人類の未来 今後4年以内に地球に着陸し再会します ケイリー著 2021年10月13日

こんにちは、心から心へ、この瞬間に私たちは話します、私はケイリーです。ここで表現されている情報は、私の視点、私の観点からのものです。すべての真実は、あなたの心の中であなたを待っています。あなたの中の光にチューニングしてください。

人類の未来はもはや危機に瀕していません。豊かさと、あらゆる分野での進歩と、すべての人への愛と統一性が確保されています。

メディアで報道されていることとは逆に、大混乱が起きているわけではありません。変化が起きているのです。人類と母なる地球は、より高い次元の現実へと引き上げられたのです。

今見ているのは、古いマトリックスの残骸です。無機質な生活様式とそれに付随するすべてのものが、崩れて溶解しています。古い3次元世界の人工的な構造物は、高次元世界の光に耐えられません。高次の領域では、すべてが純粋な神のエネルギーによって設計され、創造され、動力を与えられています。

ハルマゲドンも、審判の日も、世界が終わることもありません。今、あなたが世界で見ているのは、幻想が崩壊しているところです。人間が作った偽のマトリックスが溶解し、新しい世界、新しい神のマトリックスが出現しているのです。

高い意識、新しい視点、新しい基盤が設定され、平和で豊かな新しい生き方が人類のために始まっています。

古いものは、あなたの世界に入る高次の光によって解消されています。

変化を恐れる人間はたくさんいます。古いやり方にしがみつきたいと思っている人が多いのですが、それは完全な平和と自由という考えやアイデアをどうしても把握できないからです。新しいものを受け入れる準備ができていないのです。このような人たちは、すでにこの世を去り始めています。繰り返しますが、何の審判もありません。彼らは他の星系や惑星で旅を続けます。

ここに留まることを選んだ皆さんは、新しい地球の一部として、楽園とその先を体験することになります。本来、この惑星で経験するはずだった人生を経験することになります。

何百万年も前、星の中に「エドンの園」、つまり「愛の園」と呼ばれる場所がありました。今、あなたが知っているこの地球という惑星は、第二のエドンの園となるはずです。宇宙のあらゆる地域からの光の存在が出会い、交流し、共有し、共に成長していく場所です。

人文科学の目覚めは、銀河系をはじめとする世界中に反響を呼んでいます。あなたの希望、意志、より良い変化を求める強い信念は、これまであなたを見捨てられたと思っていた銀河系の多くの文明に衝撃を与えました。そして今、彼らはあなたを応援し、その喜びは10倍にもなりました。

これらの文明の多くは、あなたの祖先であり、あなたの家族です。遠くない将来、過去にそうであったように、彼らはあなたの愛する惑星に着陸するでしょう。ただ、今回はあなた方から離れません。そう、ここではリスクを冒してでも時間軸を示します。この壮大な再会は、今後4年以内、もしくはそれよりも早く行われるでしょう。

あなたは今、これらの光の存在を認識していないかもしれませんが、確実に彼らはこれまで以上に近づいています。あなたが空に見ている動く「星」は、実はあなたの家族の光の船なのです。

彼らは純粋な愛をもって、あなたを見守っています。多くの人があなたの間を歩いています。あなたは安全であり、あなたの明るく豊かな未来が保証されていることを知ってください。

この大きな変化の時代に必要とされるために、今、あなたの光を保持してください。上昇の最終段階で。幻想が解消されていく中で、あちこちに段差ができるかもしれません。そこで私たちは、あなたの中にある神を引き出し、すべてのものにあなたの光を当てて、それが神の本質に変わるのを見てください。

私たちは、あなた方に長くはないことを約束します。あなた方は本当に、新しい現実の入り口にいるのです。最高の光で満たされた一体感のある新しい世界、そして、愛に導かれた世界です。

今は祝福の時です。親愛なる皆さんにすべての光を!

心から心へ、私はケイリーです!

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です