究極の目覚めの呼びかけ ヴィタル・フロシ 新しい時代が始まる 2021年10月28日

必要な変化の兆し

新しい時代の幕開け

文:ヴィタル・フロシ、編集:ピーター・B・マイヤー – 2021年10月28日

新時代への移行の最終段階。すべてが高次の計画に従っています。新しい地球には、痛みや苦しみはありません。私たちは、5次元の世界への新しい旅の最初の段階にいます。アセンションは意識の状態です。これからは、誰も居心地の悪いところには留まらないでしょう。良いことも悪いことも、すべてに感謝しましょう。自分の心に響くもの、響かないものに耳を傾けましょう。金銭的な部分は重要ではありませんが、雰囲気は重要です。そこでは、無条件の愛が支配しています。変化してください!

最愛の人たちよ

今起こっている変化は、惑星と人間の集団レベルの両方で、特に個々の意識の中で、地球上でこれまでに経験したことのないものです。ある意味では、そうでなければ「惑星の移行」というものは存在しません。

私たちは今、間もなく訪れる新時代への移行の最終段階に生きています。私たちは今、変化の最も決定的な時期にあり、すべての視点を考慮しなければなりません。もちろん、すべては高次の計画に従っており、この神の計画に含まれていないことは起こりません。

ここで何度も言われているように、現在地球上に転生している人々は、600から1100回の連続した転生を経験しています。彼らはあらゆる経験をし、必要な教訓を学んできました。彼らは、限られた意識が経験できるすべての恐怖を経験してきました。彼らは二元性を極限まで経験し、ある時は一方の側、ある時は他方の側を経験してきました。すべての人が今すぐにアセンションできるわけではありませんが、彼らが学んだことは失われることはありません。

3次元の世界での生活のすべての段階がこの惑星で教えられてきました。3次元学校では、「原因と結果の法則」の中での経験を教えてきました。
今、私たちは、再生の世界として分類される5次元の世界に入っています。すべての苦行と苦難は、この惑星の移行で終わります。


新しい地球では、痛みや苦しみはありません。そして、上に向かう梯子に沿った学習、すなわちアセンションが行われ、魂はソース(源)への道を歩み続けます。この逆転現象はすでに始まっており、私たちはこの新しい旅の第一段階にいます。このフェーズホームでは、大きな転換期のイベントを経験することになります。しかし、それらは以前のようなテストではなく、新しいシステムの確認と理解のための機会となるでしょう。

それは、今からアセンションしようとしている人たちで、新しい意識を発達させるためのあらゆる機会を受ける人たちと、まだ準備ができていない人たちで、もう一つのグループを構成しています。つまり、3次元に限定された世界での生活を続けたいために、意識の面では何も変えない人たちです。

なぜなら、すべての変化はその中にいる人たちが感じるものだからです。第2グループの人たちが何かを感じる理由はありません、なぜなら彼らには影響がないからです。

変化は、すべての人を高次元のレベルに引き上げるための梯子のステップを上げる役割を果たします。


すべての人に当てはまるわけではありませんが、アセンションの兆候がはっきりしているものもあります。ここでは、最も重要なものをリストアップしますので、ご自身で認識し、行動に移してください。覚えておいてほしいのは、すべてのものがすべての人に感じられるわけではないということです。ですから、どんな状況でも心地よく感じてください。アセンションは意識の状態であり、肉体的なものではありません。あなたをアセンションさせるのは、この状態であり、あなたが経験する多くの、あるいはすべての症状ではありません。

朝、目が覚めたとき、どんな気分になりますか?気をつけてください。落胆、悲しみ、怒り、恐れ、不安などは、思ったよりもずっと一般的です。もし、このようなことを感じたら、いくつかの可能性を考えてみる必要があります。それは、仕事の問題かもしれません。あなたは今の仕事に満足していますか?もしそうでなければ、今すぐ代替案を考えましょう。これからは、自分が納得できないところには誰もいなくなります。金銭的な部分は重要ではありませんが、雰囲気は重要です。

あなたは人間関係に満足していますか?もし答えがノーなら、可能性を探ってみましょう。新しい波動は、すべての結合を破壊します。今、地球に到来しているエネルギーは、無条件の愛が支配する高い周波数に共鳴しないものを解体します。喜びと充実感が得られない状況に置かれる人はいなくなります。

もし、あなたが住んでいる家で朝起きたときに、理由はどうあれ、居心地の悪さを感じたら、注意して、何があなたの心に響くのか、響かないのかに耳を傾けてみてください。それは間違いなく、あなたの居場所がなくなったことを示しています。そして、できるだけ早く、変化の可能性に目を向けてください。

気に入らない街であれば、別の場所があなたを待っているというサインかもしれません。どんな可能性も見落とさないようにしましょう。自分の家だと思えない場所には誰も留まりません。

宇宙は、みんなの自由意志と選択を導いてくれます。その流れに身を任せましょう。もちろん、責任はありますが、抵抗はありません。


アセンションの準備ができている人には、これから他の機会が提供されます。抵抗しないでください!私は数年前に、抵抗はあなたが今感じている痛みや不快感の98%の原因であると書きました。

人生やその次の人生で記憶の中に蓄積された恐怖が、今でも大きな障害となっているのです。それは、私たちがそれを取り除き、必要な変化を起こす動機となります。
あなたにはたくさんのサポートがあることを忘れないでください。スルーする必要のないことをスルーする人はいないでしょう 誰もが自分のいるべき場所にいるのです。このことは、これまでにも詳しくお伝えしてきました。

信じてください!最高のものはこれから来ます!また、根本的な原因は抵抗であるため、痛みはオプションであることも覚えておいてください。流れに乗ってください!流れに身を任せ、波に乗ってください!ここで紹介したコンセプトを読んだからといって、すぐに真の変化が期待できるわけではありません。多くの場合、それは変化のない変化です。必要なのは内的な調整であり、実際にはそれがさらに決定的なものになることもあります。

私はここでいくつかの提案をしていますが、皆さんは個々のケースで自己評価をすることができます。

夜寝る前に、今日一日を振り返ってみましょう。夜寝るときにその日の評価をする。良いことは自然な満足感を与えてくれますから、それに触れて感謝しましょう。一方、悪いことは、まだ足りない教訓を示してくれるので、私たちを学ばせてくれます。間違いは私たちの最高の教師です。そうは言っても、責めてはいけません。レッスンから学び、感謝しましょう。

また、人間関係を見直してみましょう。それが家族であれ、感情的なものであれ、友情であれ、仕事上のものであれ。これらは、あなたと最も長く付き合ってきた人たちです。だからこそ、あなたの進化に最も貢献してくれる人たちなのです。川の石を滑らかにするのは摩擦です。最も完璧な芸術作品を生み出すのは、彫刻家のハンマーの一撃です。貴重な真珠を生み出すのは、繊細な牡蠣の体内にある不快な砂粒なのです。

あなたと対立したすべての人に感謝してください。なぜなら、それがあなたが最も美しい芸術作品になるための方法だからです。しばしば、逃げることによって、より良くなることはありません。どんな状況にもチャンスがある。常に感謝の気持ちを持ちましょう。

あなたを迎えてくれるベッドに感謝してください。歓迎してくれる部屋に感謝しましょう。十分な休息の機会を得られたことに感謝しましょう 祝福された睡眠と夢の夜を過ごせるように恵みを求めましょう。部屋をブルーライトで囲み、その明るさと安心感を感じてください。感謝の気持ちを伝え、過ぎ去った一日を追体験しましょう

朝起きたら、過ぎ去った夜のことを感謝しましょう。痛みのない夜と、痛みのない明け方に感謝しましょう。この行為を感謝の気持ちで行い、これから始まる一日のサポートをお願いしましょう。



聞いてください!聞いてください!天使のヘルパーはいつも私たちにそうするように促しているのです。サポートが足りないということはありません。しかし、誰もが自分の役割を果たす必要があります。あなたも自分の役割を果たせば、きっと人生は変わるはずです。神の計画を信じましょう

地球は変化しています。波動が変わっています。エネルギーが変化しています。周波数が変化しています。自然は変化しています。あなたの肉体は変化しています。すべてが変化しているのです では、まだ何が足りないのか?あなた自身が変わらなければなりません!そのためには、自分の意識を変えればいいのです。そして、それには多くのことは必要ありません いくつかのルールが必要なだけです。そして、あなたはそれほど努力せずにそれを行うことができます あなた自身が変化するのです。サインがあなたを導いてくれます、それに気づいてください。

私はヴィタル・フロシ、私の使命は光をもたらすことです。

ナマステ!

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です