テア・グレース・シリウスによる女神イシスからのメッセージ 魂の家族 2021年11月2日

私の親愛なるソウル・ファミリーの皆さんの多くは、この偉大な目覚めの時に世界の舞台で起こっていることに疲れ始めており、この闇の欺瞞のすべてが終わるのはいつなのかと考えています。私はあなた方に希望を与えたいと思います。舞台裏では、地球上で最も高度に進化した人間でさえも理解できないようなことがたくさん起きています。多くの方がご存知のように、世界のメインメディアと呼ばれるメディアの多くは、起こっている真実を隠そうとしています。しかし、多くのオルタナティブ・メディアは今、目を覚まし、あなた方の時代の何世紀にもわたって続いてきた闇に光を当てています。

多くの人間が自分のスピリチュアリティに目覚め、まるでカードの家のようになってきています。最初のカードが落ちれば、他のカードも同じように落ちてくるでしょう。あなた方の多くが「神」と呼ぶ神聖な存在が、女神ガイアが5次元に移行している間、地球上で起きているすべてのことを管理しています。あなた方一人一人は、この偉大な存在に個人的に知られています。

すべてが綿密に計画されており、そうでないと考える人もいるかもしれませんが、すべてが順調であり、心配する必要はありません。多くの魂がこの惑星を去っていくのを見るのはとてもつらいことですが、親愛なる皆さんは、彼らが皆、この時を選んで去っていったことを知っています。彼らは今でも、いわば霊的に皆さんと一緒にいるのです。ガイアには、この惑星の善なるものすべてを破壊しようとしてきた闇の魂はもう必要なく、彼らもまた別の場所でレッスンを続けるために去っていきます。

あなたの地球での人生を、演劇のように想像してみてください。自分が役者になったつもりで人生を振り返ってみると、あなたに起こったすべてのことが、最高の理由のために起こったことだとわかるかもしれません。あなたは神聖な魂であり、地球上で旅をしていること、そして経験するたびに学び成長していることを知ることはとても重要です。

あなたは魂として、地球に転生する前に、神やガイドと一緒に地球での旅について話し合いました。今回の転生では、ガイアの5次元へのアセンションを助けることができるレベルに到達するために、レッスンを急いで進めなければなりませんでした。中には非常に困難なレッスンもあったかもしれませんが、スターシードの多くは今、自分の仕事を終え、地球に留まり、ガイアのアセンションを助けることに集中しています。

この手紙を読んでいる方は、おそらくスターシードだと思います。もしあなたの家族が自分たちの起源に気付いていないとしたら、それは難しいことかもしれませんが、私は彼らが時が来れば目を覚まし、あなたと一緒に新しい世界を切り開くことを保証します。


ソウルファミリーが他の人生で始めた仕事を続けるために一緒に戻ってくるので、長い間の結婚の関係が壊れるのを目にすることがあるかもしれません。これは多くの人にとって挑戦的なことで、特に子供が関与している場合には難しいかもしれませんが、どんなに難しくても、すべての魂が自分の学習のためにこの経験を選んだことを知ってください。お互いに感じている怒りを手放すことがとても重要です。カップル・カウンセリングを受けたり、必要に応じて愛のある方法で別れることを学んだりすることはとても有益でしょう。

あなた方の多くは、長い間一人で過ごしてきて、パートナーを求める気持ちが実現していません。これまでの人生を振り返ってみると、新しいパートナーシップを築く前に、一人で自分自身と関係を持つことが、あなたの魂の成長にとって不可欠であったことがわかります。しかし私は、あなた方の多くがレッスンを終え、今こそその魂のパートナーに出会う時であることをお伝えします。

この困難な時代に、周りの人たちが自分とは違う信念を持っているため、孤独を感じている人も多いでしょう。親愛なる皆さん、心配しないでください。魂の家族が再び一緒になる時です。あなたは古い友人を残していくかもしれませんが、新しい友人が彼らの場所を取ることになります。

前にも言ったように、真実は今、光に向かっており、それによって、より多くの魂が旅に目覚めるでしょう。道を切り開く人たちは、あなたの周りでこの目覚めを見るようになるでしょう。あなたは何もする必要はなく、ただ愛する自分でいるだけでいいのです。あなたの愛するオーラがあなたの前に現れ、人々があなたに助けやガイダンスを求めてやってくることに気づくかもしれません、いわば青天の霹靂です。すべてはシンクロニシティであり、事故はありません。リラックスして、出会うべき人には必ず出会うことを知ってください。

あなた方の多くは、転職したり、別の場所に引っ越したりする衝動を感じているかもしれません。このような衝動は、あなたの魂からのものであり、あなたが適切な時期に適切な仕事や引っ越し先に移ることができるように、常に助けられているのですから、その気持ちに気を付けてください。あなたの魂の成長が拡大するにつれ、あなたは自分にとって何が正しいのかを知るようになります。

親愛なる皆さん、今は現在を愛し、過去の試練を忘れ、皆さんが地球と呼ぶこの惑星での新しい愛に満ちた存在の仕方を楽しみにする時です。5次元に移行するガイアを愛し、見守ることで、あなたの旅を助けてくれるでしょう。.

親愛なる皆さん、あなたの思考や瞑想の中で私たちとつながってください。私たちはあなたがこの時代を通過するのを助けるためにここにいます。あなたの恐れをすべて手放してください。まだ眠っている周りの人に思いやりを持ってください。ネガティブな人には近づかないようにして、皆さんが望む素晴らしい新しい地球を実現するために、魂のグループで集まってください。

この時間を愛し、地球を愛し、あなたの周りの魂を愛し、そして最も重要なのは、あなた自身を愛してください。

あなたは高次元にいる私たちにとても愛されていることを知ってください。


私の愛をあなた方に送ります。

私は女神イシスであり、唯一の真の神に仕えています。

チャネリング テア・グレース・シリウス

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です