「新金融システム」–グリーンランタン、ホリー、ウルヴァリンからのRV情報アップデート 10/18

グリーン・ランタン月曜日アップデート

こんにちは。

ついにDデイを迎えることができました。

一番近い担当者から連絡があり、確認のメールを受け取っていますが、すべてポジティブな内容です。リリースはPST(太平洋時間)の火曜日になります。

どうか落ち着いて、信念を持って、神がハンドルを握ってくれるようにしてください。

神のご加護があらんことを

ホリー月曜日レポート

私はほとんど何も言わないつもりです。私たちはもうすぐです。(We are close.)時間や日にちを気にしないでください。

細かいことを気にしないでください。

それが起こっていて、進行中で、神のタイミングで完璧な時に出てくることを知ってください。

天国に向かってアピールしてください。ホリー

ウルヴァリン 月曜日 2021年10月18日

この情報のほとんどは、隠された経済システムの中の情報源から来ており、新しい金融システムの実装に関連しています。

新しい金融システム!!!

リブート(再起動)

これは、イベントと同時に行われるもので、実際には作戦の一部です。

1日目

臨界量の圧力が連邦準備制度にかかると、連邦準備制度は多くの人々に詐欺行為のために借りているお金をすべて支払わなければならなくなります。そうなると、連邦準備銀行には支払いの手段がないため、破産申請をせざるを得なくなります。これが連鎖反応を生み、IMF、世界銀行、そして世界中のすべての中央銀行が倒産することになります。

 市場の極端な変動は、ニューヨーク証券取引所を含む世界中の株式市場の閉鎖につながります。オプションやCDSなどの金融商品はすべてキャンセルされます。

すべてのゴーストアカウントは閉鎖されます。カバル関連の口座はすべて没収されます。すべての公的・私的な負債(住宅ローン、ローン、クレジットカードなど)が取り消されます。

2日目~7日目

ベンチは閉鎖され、多くの不安と混乱が生じるでしょう。一部の企業は一時的に休業します。営業している企業は、現金か金・銀のみの取り扱いとなります。クレジットカードは、システムダウンのため使用できません。物流にも影響が出る可能性がありますので、食料やガソリンの備蓄をお勧めします。

再評価

イベント開始後1週間経過しても、流通経路に問題がある可能性があります。

Yama****aのゴールド(訳注:山下ゴールド?)を使った新しい金融システムが導入されます。このゴールドは、まだ明らかにされていない場所に保管されます。商業銀行では、Yama****aのゴールドを取引することはできません。ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン、人民元を含む通貨バスケットが、この新システムの基盤となります。

カバルとの関係がなく、倒産を免れたベンチは再開されます。利子を取ることは許されません。すべての会計は国民に完全に透明化されます。鞄は二度と開きません。

再評価が行われます。つまり、異なる通貨間の為替レートが変化しますが、劇的に変化するわけではありません。通貨は国家の生産性をより反映するようになります。イラク・ディナールは、多くの人々がそうではないと推測しているのとは異なり、あまり価値が上がらないでしょう。連邦準備銀行の紙幣やその他の銀行の紙幣は、新しいお金が印刷されるまでの数ヶ月間は使用できますが、その後は徐々に使用できなくなります。

誠実に行われたすべての取引、契約、責任は尊重されます。カバルと関係のある契約は取り消され、無効となります。

数週間後

多国籍企業は彼らの株を買わざるを得なくなり、倒産してしまいます。多国籍企業は分離され、それらの企業の一部が国有化されるでしょう。

世界和解基金の存在が一般市民に明らかにされます。

この基金には、ポジティブ・ミリシアの70兆ドル、ホワイト・ドラゴン・ソサエティの100兆ドル、レジスタンス・ムーブメントの120兆ドル、サンジェルマン基金の10兆ドルが含まれています。

また、グローバル和解基金には、カバルのすべての資金と没収された資産が含まれます。

グローバル和解基金は多くの目的に使われます。まず、世界中のすべての公的・私的債務が返済されます。その後、すべての人々に、カバルのすべての強盗や犯罪行為に対する賠償が支払われます。

その後、繁栄基金が国民に届けられ、環境や人道的プロジェクト、新技術に資金が提供されます。サン・ジェルマンの資金の一部は、そのままライトワーカーに送られ、残りはファーストコンタクトに関連するプロジェクトに資金提供されます。

“すべての国がGESARAアジェンダに基づく包括的な改革を開始し、終わりに近づいています”

連合の情報筋によると、GESARAは法律や法令、条約ではありません。 国や世界の愛国者である「ニューエリート」が実行するアジェンダ(議題、行動計画)です。

この行動プログラムは、最高機密の軍関係者、グローバルコミュニティ組織、これらの行動を実施するための分割された政府プログラムの連合によって、何十年にもわたって伴われ、サポートされてきました。

それぞれの国や世界の人々を救うという究極の目的を達成するために、それぞれの役割を持ったミッションが存在しています。

Jorge H. A*******

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です