オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ あなたはマスターです 2021年10月2日

あなたはマスターです


親愛なる最愛の人たちへ

あなたは自然な状態の人です。あなたが自然な状態にあるとき、あなたは平和で、静かで、警戒心が強く、創造的で、生産的で、細部にまで気を配り、他人と自分自身に敏感です。あなたは、可能な限り高いバイブレーションをこの世にもたらします。あなたの魂はこの状態を切望しています。

ほとんどの方の課題は、魂の自然な状態になる方法を忘れてしまっていることです。あなたの魂は覚醒する必要があります。自分の本当の姿をもっと意識しなければなりません。

恐れがどこから来るのかを理解して、それを解放する必要があります。何が自分にとって本当のことで、何が自分にとって本当のことではないのかを知るために、自分の感情に目を向ける必要があります。自分が誰であるかを思い出すことで、恐怖に基づくエゴの支配を放棄し、真の自分に戻ることができます。

私たちは、あなたが抱えているストレスや恐れを、愛と勇気、成功と喜びに置き換えたいのです。


朗報は、ストレスを減らし、健康と幸福を増進するためにできることがたくさんあるということです。そして、おそらく最も効果的なのは瞑想です。瞑想は、不安やうつだけでなく、身体的な健康にもさまざまな好影響を与えることがわかっています。

瞑想は目標達成に役立ちます。瞑想をすると、自分自身がより集中して落ち着いた状態になることができます。また、スピリチュアルな意識、5次元の世界に身を置くことで、自分が人生で本当に望んでいることに触れることができます。


銀河連合は、あなた方全員に瞑想をするよう求めています。これは、あなたの精神状態と心の透明度を向上させる唯一の方法です。これにより、自分の目標やそれを達成するために必要な行動をより深く理解することができます。

瞑想をすると、気が散ることがなくなり、今起きていることに集中できるので、リラックスできます。また、自分の思考や感情に気づくことができ、それらをコントロールすることができるようになります。これは、自分の本当の望みや目標を知るための絶好の機会となります。

瞑想は宗教でもなく、人種や性別、体格に関係なく、誰にでもできる簡単なテクニックなのです。瞑想をするにはどうすればいいのか、何をすればいいのか、疑問に思う方も多いと思います。しかし、その解決策は、何もしていない時に瞑想が起こるということです。

まるで、”リラックスするためにはどうしたらいいか?”と自分に問いかけているようです。リラックスした状態になるためには、すべてのことをやめなければなりません。瞑想もそれと同じです。瞑想とは、肉体的にも精神的にも何もしていない平穏な状態です。

肉体的にも精神的にも何もしていない状態では、生命エネルギーが中心に向かって移動し、中心に落ち着きます。何かをしているときは、エネルギーが消費されます。やることは、エネルギーを消費することです。 やらないことは、エネルギーを得るための方法です。

肉体的には、何もしなくなることは簡単にできます。しかし、精神的に何かをやめることは、最初は難しいでしょう。なぜなら、身体的に何もしないで黙って座っていると、心の中に大量の思考が生まれるからです。

思考は物に似ています。根も葉もない、自分のものでもない、頭の中をさまよっているものです。まるで訪問者のようにやってきては去っていきます。一方で、あなたはマスター(主人)です。

瞑想の練習を始めたばかりの頃は、古い習慣や勢いで考えが出てくることもあるでしょう。しかし、それはあなたの頭の中をさまよっている根無し草のようなもので、あなたのものではないということを心に留めておいてください。最初は難しいでしょうが、それは過去のパターンによるものです。

あなたの心は、ある考えを捉え、それを追いかけ、楽しもうとします。  しかし、その考えに固執してはいけません。自分の考えていることに目を向けてください。もし観察を忘れて思考と関連づけてしまったら、できるだけ早く目撃者の状態に戻してください。

数日のうちに、あなたの思考は減速し始め、頻度が少なくなります。思考が消え始めるか、現れたとしても、1つの思考と次の思考の間には大きなギャップがあるでしょう。

1つの考えが現れては消え、消えては現れます。その後、しばらくの間、次の考えが現れない。その後、別の思考が現れ、再びギャップが生じます。
その間に初めて5次元を知ることになります。一瞬でも手にすることができれば、それはとても幸せなことなのです。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-28aa?utm_content=12983982&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です