2019年2月21日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12441919420.html

 

【インテルアラート:2019年2月21日】

情報源によると、財務省はRVのための資金を整理した。

ジンバブエは新しい通貨を発表した。

これは、ちょうどリストの最後から2番目の項目にチェックが付いたことを意味する。

最後の項目はブレグジットだ。

GESARAチェックリストが完成すると、RVが開始される。

その間ずっと、ディープステートのメンバーは、秘密の軍事法廷を通じて、裁判所の命令の下で真実を開示することを強いられるだろう。

 

 

 

昨日、ジンバブエが待望の新通貨を発表しました。

通貨の価値を国際オークションで決めるという、いわゆる変動相場制だそうです。

その方法だとおそらく今の状況ではものすごく価値は低いでしょうが、資産担保通貨と言っていることから金の埋蔵量等が知られるようになれば、通貨の価値は急騰する可能性があります。

新通貨の発表はインテルの見立て通りでしたので、その価値が上がることもきっと実現するでしょう。

昨日あたりのニュースを見ると、イギリスの政治状況がかなり不安定になってきているように感じます。

メイ首相は夏に辞任すると言っていましたが、3月いっぱいしか持たないという予測もされてます。同時にフランスのマクロン大統領も辞めるだろうということです。

そして、イギリスはメイの辞任とともに戒厳令に突入するだろうとも言われています。

そうなったらエリザベス女王はオーストラリアあたりに逃げて、おそらく2度とイギリスには戻れないということです。オーストラリアはその昔、イギリスの政治犯の流刑地だった歴史もありますから、その意味ではお似合いかもしれません。

その戒厳令を引き起こすのがブレグジットになるかもしれません。

3月いっぱいというと、合意無き離脱の期限でもあります。最後まで合意案をまとめられずに離脱することになると、社会が大混乱に陥るということなのでしょうか。

今度の2/27にまたイギリス議会で、合意案の審議があるそうです。

さっさとまとめた方が、カバールにとっても被害が少ないように思われますが、いつまで抵抗するんでしょうか。

まだ、情勢をひっくり返せるとでも思っているんですかね、カバール達は。(笑)

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です