「軍隊はステージ3を開始する準備ができています」MarkZのRV情報アップデート 10月27日

“Coffee with MarkZ” Wednesday Morning Chat 10-27-2021 — Dinar Recaps.Thank you MarkZ for all your time, and encouragement daily….. PDK MarkZ Wednesday Update- Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on …dinarrecaps.com

メンバー:主よ、この日が来ますように

メンバー:何かが起こりそうな予感がします。

MZ: 私もあなたと一緒です…….昨晩遅く、私はこのポッドキャストを金の卵のシャツを着て始める可能性が高いと思いました。

メンバー:ドイツ国債の配当について何かニュースはありますか?

MZ:今日と明日は一斉に支払いが行われ、木曜日の営業終了時か金曜日の早い時間帯にドイツ国債の支払いを終えることを目標にしていると聞いています。つまり、債権の支払いは引き続き進んでいます。

MZ: 昨晩リノで行われた大規模な教会グループのひとつが、集約された通貨基金にアクセスできるようになることを期待していました。これはソブリンに接続されたTier3のグループでした。私の時間の午前3時の時点では、彼らはまだ資金を受け取っていませんでした。彼らはその時点で終了していました。…. ですから、彼らが再び呼ばれて、私がそれを知らなかったのでなければ、まだ起こっていません。

MZ: 今は多くを語らないというプレッシャーが私たちの間にあります。…… そのため、今後は詳細が少しずつ減っていくでしょう。今、物事が前に進んでいるのはとても心強いですね。

メンバー :マーク、全額出資を受けた債権グループのうち、これらの資金は完全に使用可能なのでしょうか?その金額は数百万ドル単位ですか?数十億ドルですか?

MZ: はい、完全に使用可能です。金額は数百万ドル単位です。債券取引のひとつは数十億ドルでした。

メンバー:ホリーは「ほとんどの人が静かで、所定の位置に移動しました….。すべての通貨のテストランが終了しました….米国は償還プロセスのために完全な警戒態勢に入っています。TXがそれを作動させます。D.O.D.(米国防総省)と軍部は明日、すべてを実行に移すだろう」と投稿しています。彼女が正しいことを祈ることはできますか?

MZ:私は、大規模なテストの追跡と転送が行われたという報告を受けています。….. これは私にとって意味のあることです。軍隊はステージ2にあり、ステージ3を開始する準備ができていると聞きました…..それが何を意味するのか正確にはわかりません。ステージの意味を調べようとしましたが、私の連絡先は物事が起こっているとしか言いませんでした…..、私はそれを尊重します。彼らには言えることと言えないことに制限があるのです。

メンバー:多くの人から良い情報が寄せられていますね。Edは今週、Texas Snakeは週末までに、ホリーは明日から、ウルヴァリンは今週と言っています。

メンバー:ジュディ、それらの国のいくつかは、10月17日(日)の夜に、お互いに1対1の値で取引を開始しました。

メンバー:ジュディ、10月28日(木)モスクワはGESARA法の実施に向けて10日間閉鎖されていました。

メンバー:私の信用組合は、償還には対応していませんが、オンラインバンキングの変更を行い、すでに切り替えたと言っていました

メンバー:フォーチュンクッキーを開けたところ…「財政的な投資は、あなたの希望を超えるリターンをもたらします」

メンバー:木曜日の12時から16時の間に、債券が払い出されるのとほぼ同時刻に通知が届くと聞きました。確認してもらえますか?

MZ: 私が聞いたのはそのくらいです。

会員:General64グループはまだ生きているのですか?

MZ: はい、絶対に生きています。そのグループのキーパーソンがチャットをモニターしています。進化しています…..そのグループに、WFプライベートグループを含むいくつかのグループをブレンドしました。このグループは、Tier4B全体を生み出しました。彼らは、私たちがどのように交換していくかについて、すべての違いを生み出しました。イベントが開催されるまで、このグループからは何も聞こえてこないでしょう。…. でも、準備は整っています。

メンバー:予約は世界中どこでも同じ時間に始まるのですか?

MZ: 私は、すべてのアポイントメントが世界中で同じ時間に始まることを期待しています。

メンバー:通知はどこから始まるのですか?

MZ: 東から西に向かってという話をよくしています….. どこでトリガーを引いても …. どのタイムゾーンでも …. 当社が営業しているかどうかによります…. そのような仕組みになっています。

メンバー:QFSはいつから始まるのですか?

メンバー:QFSシステムは、1年以上前からレギュレーションバンキング(規制銀行)と並行して稼動しており、非常にうまくいっていると聞いています。

Mod: QFSはすでにバックグラウンドで実行されており、RVが行われたときに一般に発表されます。

メンバー:近くの償還センターを探すにはどうしたらいいですか?

MZ:セキュリティと安全のために、予約をするまで償還センターの場所はわかりません。彼らは、悪意のある人たちが外でキャンプして私たちが交換するのを待っていてはいけないと思っているのです。ですから、秘密にしておくことは非常に理にかなっています。通貨保有者の約90%は、交換センターから50マイル以内にいると言われています。 もしあなたがダコタ州やウィヨ州のような人口の少ない地方に住んでいるのであれば、….、数百マイルほど車で移動することになるでしょう。 

メンバー:歴史的鉄道債券を換金するにはどこに行けばいいのですか?

MZ: もしあなたが歴史的な債券を持っていて、まだグループに入れておらず、証明も受けていないのであれば…..、通貨の予約をする際に、どのような種類の歴史的な債券を持っているのかを伝えてくださいと言われています。そうすれば、アポイントを取る場所が変わるかもしれません。

メンバー:ジムを換金するには、人道的なプロジェクトが必要なのでしょうか?

MZ:人道的プロジェクトを持っていなくてもジムを換金することはできます。プロジェクトがなくても、低いレートで受け取れるだけです。

メンバー:10月29日に株式市場が1929年のように暴落すると思いますか?

Mod: 皆さん、良い一日を…. 今夜お会いしましょう。

メンバー:ありがとうございました。私たちに情報を提供し、励まし続けてくれたMarkとModsに感謝します!!!

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です