オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 一生に一度のイベント 2021年10月27日

一生に一度のイベント

私たちは、銀河連合のメンバーです。全宇宙に平和と調和を確立することが我々の使命です。平和と穏やかな調和が我々の象徴であり、これを広めることが我々の使命です。

すべての銀河社会と平和に共存することを望むすべての世界が、この神聖な組織のメンバーであることから、私たちは「世界の銀河連邦」とも呼ばれています。

これには、親愛なる皆さんの世界も含まれます。皆さんは、銀河連合のメンバーなのです。

「ちょっと待って、私たちの世界のすべての存在が慈悲深いわけではないじゃないか」と思うかもしれませんが、そう思うのは正しいことです。それは私たちの世界も同様です。それなのに、私たちの世界の大多数の存在は、闇よりも光を好むのです。

このような状況から、私たちの銀河系全体の意識の進化を見守り、愛を選択する人々に平和と自由を保証するために、団結して組合を形成することがより重要になりました。

私たちは、銀河連合のメッセージが世界的に受け入れられ、記念碑的なレベルに達したことをお知らせします。この絶え間ない共有の結果、人類に平和の新時代が始まりました。

すべてが順調です。誰もが集団のために自分の役割を果たしています。あなた方は、スピリチュアルな目覚めとともに、新しい次元へと進んでいます。あなたは本当の自分に目覚め、地球上の意識が変化しています。

地球は素晴らしい新時代の瀬戸際にあります。それは、愛と統一、そして豊かさの時代になるでしょう。私たちが長い間目指してきたものであり、絶対に保証されているものです。

これは素晴らしい言葉です。私たちが保証するのは、皆さんが命の危険に怯える必要がなく、愛や一体感といった皆さんにとって最も重要なことに集中できる未来に生きることです。

3次元の遺跡では、あなたはまだこの無機質な世界の多くと、その兆候や症状をあなたの物理的な現実の中で見たり感じたりしています。この無機質な生活様式は、あなたが今、自分の存在から取り除こうとしているものの一部です。この古いマトリックスを取り除くことで、あなたは本来の生活、思考、知覚、感情、存在の状態に戻ります。より有機的な状態に戻るのです。

起こっている変化の美しいところは、それがあなたに課せられたものではないということです。その変化はあなたが始めたのです。あなたは、新しいマトリックスの共同創造者となるためにここにいます。あなたは、パワー、愛、そして知恵のマスターであることを表現するためにここにいるのです。あなたはかつて、自分の人生や決断に対して無力だと言われていました。これは、あなたを抑圧し、古い周波数から抜け出せないようにするための嘘でした。

古いマトリックスは崩壊しつつあります。これまで以上に速く、あなたの周りで崩壊しています。古い3次元の世界は、あなたの目の前で陳腐化しつつあります。このプロセスは、すべてが有機的で神聖な高次元の現実に向かって惑星のアセンションを開始するために、十分な数の人間が目覚めることから始まりました。

高次元の世界には、純粋な神のエネルギー、遍在する意識、無条件の愛、無限の知性が存在し、分離はなく、真の統一と一体感があります。

古いものは終わり、新しい現実が、真実と愛に調和するすべての存在の心の中で展開しています。この展開の中で、あなたの世界は変化し続け、すでに進行中のさまざまな変化をもたらし、人類がこれ以上遅れることなく前進するように設計されています。


あなたのように、あなたの世界のこの新しい時代を受け入れる準備ができていて、喜んでいて、不安に思っている人がたくさんいます。彼らは、来るべき変化を両手と心を開いて見ています。勇気のある人、ヒーラー、教師、そしてこの新しい生き方のために人々を準備したい人たちです。

本当に前に進む準備ができている人は、この惑星に残ります。

この変化に対応できる人間は何千何万といます。あなたのような多くの人が、この惑星の新しい時代のためのライトワーカーになることを志願しています。あなたは、他の人々が新しい現実に目覚めるのを助けるためにここにいます。あなたは、悟りの旅に沿って彼らを導くためにここにいます。

すべての人類は、この時代に地球に留まることを意図していません。この世界は、いわば “大掃除 “のようなもので、自分を清めるためにやってきた魂だけが、地球面での変化を体験するために残ることになります。

存在がこの惑星を行き来する理由はさまざまです。彼らの魂は、転生のために特定の経験を選択します。長く滞在することを選ぶこともあれば、生まれてこないこともありますが、それでも地球に転生する機会を逃す人はいません。それはすべて良いことであり、尊重されるべきことです。

そして、自分の能力に確信が持てない人は、チャレンジを避けることができます。つまり、現状を維持しようとして、新しい経験を人生に組み込むことができない人です。

しかし、あなたはそのような人ではありません。あなたは、もっと大きなもの、もっと充実したものに興味があります。

もしあなたが一生に一度のイベントのために準備をしてきたのなら、あなたは新しいものを創造するために選ばれた一人です。あなたは誰に選ばれたのでしょうか?あなたです。あなたはあなたによって選ばれたのです。あなたはここに来て、新しい地球の建設者になることを選んだのです。あなたがこの道を選んだのは、あなたがすでに、他の人に奉仕することや、何らかの意識的な進化のプロセスを支援することを、あるレベルで実践してきたからです。この2つのことから、あなたは新しい地球のクリエーターとしての最有力候補となります。

長い間、この時を待っていた方もいらっしゃると思いますが、もうすぐその時が来ます。2~4ヶ月のうちに、この惑星の守護者や管理者としての新しい役割を担う準備ができた人たちに、さまざまな変化が起こり始めます。


そのエネルギーは、誰もが想像できないほど大きなものになるでしょう。人類はこれまで、地球上でこのレベルのエネルギーを経験したことがありません。ライトワーカーは、それを保持することができれば、今、これを経験することができます。

それは、単に楽園での生活を経験する以上のものです。豊かさ、喜び、調和、そして友情の時代に移行しているだけではありません。文字通り、神が意図した本来の創造物の中に移動しているのです。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です