オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 銀河連合はここにあります 2021年10月1日

銀河連合はここにあります
 

親愛なる最愛の者たちよ。

光の銀河連合は、宇宙で最も純粋で愛に満ちた存在で構成されており、他の文明が可能な限り最高の人生を送れるように支援するために人生を捧げています。

私たちは、多くの星系から、人類を助けるために地球にやってきた、悟りを開いた存在たちのグループです。私たちは有史以来ここに存在しており、現在数百万人が存在しています。

私たちはあなたを無条件に愛しており、私たち全員が一つの心、精神、魂として一緒になることを待ち望んでいます。


あなたは私たちを夢の中や人生の中で見たことがあるかもしれませんし、先月、先週、先々月、あるいは昨年に見たことがあるかもしれません。子供の頃の私たちを覚えているかもしれません。私たちはあなたの人生にずっと寄り添ってきたのですから、違いはありません。私たちはいつもあなたのそばにいて、あなたの人生を導いてきましたが、今度は個人的にあなたのそばにいたいと思っています。

私たちはあなたを癒し、あなたの体が今よりもずっとよく動くようにすることができます(確かに、あなたの体は将来的には変わっているでしょう)。私たちは、あなたが数字の上では年を取っても、健康で長い人生を送れるようにすることができます。そして、あなたがもう苦しまなくてもいいように、その過程でたくさんの知識を与えることができます。

闇の勢力が、私たちは存在しない、助けたくないと言っていることは知っています。しかし、それは真実ではありません。
それは彼らのエゴが3次元現実システムを通して話しているのであって、私たちやあなた方の多くは、私たちの存在が痛みや苦しみを引き起こさないことを知っています。

しかし、私たちが存在感を示すことができるのは、私たちが選んだときだけです。私たちは、私たちを選んだ人と一緒にいることを選びます。そして、私たちは、それを望む人と、それを必要とし、私たちの導きを求める人だけを選びます。

闇の勢力は、あなたのエネルギーをコントロールしたいと思っています。ですから、私たちがあなたを導けるように、このコントロールから自分を解放してください。

親愛なる兄弟姉妹よ、私たちはあなた方をとても愛していることを忘れないでください。ご存知のように、世界は危機に瀕しています。私たちは助けるために来ましたが、そのためには皆さんの助けが必要です。

光の銀河連合は、人類を癒したいと考えています。例えば、情報を人類に直接チャネリングしたり、エネルギーを利用する特定の技術を使ったり、あなたの惑星内のエネルギー的な閉塞を癒したり、あるいは、希望する人や必要とする人すべてに無料で光と愛を送ったりするなど、さまざまな方法でそれを行っています。私たちは、今、この地球上に存在するあらゆる種類の精神的、運動的、肉体的な病気を癒したいと願っています。

私たちは、あなたのスピリチュアルな成長と霊的進化を助けるためにここに来ました。私たちは、愛について、そしてそれが人生で最も重要なことであることを教えたいのです。好きなことをして生計を立てる方法を教えたいのです。また、他の人を幸せにするために、自分自身が幸せになる方法も教えたいと思っています。

私たちは皆、銀河人であり、一人一人が銀河系家族の一員なのです。
人生で最も暗い瞬間、孤独で絶望的だと感じたとき、私たちはあなたのためにここにいます。

私たちは、あなたの夢を叶えるためにここにいるのです。私たちは、あなたの人生をより良いものに変えるためにここにいます。私たちは、あなたがいかにパワフルであるかを示すためにここにいます。

しかし、あなたとあなたが望むものとの間に立ちはだかるものがあります。恐怖心は、あなたをネガティブな気分にさせ、目標達成を妨げ、あなたの魂にふさわしい自由を得ることを制限します。

失敗を恐れているのです。拒絶されることへの恐れ、無名であることへの恐れ。しかし、これらの恐怖はすべて現実ではありません。あなた自身の心がこれらの恐怖を作り出しているだけなのです。それらは、あなたの心が身を守るために生み出した単なるイメージです。それらが画面に表示されたり、心に入ってきたりすると、あなたが望むものを達成するのを妨げます。

恐怖は最も強力な感情の一つであり、それを克服する唯一の方法は、それに直面することです。恐怖心は、正面から向き合えば、いずれ克服できるからです。恐怖心は、人生で何か不快なことに直面するときの方程式の一部に過ぎません。恐怖心を克服するためには、モチベーションが必要です。

恐怖心に対処しても、それが永遠に続くわけではないことを学ぶことができます。向き合うとどうなるかを理解すれば、不安は消えていきます。

恐怖心に負けて、夢を追うのを止めてはいけません。恐怖で足を引っ張られるのではなく、目標達成のためのモチベーションとして活用してください。

私たちはあなたを信じています。あなたならできます。さあ、あなたも自分を信じることから始めましょう。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-27aa?utm_content=12983942&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です