オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 新しい地球の入り口は開かれています 10月25日

新しい地球の入り口は開かれています


地球人は、地球での生活が何のためにあるのか疑問に思うことがあります。地球上の新しい天国での生活がどのようなものか、誰もが理解できるわけではありません。「愛」や「光」という言葉に反発を覚えるかもしれません。彼らにとって地球は、怒り、悲しみ、欲、病気、貧困などの感情を呼び起こすものです。
何千年にもわたって地球上に存在している間に、このような考えや感情が彼らに植え付けられてきたのです。魂は、地球に滞在している間、他の魂から多くの憎しみを受けながら、来たり去ったりしています。いわば、彼らの本質に刻み込まれていることもある。このような存在の仕方は、これらの邪悪な感情を食べた魂の結果として、地球上に生じた闇によって生み出されたものです。
親愛なる友人の皆さん、あなたが立ち上がり、これらの暗い感情をあなたの魂から取り除く時が来ました。この言葉を読んでいる皆さんのほとんどは、何が起こっているのかを認識しており、闇から光へと変わろうと努力しています。
親愛なる皆さん、これがあなた方の訪問の目的です。皆さんが3次元から5次元の地球上の天国に移動する時が来ました。
ガイアは生きていて、呼吸している存在であり、愛と光の存在です。彼女は、地球上のすべての魂を知ることで、あなたの中に残っているネガティブな感情の残骸を取り除く手助けをしているのです。あなたは彼女の崇拝を感じませんか?しかし、彼女は邪悪な者たちを知っており、彼らに退去を命じています。
ガイアは今、変革の時を迎えており、このような闇の勢力が入り込む余地はありません。ご覧のように、彼女は暗い3次元から明るい5次元へと移行しているため、非常に活動的で、すべての霊が彼女の幸福を心配しています。
皆さんは彼女の変化に気づいています。地震、強風、洪水、異常な天候パターンなどがすべて起こっています。彼女の気象システムの多くは、過去に闇の勢力によって改ざんされており、彼女はゆっくりと調和とバランスを取り戻しつつあります。
古くから闇の勢力がガイアを支配しようとしてきました。ガイアは人類が進化するのをじっと待っていましたが、世界のすべての魂がガイアと一体になる時が来ました。
多くの魂が彼女を助けるために前に出ています。気象パターンが変化し、地球の大部分が穏やかな気候になり、人々が繁栄できるようになるでしょう。このようなことは夢物語のように聞こえるかもしれませんし、遠い未来に起こっていることだと思うかもしれませんが、親愛なる皆さん、このすべてが今起こっていることを覚えておいてください。
今、地球を襲っているエネルギーは、ガイアとコンタクトしている個人が新しい地球に入ることを可能にしています。貧困、病気、飢餓、愛の欠如などの問題はもう起こらないでしょう。一方で、適応しようとしない低い波動の人は、この波動を維持することができません。
この新しい周波数を旅しているうちに、多くの方が地球上でこれまでになかった様々な症状を体で経験しています。いわば、あなたの身体があなたの精神に追いついてきているのです。これらの周波数を通過するために必要なものを体に尋ね、自分自身に忍耐強く対応してください。あなたの体は、炭素から結晶へと移行しています。この変化がどんなに困難なものであっても、受け入れなければなりません。新しい周波数への移行に伴い、多くの人が疲れや奇妙な症状を感じています。
あなたの身体と精神はともにガイアとつながっているので、彼らに話しかけ、彼らが言うことに耳を傾けてください。

あなたの体の細胞は絶えず自分自身を再構築しており、自分が何を必要としているかを正確に知っています。あなたの体は、より多くの睡眠、日光、栄養、あるいは運動を必要としているかもしれません。
自分の体と調和し、感謝し、欠点があってもそれを愛でることを学びましょう。どのような症状にも、学ぶべきことがあります。人には理解しがたいことですが、どんなに聞きづらくても、すべての病気には魂の教訓があります。魂の宿る身体に耳を傾け、愛することを学べば学ぶほど、あなたは穏やかになれるでしょう。
闇の勢力によって、多くの進歩が隠されてきました。人類の病気の多くは、不吉な支配者の意図によるものです。彼らは、多くの病気が何世紀も前に治療されていたかもしれないこと、そして、いわゆる治療で利益を得るために、多くの病気が彼らによって作り出されたことをよく知っています。いわゆる慈善団体に善意で寄付されたお金は、こうした邪悪な集団の手に渡ってしまうのです。世界のいわゆる病気の多くは、人々を恐怖のマトリックスに閉じ込めたまま、いわゆる治療法で利益を得ようとする闇の勢力の結果なのです。
あなたは、神の創造物としての自分自身の主権的な力について、知らされていませんでした。
地球上のすべての人間は、体のバランスを保つ素晴らしい免疫システムを持っています。しかし、闇の勢力は、過去数十年の間に、いわゆる治療法を発見することで、あなたをコントロールし、莫大な金額を稼ぐために、あなたの地球に多くの汚染物質と多くのいわゆる病気を吹き込んできました。多くの人々は、昨年にも同様の出来事があり、多くの人々が犠牲になったようで恐れています。しかし、親愛なる皆さん、毎年、一定数の人が亡くなりますが、これは変わっていません。闇の勢力は、大衆をコントロールするために、これらのいわゆる病気の恐怖を作り出しています。
目覚めた人の中には、まだ周りで眠っている人に苛立っている人もいますが、親愛なる皆さん、自信を持ってください。“すべてはうまくいっている “のですから、あなたの時代は必ずやってきます。
地球上では、魂が目覚める波が押し寄せており、一度目覚めたら二度と眠らない。すべての魂が目覚め、闇が消えるまで、周波数は送信され続けます。
人々が明るみに出始めた恐ろしい真実を耳にしたとき、あなたは彼らを助けることを切実に求められるでしょう。
今、あなたがしなければならないことは、あなた自身であることです。人を説得して自分の意見を言わせることはできません。彼らはいずれあなたと同じように学んでいくでしょう。あなたがそうであるように、彼らも自分で学ばなければなりません。地球上の波動は、今、より多くの魂が地球での自分の目的に目覚めているようなもので、すべての暗い邪悪な魂は、この地球から去るように呼びかけられています。
これは決定されており、すぐに実行されます。
親愛なる皆さん、世界の変化にもう恐れはありません。
あなたの周りで起きている変化に注意してください。ガイアは上昇しており、あなたも上昇しています。
あなたが望むものは何でも楽しみにして、今すぐ新地球を創造してください。
ガイアが必要なものをすべて提供してくれるので、病気や貧困、愛の欠如などの心配はありません。あなたがガイアに話しかけ、どのように支援できるかを尋ねれば、ガイアはあなたが生きるために必要なものをすべて提供してくれます。あなたは強く、パワフルで、志を同じくする人たちとのコミュニティの中で新しい地球を創造する能力があります。
闇の勢力があなたに植え付けようとした恐怖のマトリックスから逃れる決断をしてください。
自分の一部である神を信じ、今日の豊穣な地球を信じることで、何も、誰も、あなたを傷つけることができなくなります。欲しいものは何でも手に入ります。
闇の時代について多くの議論がなされていますが、すべての魂が、自分は今、神の一部であり、ガイアと接触していることに気づけば、暗い気持ちになることはないでしょう。新しい無料の再生可能エネルギーが発見され、人間が作り出した汚染を地球から取り除くための新しい方法も発見されるでしょう。
神、ガイア、そして高次の領域は、必要な人にはいつでも利用可能です。
親愛なる皆さん、今こそガイアとつながる時です。
皆さんは、ガイアが新しい地球を切り開くのを助けるために来たのだということ、そしてその時が来たのだということを知ってください。
皆さんが一緒に新しい地球を迎えるとき、神とガイアと一緒に喜びましょう。
闇から光へと移行するあなた方と私たちは共にあり、あなた方の道に無条件の愛と無限の祝福がもたらされることを祈っています。
私たちはあなた方を心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です