オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ ガイアは多次元居住の準備ができています 10月8日

ガイアは多次元居住の準備ができています
 

最愛の親愛なる者たちよ。

この時期にこの惑星に転生した美しいスターシードとライトワーカーの皆さんは、自分のライトボディを目覚めさせ、この惑星が低い波動からアセンド(上昇)するのを助け、この惑星を固定している闇の勢力から人類を解放するために、今一度、個人のバイブレーションを上げ、このメッセージを必要としているすべての人々に発信するように訴えます。

これが、全人類とこの美しい惑星をあらゆる形態の奴隷と闇から解放する唯一の方法なのです。

スターシードやライトワーカーとして、皆さんは新しい生き方を共同創造するために地球にやってきました。あなた方は、グループの魂として、この惑星に愛と平和を取り戻すために必要な変化を起こすことを決めました。これは簡単なことではありません。なぜならば、現在の社会構造の闇からの抵抗を受けるからです。

スターシードやライトワーカーであることは、しばしば異国の地にいるように感じられます。どこにも溶け込めない。異質で孤独を感じるのです。自分はこの世界の一部なのか、自分はここに属しているのか、自分の目的は何なのか、なぜ自分はここに連れてこられたのか、と思うかもしれません。

多くのスターシードは、自分はここの出身ではない、自分の居場所はないと感じていますが、この危機的状況の中で自分の使命を果たすために地球に残り、ガイアの波動を高め、新しい地球へと移行する人類のために活動しています。

今、地球は重大な危機に瀕しています。あなた方のような者の大きな責任は、地球の霊的な大気を乱すために行われたことを元に戻すために、今すぐ行動を起こさなければならないということです。

闇の勢力は、地球市民に信念を捨てて眠りにつくように促しています。彼らは、自分たちが地球に与える痛みや、何百万人もの人々の苦しみを忘れてほしいと思っています。

彼らは、過去に起こったことをすべて忘れてほしいと思っています。彼らはあなたの耳をふさぐことを望んでいます。私たちのスピリチュアルなメッセージを遮断することを望んでいます。そのために、彼らはラジオメッセージ、テレビメッセージ、オンラインメッセージ、携帯メッセージを使います。彼らはあなたのエネルギーを奪い、それを自分たちのためだけでなく、地球を破壊するために使いたいのです。

生の自由なエネルギーの流れが、目に見えないものの一部である闇の勢力に乗っ取られています。このエネルギーの流れは、地球上の人々に無料の医療、住むための美しい家、必要な食料、幸せ、繁栄を提供するはずでした。しかし、このエネルギーの流れは、特定の個人が大金持ちになるための金融投資に操作されてしまったのです。

あなた方はすべての力を持った創造者です。今こそ、仮面を脱ぎ捨てて、この地球に黄金時代をもたらすためのビジネスに取り組む時です。自分の力を取り戻す時が来たのです。このような闇の勢力が人類を、さらにはこの惑星の集合意識を支配することを許し続けることはできません。

人類は新たな存在の段階に入っています。それに伴い、魂のない人間は地球上から排除されます。その通りです。魂を持たない人間はすべて排除され、多くの人が好んで言うように「浄化」されます。

浄化を行う人たちを責めないでください。彼らは自分たちに開かれた唯一の道に従い、必要に迫られて行っているのですから。このような移行期には、別の道を辿ることを学び、より高い周波数に進化して、目の前に開かれたポータルを通過できるようにしなければなりません。

ガイアは生きており、アセンションする惑星になるように創られました。光の周波数はアセンションすることが許されていますが、低い周波数は許されていません。これらの低い周波数は、高い周波数に変換されるようになっています。ガイアは、人間を含む地表のすべての生命を破壊しないようにしながら、ライトボディに変化し、アセンションしています。

すべてがものすごいスピードでシフトしています。スターシードやライトワーカーが地球に存在することで、非物理的存在とのコンタクトや地球外生命体を受け入れるという新しいパラダイムに向けて、ガイアは準備をしています。ガイアは5次元の惑星へとクリアにアップグレードされ、銀河系のこの部分の光のハブとなります。

これにより、ガイアの周波数と振動数は、ほんの数年前に比べて1000倍近くになりました。彼女の存在と機能は新たなレベルへと進化しました。

セントラルサンは今ガイアに固定され、彼女は美しい蝶に変身しました。ガイアは今、多次元的な居住の準備ができています。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/10-1aa?utm_content=13004622&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です