”10月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜”

10月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

JUNさん、翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

光の銀河連合:皆さんに再度お伝えしたいのは、この素晴らしいミッションを遂行させるべく、この星に来る事に同意した際、皆さんは説明を受けています。様々な難問に突き当たって・・・もう諦めてしまいたいと思う時が来ると・・・もう故郷に帰りたいと思う時が来ると。その時に、あなたはこうも言われました。究極の暗黒勢力があなたの全ての動きを封じようとしてきますよと。それでも、あなたは地球へと“下降‘する事にこだわり、悪を正したいと主張されたのです。

あなたはまた、結果についても聞いています。あなたは光の領域の様子を見せられました。そこ住む存在全員がお互いを、たくさんの人々を橋の向こう側にある、美と感嘆の地へと導いた、平和をもたらす者、偉大な戦士同士であると認識し合っています。

あなたはご自分の能力を知っているので、これを達成しない事など考えもしませんでした。何故なら、このミッションの背景にある・・・地球から闇を無くすという目的は・・・あなたにとって、非常に大事な事であったからです。

ブロッサム:説明して頂いている途中ですみません。一言よろしいでしょうか。皆さんの言う「悟り」とはずっと続く過程の事なのか、それともある日、突然悟りを開いて全ての事が一瞬で分かる様になるという状態の事なのか、どちらですか?

光の銀河連合:皆さんの今の状況は“地球人”ですから、“悟り”というのは確かに継続しているプロジェクトの様なものだと言わせて頂きます!しかしながら、あなたの本来の姿は“愛の光”ですから、もちろんあなたは完全に悟っています。何故なら、あなたは全てを理解する事のできる場所にいるのだから。

ブロッサム:今日の話の内容は、色々と枝分かれしそうな気配がしますね。では、既に悟っているのであれば、私たちは何故、成長や悟りの為に何度も、何度も転生を繰り返すのですか?

光の銀河連合:様々なタイプの経験をする為です。とはいっても、今地球にいる方の多くは、“成長”の為にここにいる訳ではありません。何故なら、ご存じの通り、あなたの中には既に理解や能力が備わっているからです・・・皆さんお一人お一人の中に既にあるのです。だから、厳密に言えば、皆さんは地球での経験をする為に来ているという訳ではなく・・・それよりも、地球という星を本来の高い位置に戻すという、魂の目的/唯一の目的の為に来ているのです。

光の銀河連合:あなたは、何百年という地球での転生の旅を通して、人間の人生というのが、どういうものかを経験する事ができました。その中には、素晴らしい経験もできますし、魂を通して表現する事のできる最大限の悲しさも経験できるとも言われています。

「あなたの‘魂’が橋を渡る際、あなたは本当の自分を思い出します」

あなたは地球で肉体を通して、本当の自分を再び経験できる様になります。本当のあなたの大部分は、あまりにも長い間幽閉され、閉鎖状態でした。しかし、この‘目覚め’によって、これまでの人間としての最低の形態とはかけ離れた・・・肉体を持った人間としての最高形態の‘人生経験’が命を吹き返します。

ブロッサム:では、少し大胆な質問を。私たちは「ザ・イベント」の前に橋に辿り着きますか?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:さて、では今の現実に戻りますと・・・私たちのいる世界は・・・未だに・・・闇に支配されているように‘見え’ますけど。

光の銀河連合:私たちからは、そうではありませんと言わせて頂きます。様々な事に光を当てる為にも・・・このヒッチャカメッチャカ状態はしばらく続きます。しかし、ひび割れから最初の光が差し込んだ時から・・・壁のレンガがガラガラと崩れるのに、そんなに時間はかかりません。壁が総崩れになる事で判明する事実によって・・・物事は一気に動き出しますが、そのスピードの速さは・・・あなたが着いていけないと思える程のスピードとなります。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です