シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ タイムラインは分裂します 10月3日

2021年10月3日
第24週 


私は大天使ミカエルです、今週の天使の戦士グループへのメッセージをお届けします。
時は近づいています。ますます近づいて、タイムライン分割のための最終的な準備が整っています。
高次の光を持つあなた方の多くは、目の前に見える世界が、あなた方の内なるビジョンを反映していないことに気づいています。平和のビジョン、他者との友好的な関係、より高潔な発明、より高潔な交流……あなた方は非常に多くの人が一つの世界にいて、自分の見解を行使しています。これらの世界は分裂します。そうすれば、同じような周波数や考え方を持つ人を見つけることがより簡単になるでしょう。
あなた方は低い周波数、低いタイムラインにいる人たちを支えるために時間を費やしてきましたが、これからは彼らを解放しなければなりません。あなた方が彼らに伝えたメッセージと光、彼らと共有した光とともに彼らを解放してください。あなた方の中には、彼らと肉体を共有した人もいれば、魂を共有した人もいます。あなた方は、彼らの意識とあなた方の意識を共有してきました。そして今、あなた方は彼らに自分で学ぶことを委ねています。予備教育は終わり、これからは自分の力で学ぶことになり、多くの人がその準備をしています。

あなた方の世界は変化し始めますが、それでもあなた方は惑星レベルで彼らに介入することを求められます。
光の勢力は大きく変化しています。惑星からネガティブな影響を取り除き、マインドコントロールを停止し、あなたの助けがあってもなくてもポータルを開き、世界のリーダーと連携し、いわば彼らと一緒に行動を起こしています。あなたの世界は大きな変化のためにセットされています。
多くの人が、この変化を体で感じています。ここ数日の疲労感や不機嫌さは、光の勢力によってもたらされた変化の一部によるものです。あなた方はまた、ガイアの気質を共有しており、ガイアが影響を受け、火山の噴火や洪水、火事でその影響を示すように、あなた方もまた影響を受けるのです。あなたとガイアは一体なのです。自分の世界と自分自身を尊重することを学べば、より調和のとれた生活を送ることができ、闇の存在はもはや皆さんの生活に影響を与えることはありません。
しかし、今はそうではありません。彼らはまだ問題を起こしています。そのため、私たちはあなた方に、愛と光の周波数をグリッドに課し続けるようお願いします。
多くのレベルで、あなたは自分の買い物でも、この惑星で起きていることを変えることができます。あなたの食べ物の購入は、意識して購入していますか、それとも無意識に購入していますか?自分の体に何を入れているのか、何を許しているのか…意識していますか?それとも、いわゆる美味しいものを無意識に食べていますか?
政治の世界では、新しい関係が築かれ、新しい世界の同盟が作られています。DSの計画に対する人々の抵抗は、今、成果を上げ始めています。
今こそ、人間が立ち上がり、力を取り戻すときです。脅威にさらされた多くの人々はグループで立ち上がるでしょう。闇の者の計画は裏目に出ました。彼らはあなたにこのようなことを期待していませんでしたし、あなたが自分の惑星を取り戻そうとしている今、彼らが期待しないことはもっとあるでしょう。挫折した人たちも、あなたはまだ助けることができます。彼らにとってすべてが失われたわけではありません。
あなたが進化するにつれて、あなたのエネルギーは惑星を囲む新しいフィールドに集まり、これらの新しいフィールドでは、低い領域にいる人々があなたのエネルギーの影響を受けることを理解してください。
あなたが地球上の人々に最高の期待を持ち続けるとき、その期待は毎回大きくなって展開され続けます。あなたがより高い光へと上昇するにつれて、より多くの贈り物が地球に与えられます。すべての人が、それぞれの波によって恩恵を受けるでしょう。
ラ・パルマにもっと力を注いでください。そして、あなたは、かつてあなたの歴史の王冠の宝石があった場所に、新しい土地が形成されるのを目撃していることを知らなければなりません。
 

私は大天使ミカエルです。私はあなたと共にあります。私たちは軍団です。我々は光です。
私はあなたに別れを告げます。
ありがとうシャロン


私(シャロン):ありがとうミカエル! kiss kiss

 

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/aa-michael-group.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です