”ダーラム特別検察官の捜査対象が明らかとなる”

ダーラム特別検察官の捜査対象が明らかとなる

spiritual-light returnsさんより転載

https://technofog.substack.com/p/john-durham-gears-up-against-the

 トランプーロシア疑惑の背後に潜む犯罪行為を捜査するために任命されたダーラム特別検察官ですが、彼の捜査対象が明らかとなりました。

 彼は民主党やヒラリー選挙対策本部が以前雇っていた弁護士であるマイケル・スッスマン弁護士を起訴しましたが、この訴訟のために作成した6,000種類の合計81,000ページに及ぶ資料の中で、彼の捜査対象が判明したのです。

 彼はトランプーロシア疑惑のうち、ロシアのアルファ銀行とトランプ候補との間で不適切な関係があったという噂の流布に関する犯罪行為をターゲットと設定しています。

 この犯罪行為に関連して、15の個人、団体、組織に大陪審に資料を提出あるいは証言するように拘引状を発しています。

 この15の対象の内訳は以下の通りです。

*複数の個人

*複数の政治団体

*一つの大学

*この大学の複数の研究者

*一つの調査事務所

*多数の企業

 また、今回ご紹介したこの記事では、これらの捜査対象を以下のように推定しています。

*複数の政治団体→民主党、ヒラリー・クリントン選挙対策本部

*一つの大学→ジョージア工科大学

*この大学の研究者→アルファ銀行ートランプ疑惑のでっち上げに関わったチーム

*一つの調査会社→フュージョンGPS(スッスマンが所属していた法律事務所パーキン・コイエがヒラリー・クリントン選挙対策本部の依頼を受けてトランプ候補へのネガティブキャンペーンのために雇った調査会社)

*多数の企業→ダーラム特別検察官の捜査対象として浮上しているIT技術者ロドニー・ジョフと関わりのあった企業

 さらに、ダーラム特別検察官は以下の証拠資料を既に入手済みとのことです。

*ロドニー・ジョフ、調査グループ(ジョージア工科大学の研究チームかフュージョンGPSのどちらか)、マイケル・スッスマン、パーキン・コイエが交わしたeメール

*パーキン・コイエの報酬請求記録

*パーキン・コイエがアルファ銀行関連で招集した会議の記録

*大陪審における証言記録

 ですから、ダーラム特別検察官は、アルファ銀行ートランプ疑惑のでっち上げのために誰が関与してどのような内容の話のやりとりがあり、この作業の報酬として誰が誰に支払いをしたのかの証拠を完全に押さえているということです。

 また、ダーラム特別検察官は、この疑惑でっち上げの背後にいる人物や組織が、自分たちの関わりを隠すために、その濡れ衣をロシアに被せようと偽情報を流していたことも掴んでいるとのことです。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です