エレナ・ベラスケスによるセント・ジャーメインのメッセージ 2021年10月7日

セント・ジャーメイン
 

親愛なる皆さん、こんにちは。


私はセント・ジャーメインです。今日は皆さんにお伝えできることを嬉しく思います。あなた方はまだ混沌とした時代に生きています。毎日、闇があなた方に新たな挑戦をもたらしています。彼らは、あなたの人生をより複雑にする新しい方法を考え出し続けています。


皆さんは、新しい周波数に移行しつつある地球に大きな変化が起こるのを待っています。今、現実がどう見えていようと、それは起きています。


まず、古いシステムが崩壊し、新しいシステムに置き換わる必要があります。あなた方の多くは、RVが人類を支援するプロジェクトを開始するのを待ち望んでいました。量子金融システムは、古い銀行システムを変える準備が何年も前からできていました。それが実現しなかったのは、腐敗した魂が走り回ってこのイベントを危険にさらし、実現しなかったからです。


また、人類は、私のファンドとRV交換からもたらされる大量の資金を処理する準備ができていません。集合意識が必要なレベルに達していなかったのです。もし、このプロセスを加速させたいのであれば、空いている時間はすべて瞑想に捧げてください。新しい地球へのプロセスでは、あなたの意見が非常に重要です。これは、あなたが輝き、あなたの世界がパラダイスになるのを助けるチャンスです。
偶然ではありません。何が起こっているのか、最近の大手ソーシャルネットワークのブラックアウトのように、アシュターは近い将来、それについて人類と共有する予定です。高い波動の中にいて、自分の道で出会うすべての人に愛と光を広げることに集中しましょう。日々の小さな恵みに感謝の気持ちを表すことで、RVのプロセスを早めることができます。
銀河人は、堕落した魂に裁きを下し、母なる地球を3次元から5次元へと導くという任務を継続するために、アライアンスを見守っています。
流れに沿って、その場にいて、あなたの周りで起こる物理的な出来事に気を取られず、監視者となり、ネガティブな感情に力を与えないでください。
神はあなたの中にいます、ただ心を開いてください。あなた方は多次元的な神の存在であり、あなた方の魂はマザーガイアのこの移行を予見するためにこの惑星にやってきたことを決して忘れないでください。
ユニバーサルチャンネルに感謝します。
 

あなたのマインドとエゴを手放してください。


セント・ジャーメイン


チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です