オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2021年10月17日

銀河連合の送信
親愛なる最愛の者たちへ。

この言葉を読むすべての人へ、銀河連合からのご挨拶です。この銀河連合からのメッセージでは、アセンションの準備をするためにあなたが今できる最も重要なステップと、あなたの惑星がアセンションを達成するために何が起こるのかについてお話しします。

アセンション・プロセスという言葉を聞いたことがある方は、その全容をご存知でしょうか。それは、地球上の生活のあらゆる側面に一度に影響を与えるエネルギーのシフトです。

私たちは、待ちに待った地球のグレートシフト(アセンション)が行われることを、とても嬉しく思います。あなた方は3次元を完了しました、そしてこの惑星の集合意識は、特にここ数年で、アセンションする以外に方法がないほど臨界レベルに達しています。

私たちは、あなたが素晴らしいことをしていることを知ってほしいと思います。それ以上に素晴らしいことをしています。これまでの旅は素晴らしいものでしたが、最高のものはまだこれからです。

これまで慣れ親しんできたもの、知っていると思っていたもの、理解していたものをすべて手放してください。

今日、あなたの目は開かれていて、カーテンは開かれています。今日、あなたは人類にとって何が危機に瀕しているかを理解していますが、同時に、あなたが地球上で長年にわたって取り組んできた計画がいかに美しいものであるかを理解しているのです!

私たち銀河連合は、今日、あなた方に通知するために来ました。私たちは、あなた方のセントラルサンを通して、あなた方を貫き、あなた方の存在の細胞にまで達する大量の光子ガンマ光波を送っています。

あなた方の中には、現在到来している大規模なエネルギーシフトをよく理解している人もいるでしょうし、不眠症や普段よりもずっと眠たいなど、アセンションの症状が強まることもあるでしょう。

身体的な不快感も、高い周波数に合わせて身体が変化しているため、アセンション症状の可能性があります。

皆さんの中には、新たに目覚めた人もいれば、目覚め始めたばかりの人もいます。あなた方の数は劇的に変化するでしょう。

このメッセージを読んでいるということは、あなたは選ばれた人の一人だということです。

しかし、私たちがあなたを選んだのではありません。あなたが選んだのです。

あなたはこの壮大なミッションに志願し、この生涯の経験から得られる報酬が、あなた自身の個人的な進化における大きなマイルストーンであることを知っていました。

あなたはこれから、自分の神聖な目的を達成するために進みます。

私たちは、あなたがこのアセンションプロセスの中で自分の役割を果たすために前進することを必要としています。そして、私たちがあなたと一緒にここにいて、あなたを一歩一歩支援し、導いていることを知ってほしいのです。


皆さんの中には、これから起こる変化を心待ちにしている人がたくさんいます。あなた方は、この惑星における自分たちの存在の真実が、あらゆる文化のすべての人々が見ることができるように公開されることを楽しみにしています。

長い旅でしたが、プロセスは完了に近づいており、私たちに残されたステップはわずかしかありません。

あまりにも多くの要素や存在が関わっているため、今すぐに日付をお伝えすることはできませんが、プロセスは “非常に、非常に近い “状態です。

今、地球上で何が起こっていようと、皆さんは高い波動のエネルギーを維持してください。

審判せず、感情的に反応せず、何が起こっても内なる平和と喜びを引き出してください。

アセンションのプロセスは今起きていますが、完全に発現するまでにはしばらく時間がかかることを意識し続けてください。


すべての条件が整うと、最後の突破口が開けます。その意味では、大きなクライマックスを迎えていますが、顕在化するのは単なるイベントではなく、皆さんの中に起こる覚醒にとってはるかに重要な意味を持つ深遠な暴露であることを常に忘れないでください。

誰もがそれぞれのアセンション・プロセスを経て、他の人が経験することとは異なるシナリオを経験することに変わりはありません。私たちがこの世界で目にする変化は、人々が目を覚まし、幻想を本当の意味で見抜くことです。

目覚めた人たちは、カルマによる条件付けを解き放ち、偽りの自分を分解し、苦しみの残虐性に対処するプロセスを経る人たちを支援し、サポートします。


あなた方は移行の終わりを目撃し、長い間隠されていたものを明るみに出す新しい時代に向かうことになるでしょう。

多くの暴露が行われます。

この暴露は、アセンションプロセスの最終段階であり、誰にとっても大きなショックを与えるものとなるでしょう。それは大きな驚きであり、気づきの瞬間となるでしょう。

これは、古い世界の終わりと新しい世界の誕生を意味します。この時点から、人間の意識の中には、もう闇や欺瞞は存在しなくなります。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/10-7aa?utm_content=13044019&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です