員消去されています。ほんの極一部が取引を交わし、まだ生きていますが、ほんの極一部です。

エルドラ:そうです。ですから今名前は言えませんが、お〜ま〜ば〜とかね(オバマ)、彼も本物の人間ではありません。全部お芝居をクローンが繰り広げているだけです。ただダークな物語の続きを演じているだけです。



シマーン:突然、急に真実を伝えると大衆はショックで頭がおかしくなってしまうからです。まだ大衆は準備できていません。大衆は3次元マトリックスに、長い事深く埋め込まれてしまっていたからね。

光の方がもう完全に指揮しています。もう数年そうです。2012年以降、地球は、新しいタイムラインに入っていて、アセンションしてきています。3次元のホログラフィックがゆっくりと消滅してきています。

今エルドラが言ったように、マインド・コントロールに使われていた人工衛星を今機能停止にされていますので、もう起きていません。これは「空洞の月」も関係していました。月は、実は中が空洞であるという事が今分かってきていますが、月の中にある、この人工衛星が地球の周りを月と一緒に周遊していたのです。そのせいで地球は、23度傾きました。それで地球の電磁波フィールドの周波数のバランスが崩れて、異常気象が起きてしまっているのです。この人工衛星は、我々が太陽から直接ガイダンスを受けられない様に妨害していました。

地球が23度傾いた事で色々な事が起きてしまいました。それでポールシフトも起きますがこれについては、重要なトピックなので、また後程話します。

月の中には、アヌンナキが作った非常に進化したテクノロジーがありました。これが地球の人間をマインド・コントロールして、支配を容易にさせていたのです。一度目覚めてしまうと、眠っている人達が本当に信じられない程バカに見えてしまいますよね?でも同時にその人達の気持ちも分かります。私も以前はそうだったんだ!と気づくからです。2013年は私もSARSが起きた時にはマスクをしていました。感染したら死ぬと思っていました。(笑) 全部マインド・コントロールされていたからです。

でも今その人工衛星が使えなくなっていますので、突然に皆目覚め始めています。急速に皆あれ?っと気づきが出てきています。主流メディアでもワクチン の問題を取り上げるようになってきました。二キー・ミナージュという芸能人がいますが、彼女がツイッターで「従兄弟の友人がワクチン接種したら、睾丸が晴れてインポテンツになってしまい、後数週間で結婚する予定だったが彼女に結婚を解消されてしまったという話を聞き、打つのをやめたと言っている。いじめに合わないように。自分で決断してね」と投稿していました。これをFOX Newsが取り上げました。



エリック・クラプトンもワクチン 接種をしてから体調不良が続いて、「I had enough」(もうウンザリだ)という歌を作曲してYouTubeにアップしています。ですから、徐々に大衆も気づき始めています。

宇宙銀河連合も我々にそれを言ってきました。彼らからのコンタクトが来る時には、他に比べて非常に周波数が高いので分かります。そして、そのガイダンスも非常に特定された明確なものです。

エルドラは、現在必要なアップグレードと銀河宇宙連合とコミュニケーションする為のインプラントを植えつけられていると言われました。太陽系内の存在だったらテレパシーで対話できますが、銀河宇宙連合のメンバーは、我々の太陽系の外にいますから、特殊なインプラントがないと直接的なコミュニケーションは出来ないのです。

エルドラ:インプラントというと、皆「え〜〜〜!」と思うかもしれませんが、インプラントにも良いものと良くないものがあります。チャクラの中に埋め込まれてしまうのは、良くないものです。これは我々をコントロールするものです。

(エレナ・ダナンさんもそれで銀河宇宙連合から直接的なコンタクトを受けていると言っていましたね)

ですから今インプラントを受けている人も結構いると思います。(頭の後から首のあたりを指していました)それで、とても銀河の遠い場所からの直接的なコンタクトを受ける際に必要なデバイスです。合ってる?

シマーン:うん。合ってるよ。自分のガイドとか天使達とのコミュニケーションには、テレパシーで対話できますが、遠い銀河の存在から詳細な事項を受けるには、この様なインプラントが必要になります。長い内容で書き留める必要のある様な内容だったりします。

私の場合、2017年に私のハイヤーセルフがウォークインした時に、インプラントが入りました。(やはり後頭部の下の方を指していました)私は、シャーマニックなセレモニーをしている時に最初のコンタクトがありました。「我々は、今貴方にアンドロメダ銀河の基地からコンタクトしている。我々は貴方を常にモニタリングしている。貴方は安全に守れられている。我々は光側の存在だ。我々は、貴方を通して人類へのメッセージを伝える。同時に貴方の光体のアップグレードをします」と言って来ました。「お〜!!やった〜!!」と思いましたよ。(笑)

エルドラ:その時、私とヤーナという女性三人で外にいて星を眺めていたのです。あと6〜7人は下の階にいて、まだビジョン・クエストの瞑想をしていました。

シマーン:そうだったね。それで3つの星がそれぞれの前に見えていて、それがピカピカと光を放っていたね。我々のマカバがもの凄い勢いで回転し始めたのです。そして、その時に大きな光体のアップグレードを受けました。

エルドラ:その話を進める前に、少し戻りたいんだけど・・・今、マインド・コントロールに使われていた人工衛星が機能不全にされたので、とても重要な事は、自分の思考に注意する事です。

何故なら目が覚めると、急に大掃除の過程が始まるから一時期はカオスになります。もう自分の周波数に合わない仕事、人間関係、あらゆる依存症、体重、トラウマ、感情的もの、本当にありとあらゆるいらないものが崩壊していきますので、一時期は非常に強烈な時期があります。

それを乗り越えるとポジティブな状態を長い事持続させる事が出来るようになります。ネガティブな状態は、ほとんどなくなります。

シマーン:エゴがなくなるからです。今人類が皆そこに向かって進もうとしています。

エルドラ:そう、だから今日話したいNo.1の重要ポイントとしてメモしていたのですが、今、重要な事は、自分の思考に注意する事です。 例えば、今朝も起きましたが、私は朝床に寝て、自分をハグして自分に愛を送っていました。するとエゴの声がして、「あれをテレグラムに投稿しよう」と言ってきます。でも、その内なる事を無視する事が出来ました。またしばらくすると、前に起きた嫌な事を思い出して「本当にあいつ!」とかその怒りがまた出てきてしまったりします。そうするとせっかく愛を送っていたのに、波動を下げることになってしまいます。

もうマインド・コントロールしていた人工衛星が機能不全にされているのに、自分の中の思考の習性がまだあるからです。もう古くなった不必要な古い思考パターンがまだ強いと、ネガティブな方に流されてしまいます。だから本当に自分の思考を注意して、ポジティブな思考を選択していく習慣に自分を脳トレしていく必要があります。

第三者的な立場で遠くから冷静に観察している自分がいる感じで思考に注意していきましょう!


Part 2に続く


**********

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です