ジェームズ・マコーネルによる大天使ミカエルからのメッセージ コースを続けてください 10月10日

私は大天使ミカエルです。そしていつものように、あなた方と一緒にここにいて、このような形であなた方とつながることができて嬉しく思います。

あなた方の多くがずっと前に始めたプロセスを継続することができます。生涯の後の生涯と、私たちはあなた方と一緒に仕事をしてきました。しかし、今の時代は、皆さんが再び一緒に引き寄せられ、グループとして皆さんと一緒に働くことができるようになりました。古い魂が再び奉仕のために呼び戻されたのです。私が “奉仕 “と言ったのは、皆さんがここにいるのはそのためだからです。役に立つためにここにいるのです。そして、皆さんはそれぞれの方法でまさにそれを行っています。

確かに、今のエネルギーは強く、ますます強くなっています。あなた方の多くにとって、以前の話し合いで話したように、そしてジェームズに伝えたように、”コースを続ける “ことは困難です。これは今の時代にとても重要なことです。

昔から、ここに来る前から、困難な状況になることはわかっていたはずです。一生の間に多くの苦難を経験し、最後には画期的な一生に近づき、自分がその一部となるのです。

そして、その時、その時が来た時、あなたは仕事を終わらせるためにここに来ることを知っていました。自分が始めたことを終わらせるために。自分がした約束を終わらせるために。そして、あなたはまさにそのために今ここにいるのです。地球とこの惑星のすべての人々、この惑星のすべての意識が目覚めるのを助けるという、あなたの約束を果たすために。

それがあなた方の目的であり、集合的な目的であり、グループとして、ここ古代の覚醒のグループとしてだけでなく、地球上のすべてのライトワーキングコミュニティのより大きな魂のグループとしての目的です。皆さんはそのためにここにいるのです。ですから、道を踏み外してはいけません。光を遮るもの、遮るように見えるものに振り回されて、光の中にいること、高次の波動の中にいること、自分の人生や周りに高次の波動を創造することをやめないでください。

自分の中に高い波動を作り出すと、その波動を他の人にも示すことになることを知っているからです。あなたは光を示します。あなたは道を切り開きます。あなたはウェイシャワー(光を照らす者)です。そのためにあなたはここに来たのです。だから、今すぐ道を示してください。Be the way. あなたの後に続くすべての人々にとって、道であり、真実であり、生命であり、光である。しかし、まずはあなた方自身がこの道を歩み続ける必要があることを知ってください。この道は、昔、あなたが自分自身のために作ったものなのです。

そして、仕事を終え、コースを終え、旅の一部を終えたとき、盛大な祝賀会が待っていることを知ってください。そう、船の上で、あなた方の多くはそこで、あるいは地球の下のアガルタの領域で自分自身を見つけるでしょう。時が来れば、周波数が上がれば、そこに行くことになるでしょう。

しかし、あなた方全員、あなた方一人一人が、あなた方が作り上げてきたこの大きなパズルの一部なのです。そのように考えてください:壮大なパズルです。パズルの中には何千、何万というピースがあります。そして、あなたは一生懸命に、一生懸命に、これらのピースを組み合わせてきました。そして、あなたがパズルを完成させ、最後のピースを持ってくる準備ができたとき、何が起こるでしょうか。その時には、もう何千ものピースを見ているのではなく、残りの数個を見ているだけなので、いかに簡単なことか。それが今のあなたの立場であり、パズルを完成させることなのです。すべてを一つにするために。そして、パズルを完成させると、絵も完成します。皆さんは今、絵を完成させるところにいるのです。

先ほど、長いプロセスだとおっしゃった方がいました。しかし、あなた方はすでに長いプロセスを経ているのです。いったいどれくらいの期間が必要なのでしょうか?その質問に答えられるのは、あなただけ、集合的なあなただけです。しかし、あなたはその質問に完全に答えることができる段階にあります。

なぜなら、あなたが何度も聞いてきたように、多くのことが舞台裏で起こっており、それらはもはや闇の中ではなく、光の中で起こっているからです。これらのことが舞台裏で起こっているところへ、それらは光の中にあり、もはや影の中に保持されていない真実として出てきているのです。影はなくなります。影がなくなれば、残るのは光の中の明かりだけです。

だから、信じ続けてください。自分自身を信じてください。計画を信じてください。あなた方自身が最初から参加している偉大な計画を。私は今、まさに始まりのことを話しています。創造の始まりです。

確かに、その始まりの時、あなた方は意識的に知っている自分ではありませんでした。しかし、あなた方は皆、その創造のプロセスの一部なのです。なぜなら、あなたはエネルギーだからです。エネルギーは創造することも破壊することもできません。それは、あなたの意識がそうであるように、常に存在するでしょう。

そこで私は、大天使ミカエルとして、非常に長い間このプロセスを監督してきました。地球ができる前、ガイアが始まる前、あなた方がここに来ることに気づく前から、私はこのプロセスを監督し、助け、ただ助けるだけで、何かをするわけではありませんが、これを終結させるために助けてきました。言ってみれば、クレッシェンド(最高潮)です。あなた方はそのクレッシェンド、つまりゴールに近づいているのです。

そう、あなたがこの話を何度も聞いていることはわかっています。そして何度もあなたはこう言います。“はい、大天使ミカエル、何度も何度も聞いていますが、いつ終わるのですか?” その「いつ」というのは、「いつ」は集合体としての皆さん次第です。あなたの周りの兄弟や姉妹とできる限り一つになってください。彼らが尊敬できる人になってください。彼らに道を示してください。道を譲るのではなく、道を示すのです。

私の平和と愛は、あなた方がこの壮大で偉大な目覚めの中を進み、アセンションのプロセスをさらに進めていく中で、あなた方全員と共にあります。



チャネリング ジェームズ・マコーネル

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です