ジャン・カスルによるクートフーミーからのメッセージ レッドライン 2021年10月21日

世界の料理鍋

根気よく愛の道を歩き続けてください。なぜなら、衰退したシステムと窮地に陥ったパワーエリートが暴れて、邪魔なものをすべて破壊しているからです。

ですから、知性と知恵を働かせるようにしてください。精神修行を続け、常に自分の中心にいて、神とつながっていてください。

世界という調理場の圧力は高まっていますが、この圧力を抑えられるかどうかはあなた次第です。そのためには、瞑想、静寂、デジタル断食が最も適切です。

最近では、頭をすっきりさせ、感情的に自分とつながっていることが非常に重要になっています。

なぜなら、世界の混乱は簡単にあなたに伝わり、すぐに人生が絶望的、あるいは無意味なものに思えるかもしれないからです。

今、放出されている破壊的なエネルギーは非常に強力です。またしてもダークエリートが人類への支配を固めようとしているのです。この前提に基づいて、あなたは、出現しているすべてのネガティブなものと、上層地球で排出されているすべての破壊的なものを見て、理解しなければなりません。

闇の勢力の総動員


闇の工作員が全力で光を抑圧しようとしていることに気づいていますか?抑圧、個人の自由の剥奪、操作の行為は、より多くの人々の注意を引かなければならない程度に達しています。闇の勢力は、人類の霊的覚醒をぎりぎりまで妨げるために、あらゆるものを動員しています。

そのため、彼らは人間だけでなく、雲にもワクチンを打とうとしています。これは、地球の太陽の光とセントラルサンの光を遮断しようとするものです。

霊的な光は遮断できないし、地球の太陽も暗くならないので、自分自身を信じて勇気を持ってください。

闇の勢力でさえ越えることが許されない「レッドライン」があります!それを何度も守らないのは、彼らの必死さを表しています。だからこそ、人間が進めないところ、人類がどうやって進めばいいのかわからないところを光の勢力が掃除するのです。

毎日のように、信じられないようなラケット(暴利)が裏で無力化されています。

人類の絶滅はもう起こらないし、地球の破壊はもう起こらないし、人類に対するグローバルな支配は失敗します。

あまりにも多くの人々が、平和、正義、統一、幸福、人生の喜び、自由、愛を切望しています この船は出航しました!

あなたが現在経験していることは、すべての闇の活動がほぼ同時に解き放たれていることです。
これは、闇の勢力自身が直面している圧力を示しており、一人一人が目覚める可能性を提供しています。

ポジティブなことに圧力を使ってください!

この圧力を何かポジティブなことに使ってください。ネガティブなものに感染してはいけません。ポジティブで明るいものに集中してください。荒れ狂い、傷ついた動物との対面は避けるのが最善です。しかし、どうしても避けられない場合は、力がなくなるまで暴れさせ、慎重に近づき、治療を試みるか、惨めさから解放してあげましょう。状況は千差万別です。だからこそ、常に柔軟に対応できるようにしておき、どのような状況でも最も適切な手段を自由に選択しなければならないのです。

拒否による抵抗


解放された破壊的な力に立ち向かうには、拒否の姿勢で臨むのが一番です-拒否による抵抗です。 間違っていると思われることには、単純に付き合わないことです。自分にとって間違っていると感じるものを拒否してください。

毎日、あなたは、自己破壊的な闇の勢力の考えに従うか、拒否するかを選択することができます。憤りを表に出し、NOと言い、しばらくの間、いくつかのものを手放す準備をしましょう。

何が必要なのかを明確にしましょう。あなた自身のレッドラインを決めてください。


このマトリックスに惑わされて、ある種の “恵み “なしでは生きていけないと思い込まないようにしましょう。

静かに、声を出して、あるいは音を立てて、脱出しましょう。

あなたはどのような考え方をし、どのようなミッションを達成したいと考えていますか?どのように戦いたいですか?それとも、もう戦いたくありませんか?

彼らの戦いがあり、彼らの戦いがあります


気をつけてほしいのは、戦い方にはいろいろあるということです。仙人は将軍よりも偉大な戦士になれます。それは、その人の内面的な焦点と、一生をかけて取り組み、解決したい問題によります。

戦士を名乗る人も、完全に戦わない人も審判してはいけません。その人がどのような役割を果たすようになったのかを知ることはできません。あなたは誰かの靴を履いたことがありますか?

あなたにとって重要なことは、すべてです。神から与えられた道具を使い、持って生まれた才能を伸ばしていくこと、それだけです。


私たちは今、終わりの時を迎えています。多くの人生でこの地球を知っている多くの人間は、困難を承知の上でこの転生を選びました。あなたは完全に意識してこの人生に入ったのです。そしてあなたは適切な時に適切な場所にいます。

この人生の中で、最終的な真実に近づいたり、達観したりする可能性は十分にあります。


あなたは光の中から来て、光の中に戻っていくのです。

あなたが運命づけられた日に、あなたはこの世界のサイクルを完了します。ベールが取り払われ、あなたは神のもとに帰ることになるのです。

マスター クートフーミー

チャネリング ジャン・J・カスル

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です