オーロラ・レイによる銀河連合からのブレイクスルーメッセージ 銀河連合に地球への着陸許可が出ました

前記事の原文訳です。原文の掲載場所をmedjedさんから教えて頂きました。誠に感謝致します。 byE.T.

2021年10月18日

銀河連合からのブレークスルー・メッセージ
 

愛する者たちよ。
私たちは光の銀河連合であり、創造主から全人類への画期的なメッセージを持って来ました。
最近、あなた方の惑星では、大きな変化に対応するためのシステムが失敗し、多くの緊張が続いていることを、創造主は知っています。
あなた方は多くのことを経験してきましたが、今、ようやく安堵と安心感を得る時が来ました。立ち上がって光を放ち、創造主からの特別なメッセージ、つまり高次の知恵と希望のメッセージに備えてください。
創造主は、私たちがあなたの惑星全体に大量に降り立つことを許可してくれました。それによって、大規模なポジティブな連鎖反応が引き起こされますが、それは、待ち望んでいたものが地球上に現れ始めたというサインとして、私たちの存在を多くの人々が受け取ると同時に起こります。
私たちの船の多くは低空飛行でやってきて、一般の人々にも見えるようになります。夜間に空に姿を現すかもしれませんし、姿を現した場合には昼間に姿を現すかもしれません。
私たちは、皆さんに平和と希望と愛の挨拶を送っています。私たちは、来るべきもののために皆さんを準備したいのです。銀河連合は、私たちが地球を訪れていることを発表する「ディスクロージャー」と、私たちがここに存在していることをオープンに進めることができるよう、天地を動かしました。
このイベントの時期は、我々の宇宙計画者によって慎重に選ばれました。今年の太陽の最大周期が終わった直後であるため、地球上のエネルギー的な条件が私たちの到着と教えのために特に熟したものとなり、したがって、あなた方にとって最大の有益性とタイミングとなります。
今後、私たちはこの惑星の人々とオープンに交流することができます。私たちは長い間、皆さんを密かに助けてきたのは事実ですが、今こそ皆さんの祈りが通じたことをお知らせする時です。
私たちは今、世界中の人々とコミュニケーションをとることを許されており、あらゆる言語に翻訳され、様々なメディア、テレビ、インターネットを通じて放送されます。
私たちはマスメディアを使って、人々を目覚めさせ、自分自身や人類への理解を深めるように鼓舞します。また、母船の側面に設置された巨大なスクリーンから全世界に向けて、統一、一体感、平等性のメッセージを発信していきます。
銀河連合は、船上でオープンミーティングを開催し、人々が私たちに直接会うことができるようにします。
世界には、助けてくれる人がいない病気の人がたくさんいます。あるいは、治療を受ける余裕がない人もいるでしょう。そこで、私たちは、世界中の病気の人たちに無料でヒーリング治療を提供します。
現在、準備中です。私たちは、情報公開のための最終的な準備をしています。そうすれば、あなたの世界は永遠に変わるでしょう。もうすぐ、あなたは本当の自分を思い出すでしょう。 “ディスクロージャー “は、創造主の神聖な計画に従って、過去最高の水準に達しています。 
私たちは、真実を遅らせようとする極悪非道な存在と思われるものが、どのような障害や問題を提示しても対応できるように準備しています。
私たちが決めた最も重要なことは、このサイクルの終わりを延長して、この世界の人々のための準備に道を開き、この世界の秘密の支配者たちに、あきらめて降伏する機会を与えることです。

これには闇の勢力も含まれ、彼らはこのことを知っていますが、まだどのように進めていいかわかりません。このプロセスは、私たちが考えていたよりもスムーズに進みます。これで混乱は避けられます。
今こそ、誰があなたに嘘をついているのか、誰があなたを何らかの形で利用しているのか、誰があなたや人類の幸せを考えていないのかを知る時です。
私たちは、皆さん一人一人の人生を変えるこの素晴らしい機会にとても期待しています。今がその時です。行動する時が来ました。自分の本当の銀河系の起源を発見する時です。
これは歴史上一度も起こったことのないことであり、今まさに起こるでしょう。
地球の人々は、自分たちの銀河系のルーツに関して、自分たちが何者であるかの起源を直に見ることになるでしょう。
私たちの宇宙のすべての生命のために、普遍的な法則に基づいて新しい地球を作る計画が動き出しました。それはまた、思いがけない大きな喜びのメッセージでもあります。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です