ゼーン・モーガンによるカーラからのメッセージ 2020年7月7日

あなたの助けを求める声が聞かれ、応えられました- カーラ

親愛なる友人と家族にご挨拶します。私はカーラです。

私はこのような喜びをもって皆さんに挨拶し、見守っています。あなた方は古いものの解体を目撃しています。私はここで「解体」と言っていますが、私はそれを突然の破壊ではなく、プロセスとして言及しています。これらの瞬間は、あなたが今移動している瞬間であり、かなり長い時間が経過しているからです。この解体は、あなたの2012年のポータルの周りにグローバルに始まり、地球に流れているエネルギーが強化されているように、徐々に激化しています。この解体は、あなたが地球規模で目撃しているわけではありません。

これは、あなたが親愛なる人たちのためにここに来た瞬間であり、あなたが長い間準備してきた瞬間であり、私たちがその準備をお手伝いしてきた瞬間です。このような混沌とした瞬間にこそ、自分が何者であるかに立ち返らなければなりません。あなた自身の信念を解体して、あなたの真実への回帰、あなたの最も純粋な形の中のあなたへの回帰をしなければなりません。これは、あなたが親愛なる魂を目撃しているものです。

あなたは今、地球規模で反映されているあなた自身の内なる仕事を見ています。

それはあなたがすべての疲れを知らずにやっているこの内なる仕事であるために、最終的に壮大なスケールで顕在化し始めています。それは確かに壮大なものです。ですから、私たちが今皆さんにしていただきたいことは、このグローバルな視点から一歩引いて、自分自身の現実、自分自身の内なる存在に焦点を戻すことです。

私たちは多くの人が外のシーンに巻き込まれているのを見ていますが、これは集合体の進歩をチェックするために時々でいいのですが、以前にもこの1つを通して言われているように、ドラマに巻き込まれることはあなた方の役に立つことではありません。私たちは、皆さんに可能な限りの休息をとっていただき、自分の肉体を尊重する時間をとっていただきたいと思います。これはあなた方が求めていたものです。これこそが、ライトワーカーや戦士たちが求めてきたものです。何が起こっているのか知らない者でさえ、エネルギーについて知らなくても、地球上の分裂をよく知っている者が、分裂を止めることを求めてきたのです。皆さんは、もう十分だと言っています。私たちはもう分裂していません。暴力と怒りに疲れています。もう十分です。そして、私、カーラはあなた方にお伝えしますが、あなた方の多くが今、エネルギーを大幅に増幅することを要求しています。

これらのエネルギーを増幅させることで、再び団結するプロセスを大幅に加速させることができます。エネルギーが上昇するにつれて、恐怖、怒り、憎しみの古い、低振動のエネルギーは、単に光の強度に耐えることができないため、彼らは発散しなければなりません。あなた方は皆、これを求めてきました。そして今、あなた方の中には、これを許可するのに十分な人数が集まっています。ですから,私たちプレアデスの使者である私たちは,今後数ヶ月間,グレートセントラルサンからの光の大爆発をもたらしそうなので,準備をしてくださいと言います。

親愛なる皆さん、これが私たちが皆さんにお願いしている理由です。できる限り頻繁に休んでいただき、また、あなたが心の中で信頼しているメディアを除いて、ほとんどのメディア情報源とは切り離して、真実を伝え、恐れに基づかないようにしてください。あなたを引き止めようとしている人たちは、あなたが出した呼びかけをよく知っていて、あなたが目撃しているように、恐怖とコントロールのプログラムを強化するために、できる限りのことをしているのです。

だから、私たちはあなたが自分自身に戻ることをお願いします。あなたの目の前の現実に戻り、助けを求めるあなたの呼びかけが聞かれていることを心の中で知ってください。私たちは親愛なる心の声を聞き、応えています。私たちは皆、あなたの呼びかけと助けを求める叫びを聞いています。それが銀河系に響き渡り、多くの人々が今、あなたを助けるためにこの壮大な努力に参加しています。

私たちはここにいます。親愛なる人たちよ、どうかこのことを知って安らかに眠ってください。そしてどうか、すべてがあるべき姿であり、あなたたちが必要とする場所にいることを信じてください。

あなた方は、エネルギーの波をグラウンディングさせるために、召喚できるだけのエネルギーを必要とするでしょうから、あなた方の身体を尊重し、休んでください。それは、この変化を作り出しているのは、あなた方の親愛なる人たちですが、私たちは単に手助けをしているだけです。あなた方は変革者であり、光の戦士であり、それがくだらないショーになることを知ってここに来ましたが、気にしなかったのです。あなた達は決意したのです。これを見届けようとしています。

私たちは皆、あなた方を心から愛し、応援しています。あなたの心に響く私の言葉とエネルギーを感じてください。安らかな気持ちでいてください。あなたの心の中にいてください、あなたの心は真実を知っています。あなたの心は、恐れも怒りも、そして確かに他人を断罪することも知らないのです。私たちはここにいます。あなたの元へ帰りましょう。

エネルギーが強くなるにつれ、私たちは近づき、多くの人がこれを見始めています、あなたの肉体的な目で、ますますこれを見始めています。それが空に揺らめく私たちの船であろうと、私たちの存在があなたのそばを発光しているのであろうと。私たちはとても多くの方法で、形や姿でここにいます。私たちの存在に心を開いてください。そうすれば、あなたはエーテルの中に安らぎがあることを知ることになるでしょう。

私はカーラです。皆さんの進歩を目の当たりにして、とても嬉しく思っています。もう一度言いますが、どうかゆっくり休んでください、できるだけ自然の中にいてください、世界的なドラマから切り離してください。あなた方は、あなた方が必要としている場所にいるのです。親愛なる人たちを信じてください。この言葉が何を意味するのか、2~4週間後に分かるでしょう。私はあなた方の親愛なるハートを愛しています。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です