ブルースのビッグ・コール・インテル 2021年10月19日 (火)

ブルースのビッグコールインテル 2021年10月19日火曜日

WiserNowによる通話録音

皆さん、今夜のビッグコールにようこそ!今日は10月19日火曜日、皆さんはビッグコールを聴いています。

先週の木曜日に私はもうここには来ないだろうと言いましたが、私たちが持っていたすべての情報は先週の木曜日に最後の電話をするだろうと思っていました。

しかし、週末に得た情報、昨日の情報、そして今日の情報、そして木曜の夜に行われた情報番組では、いくつかの情報を具体的な日付を思い出すのに苦労した方もいらっしゃると思いますが、今夜はそれができたと思います。

今、本当に重要なのは、まだ1%または1.2%を受け取っていない債券保有者は、今夜から明日にかけて受け取ることができると聞いていることです。

今夜は19日ですが、昨日か日曜日の夜に起こったことは、この日の重要な点は、特定のノード(結び目、節、集合点)が電力網に接続されたということです。

テスラは、イーロン・マスクが宇宙に打ち上げたプロリンクシステム(スターリンクシステムとも呼ばれる)のために、多くの衛星が政府と協力して衛星を打ち上げていたと言った人物です。プロリンクは軍事用語で、スターリンクは民間の用語です。

彼はこのフリーエネルギーにも関わっていて、テキサス州の古い採石場に土地を購入し、今でもそこで様々な仕事をしていますが、それは宇宙開発とは関係ありませんでした。つまり、彼がこのプロジェクトに関わっていることは、しばらく前から分かっていたのです。

これは非常に重要なことで、緊急放送システムの一部として導入されるかもしれませんが、これはあくまでも仮説です。23日、つまり今週の土曜日に開始される予定でしたが、それ以降、ここ数日の間に、早ければ今週の木曜日に開始されるかもしれないという情報が入ってきました。したがって、木・金・土にEBS(緊急放送システム)が利用されると言われています。

さて、具体的にはどのようなものになるのでしょうか?それは、主要メディアであるニュースステーションは、このEBSを支持して、おそらくブラックアウト(停電)されるだろうということは理解できます。

さて、フリーエネルギーの話に戻りましょう。システムは接続されていますが、すでに始まっているわけではありません。しかし、このように考えてみてください。テスラが米国内の各電力会社の送電網のさまざまなノード(結び目、節、集合点)に流す予定のエネルギーは、発電に使用されている他の燃料に代わるものです。– 石炭や天然ガスが使用されていますが、全体的にクリーンなエネルギーであるとは言えません。- ソーラーは完璧に良いと思います。以前ほど高価ではありませんし、価格効率も良くなっていますが、大量の電気を作るにはたくさんのソーラーパネルが必要です。

しかし、フリーエネルギーが到来したとしても、必ずしも電気代が無料になるわけではありません。しかし、いくつかの異なる情報源から得た情報によると、私にとっては完璧に理にかなっています。それは、通常の電力網を経由して入ってくるものです。つまり、発電所、送電線、変圧器など、今あるエネルギーの供給源のすべてが、少なくとも当面の間は、そのまま利用されることになります。

つまり、200ドルの電気代がかかっていたとしたら、新しい電気代は50ドルにもなるということです。つまり、総コスト25%のところ、75%のコスト削減になるということです。

これは非常に意味のあることで、私たちはそれを楽しみにしていたのですが、昨日18日には接続され、効果を発揮したり、テストや使用が可能になるはずでした。

さて、EBSの話をしましたが、その他の情報は明らかに私たちに関係するものです。いくつかの異なる情報源から、ついにTier4 A&Bが開始される時が来たと確信しています。私たちは、ここ数日が勝負だという趣旨のことを聞きました。

明日の昼前に通知を受ければ、数時間後にはアポイントを取り、明日の午後には開始できるという理論です。

償還センターの準備は整っています。準備やテストなど、すべて順調です。フリーダイヤルで電話をかける電話システムは、償還センターのレベルまでテストされていて、ジムを持っている人には電話がかかってきます。

もうひとつのポイントは、日曜日の時点で、最初のバスケットに入っているすべての通貨をスクリーンに表示する準備ができていたということです。各国がQFSに接続できるようにするための接続問題がありましたが、これは完了しました。スターリンクまたはプロリンク衛星システムは完全に統合され、接続されており、さらに高速になる新しいインターネットへの切り替えもすでに接続されていると聞いています。

個人レベルではまだ見ていませんが、軍は新しいProLinkシステムで6Gの携帯電話サービスを利用しています。

ここ数日、携帯電話に問題が発生していることをご存知の方もいらっしゃると思いますが、私もいくつか気づいたことがあります。あちこちで通話が切れたり、ちょっとしたことで中断したりと、多くの人に迷惑をかけています。

私が今夜皆さんにお届けしたかったのはこのようなことで、何も言い残していないと思います。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です