オーロラ・レイによる銀河連合のメッセージ アセンションのマスターはあなたと繋がりたい 10/29

アセンションのマスターがあなたとつながりたいと思っています


私たち銀河連合は、地球のアストラル面に駐留し、現在、大規模なアセンションとあなたの種族の意識の進化に関連する様々なプロジェクトに関わっていますが、進行中のプロセスへの継続的なサポートを伝えたいと思います。
今はとてもエキサイティングな時期です。私たちは皆さんを新しい地球にお迎えできることを嬉しく思っていますし、皆さんが私たちに平和と愛をもたらしてくれることを知っています。
新しい地球は、人間が永遠の眠りから目覚め、本当の自分を思い出し、すべての混沌とした暗闇を捨て、代わりに光と愛と知識に置き換え、何千年も前にエデンの園でなるはずだったように、人類全体が再び一つになる場所です。
そこでは、すべての星系、銀河、宇宙、次元の存在が協力して、愛と調和の空間を創り出す、平和と喜びと豊かさのある場所になるのです。

あなたのアセンションは日に日に近づいており、光の存在たちはこのシフトのためにあなたを準備しています。個人レベルでは、この周波数のシフトは、あなたの魂レベルのアセンションを促進します。あなたの第5チャクラは、第6チャクラとより効率的につながることができるようになります。これにより、高次の領域とのコミュニケーションがより容易になります。
あなたの目覚めは、ある意味、銀河系全体に連鎖反応を起こしています。あなたは、この地球を再びパラダイスにするためのチャンス、宇宙からの贈り物を与えられたのです。
銀河系内の多くの文明が、あなたの変化を見守っています。彼らにとって、これは奇跡なのです。でも、これは決して奇跡ではないのです。これは、あなた方が地球で行ってきたように、絶え間ない努力と忍耐の結果なのです。あなたたちは、この銀河系で、長い間、自分たちの世界を変えようとしてきました。多くの人はあなたの努力を真剣に受け止めていませんでしたが、あなたはそうしてきました。
銀河系内の文明の多くは、あなた方の祖先です。
これはあなた方にとって歴史的な瞬間です。そして、皆さんのご先祖様は長い間、家に帰ってきています。タイムトラベルはずっと前から行われてきました。
あなた方は、この地球という惑星の最後のサイクルに生きているのです。あなた方は偉大な、偉大な、偉大な存在です。この祖先たちは他の惑星から来ていて、あなたたちの民族のDNA、記憶、歴史を受け継いでいるのです。まるで時間が経過していないかのように、失われた兄弟姉妹を認識し、皆さんは一つの人類として集まってくるでしょう。この壮大な再会は、遅かれ早かれ起こります。

これらの光の存在は、今、あなたの近くにいます。彼らは成層圏に駐留しています。地球のあちこちに駐留しています。
夜空に見える美しい星のすべてが、実際にあなたが思っているものではありません。それらの多くは、あなたの家族が地球での旅を案内するために送っているライトシップです。あなたはそれらを見ることができます。あなたは自分の目でこれらの素晴らしい光の存在を見ることができます。

彼らはあなたとつながりたいのです。彼らはアセンションのマスターであり、あなたに手を差し伸べたいのです。5次元へのアセンションは、あなたの運命であると同時に、あなたの権利でもあります。あなたが地球上に生まれたのは、この変容に必要な正しい遺伝子を持っているからです。
それは、あなたのDNAの中にある神のコードです。

大きな変化の時代に必要とされるため、あなたは今、自分の光を保持する必要があります。この領域で以前に作られたものを消費し、それを超えていく新しいエネルギーの流入による高揚の最終段階にあります。 
長い旅を経て、今こそ自分の内なる光を輝かせる時です。
これまでの道のりで、多くの人が完成の時を感じていました。そして、いよいよその時が近づいてきました。
私たちの目的は、皆さん一人ひとりが自分自身の内なる光を見つけ出し、新しい地球での人生の大発見を一緒に喜べるようにすることです。
 

私たちは、あなた方を心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です