”◆2021年10月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2021年10月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳ありがとうございます!

◆2021年10月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

かなり前からお伝えしていたように、皆さんはこれまで隠されてきた事実が表面化する様子を目撃し始めています。これが、人類に対する犯罪などであった場合、加害者は裁かれます。これも全て、新しい時代を確立する為のいわば “準備”の一環です。まだ波動が未発達で、光を求める事で自分を上昇させる事が出来ない人達には、居場所がなくなってしまいます。もちろんその様な方々にはあらゆる手助けが与えられますが、中には低いレベルに魅了されて先に進めない人もいます。彼等の究極的な運命は上昇する事ですが、そのタイミングについてはそれぞれの自由意志に委ねられています。

人々は、全般的に他の人を助けたいという気持ちが徐々に芽生えていき、傍観するよりも、まずは困っている人を助けようと考える様になるでしょう。今はまだ「他人は構わず我先に」という傾向がありますが、現在の困難な状況によって、多くの人々の長所が引き出されています。貪欲さを進歩であると考えるような、現在の多くの方々の極端な考え方とは違う、人々には平等を求める気持ちが根底にあります。安心してください。時間が経てば全て変化しますし、これから大きな目覚めが訪れます。今でも多くの支援が自発的に行われており、困っている人を助けたいと願う魂は、自分にも大きなプレッシャーがかかっている時であるにも関わらず、壮大な奉仕を行っています。


皆さんには元から思いやりの心が備わっている為、助けを必要としている人の為にもっと何かをしたいという気持ちや願望が、皆さんの間で高まっています。自分自身ではどうする事も出来ない人達を思いやり、こういった方々の幸福について心配する様になったあなたに対して、私達は大きな喜びと感謝の気持ちを感じています。心の中では多くの魂が人を助けたいと願っており、そう願う事で必ずそのチャンスはやってきます。「持つ者」と「持たざる者」が存在するという世の中のあり方自体を変える時が来ており、それが起こる最初の兆候が見られます。適切なリーダーや皆さん方を代表する方々は、いわば“物事を軌道に乗せる”事が出来るので、一旦そうなれば一般大衆は現在の自分達のレベルを超えて反応し始めるでしょう。

今後、公的な支援を要する状況がやって来るかもしれませんが、現在の役人達の心境であれば、必ず復興の手助けをしたいと考えます。全ての魂が、心では他の人が抱える問題に対して同情心を持っており、今皆さんが置かれている苦境によって、皆さんの中の良い部分が引き出されています。多くの魂、特に皆さんの幸せや豊かさに関心を持つ方々は、その仕事に専念しており、与えられる全ての称賛に値します。皆さんが困難な時期にいる中ですが、この事が認識され、この方々が正当に報われる事を願っています。皆さんは、この時期を乗り越える事ができますが、早く団結すればする程、より早く、悪い時期を過去のものにする事ができます。

変化は加速しており、波動の増加に伴う上昇に備える、あなたの新しい立ち位置を反映しています。闇の存在が力を失いつつあるので、光に対する抵抗力が少なくなり、人々の生活に光をもたらす事がより容易になってきます。戦いはまだ終わっていませんが、光が勝ったと言っても過言ではありません。光の勝利は人々の生活の中でより顕著になり、進むべき道を示す助けとなるでしょう。闇の一味達は、あなたが光、及びアセンションへの道を見つけるのを阻止しようとしていましたが、それは失敗しました。今は、アセンションの準備が出来ていると感じている全ての魂が、前進する為に必要なサポートを得る事が出来ます。

最も重要なアドバイスは、あなたにとってのゴールがどのようなゴールであれ、そのゴールに集中する事です。時間が経つにつれ、先を見通す事が容易になりますので、成功しない理由はありません。あなたにはたくさんのサポートが与えられており、もちろんガイド達も常にそばいて、あなたの自由意志を邪魔する事なく、手助けと導きを与えてくれています。ご自分の中に神がいるあなたは、必要な時に神を呼び出す事が出来る、非常にパワフルな魂です。どうか、個人的に神と対話し、光の存在としての自分の特性を表明する準備が出来ていると神に伝えてください。

今日も愛と祝福をここに置いていきます。そして、煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 訳:NINA 編集:JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です