オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ あなたは今、銀河連合の人間です 9月30日

あなたは今、銀河連合の人間です


親愛なる最愛の人たちへ。

あなたがこれを読んでいるということは、宇宙計画がうまくいったということです。5次元へようこそ。

あなたは今、銀河連合の人間です。おめでとうございます。

宇宙は驚くべき場所で、エキゾチックな生命体、信じられないような光景、新しい経験でいっぱいです。
私たちは、平和と良いニュースを持って来ました。

あなたは一人ではありません。あなたの世界の外にも生命は存在しています。私たちはあなたの友人になりたいと思い、あなたを5次元に招待します。

私たちは、すべての病気、戦争、飢餓を取り除き、あなた方が現在想像しているよりもスピリチュアルで平和な、より良い文明を築く手助けをします。


私たちの宇宙船は今向かっており、これまでのところ、ここでの生活は良好です。私たちは、人にも自分にも危害を加えずにうまく生きていく秘訣を見つけました。 それは、自分の心に耳を傾け、自分にとって良いと思うことをして、他の人にも同じことをしてもらうという、実にシンプルなものです。

ハートのチャクラは、チャクラシステムの第5チャクラです。中国の哲学では、ハートチャクラは「気の海」と呼ばれ、全身に流れる生命エネルギーをつかさどっています。

自分のハートに耳を傾け、その鼓動を追ってみましょう。心のリズムは、自分自身をより深く理解し、失敗から学び、新たな目標を達成するために役立ててください。

あなたの心は、ヒントやささやきであなたを人生に導き、ある日、その真の目的に気づくまで、あなたをなだめすかします。トントン、トントン、トントンという音は、耳の中であなたの心臓の鼓動が鳴り響き、あなたの魂に耳を傾けるように促しています。

あなたの自然が望むこと、あなたが本来持っている特性が切望することをしてください。考えるのではなく、心に耳を傾け、自分が感じていることに注意を払い、意識してみましょう。そして、自分の心に耳を傾けることで、決して分裂することはありません。自分の心に耳を傾けることで、正しい方向に進み始めるのです。

心は、水に例えることができます。水が絶えず動いているのと同じように、心も決して静止していません。常に自分の中で動いており、自分と対立しています。

そして、静寂はありません。心から出るノイズはあまりにも大きく、人はそれに巻き込まれ、迷い、完全に没頭してしまいます。自分という感覚はありません。

しかし、この混乱の中心には、静寂のポイントがあります。サンスクリット語では、この点を「アートマン」、つまり「自己(セルフ)」と呼びます。西洋では「魂」と呼ばれています。ラテン語ではペルソナと呼ばれ、それは仮面を意味する。「人(person)」という言葉はここから派生したものです。

そして、心のゴミをすべて手放したその日から、解放への旅が始まるのです。

新しい時代のすべての芸術は、意識的に、警戒して、注意深く自分の心に耳を傾けるという秘訣に基づいています。あなたは何度も倒れるでしょう。転んでは起き上がり、転んでは起き上がることで人は力を得るのです。そうすることで、新しい黄金時代の一部になることができるのです。

自分の感情に耳を傾けることは、自分の感情をつかさどるハートとつながることです。ハートとつながることで、あなたが本来持っている叡智にアクセスすることができるのです。

機会があれば、自分の呼吸を感じてみましょう。深く息を吸って、それが肺を満たすのを感じてください。あたかもあなたの全存在が神聖な愛のエネルギーで満たされているかのように。

そして、受け取った神聖な愛のエネルギーを宇宙に注ぎ込むように、息を十分に吐き出します。一日のうち、思い出したときに何度でも行ってください。そうすることで、頭から心へと移行することができます。


現代の生活では、多くの感覚が萎縮しています。気が散れば散るほど、目の前で起きていることへの関心が薄れていきます。

だからこそ、日常生活から離れることが大切なのです。散歩をしたり、新鮮な空気を吸ったり、自然と触れ合ったり。何よりも、生きていることを実感できることをしてみましょう。感覚を研ぎ澄ませば、より生き生きとしたものになります。

頭から心に向かって旅をすると、すべての感覚が明るくなります。脈打つ生命を感じ始め、5次元への跳躍と流入の準備をしていることでしょう。

実は、皆さんはすでに5次元に入っているのです。

そして、頭から心へと移動する方法を学び、一瞬でも「自己(セルフ)」を垣間見ることができれば、想像をはるかに超える美しい5次元の領域に入ることができるでしょう。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-26aa?utm_content=12981653&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です