ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2021年11月4日

地上乗組員の皆様へ 

アポロからの最新情報です。

あなたの現実は、手のひらの動きで変わろうとしています。あなた方は、この惑星がどれほど早く変化するか、ほとんど知らなかったでしょう。これが起こるとき、それは神からの奇跡にほかなりません。奇跡は、あなたが高次の意識に突入するために必要なものです。この出来事は、いわゆる「大いなる目覚め」です。前回の話し合い以降、地球上の多くの魂が目覚めました。彼らはまた、言われたことをすることを拒否することを呼びかける行動をとっています。銀河連合の私たちは、自由な惑星になるための皆さんの力ある選択を祝福します。私たちは可能な限りあらゆる方法でこれらの選択をサポートし、あなた方が自由をもたらすことを支援しています。あなた方はまだ何も見ていませんが、人々の間でこの心を動かす力が高まっています。気がつけば、あなたは神と完全につながった黄金時代に生きているでしょう。毎日が奇跡のような日々になるでしょう。あなたも地球も癒され、美と調和と喜びと平和の中で暮らすことになるでしょう」



プレアデス高等評議会よりミラからのメッセージ ヴァレリー・ドナーを通じて
2021年11月2日
 
こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は、地球のアセンションのために私たちがあなた方と一緒に体験しているすべての旅の旅についてお話します。

あなた方をサポートし、可能な限り支援することが私たちの最大の使命です。今は試練の時であり、多くの方がもう十分だと理解しています。アセンション・プロセスのこの部分はほぼ完了しているという私たちの言葉を信じてください。

今、人類はこのシフトの最終段階を終えるために必要なことをしています。人類は自分の力を取り戻し、悪の勢力を打ち負かさなければなりません。もはや地球上にはそのようなエネルギーが存在する余地はありません。確かに、掃除や古いシステムの修正には時間がかかるでしょう。しかし、基本的には、新しいシステムの基礎はすでに築かれています。

非常に絶望的な状況の中で、闇の手先たちは恐怖を与え、力を失わせるような可能性を投げかけています。光を信じて、彼らの意図が何であれ、彼らが勝つことはないことを知ってください。私たちはあなたと一緒にいて、このプロジェクトをグランドフィナーレまで監督しています。

闇の手先がどんな脅威や狂気に満ちたことをしていても、どうか乗り越えてください。彼らが全体主義的なやり方で進歩している国もあります。しかし、心に留めておいてください、これは長くありません。これは、過去に何が起こったかを世界に示すことを目的としています。未来永劫、このようなことが二度と起こらないようにするためです。

邪悪な者たちは限界に達しています。彼らは、光の勢力、そして今この地球にいるあなたのような特別な光の存在の力を過小評価していました。彼らは、その行動に対して最も適切な結果が何であれ、破壊されています。これらの存在の中には、破壊され、二度と転生することが許されないものもあるでしょう。

この偉大な覚醒が続くと、人類のほとんどが真実を知ることになります。彼らは、自分たちが地球上で生きてきた悪を知り、ショックを受け、打ちのめされるでしょう。悪に加担していた組織や企業は消滅するでしょう。彼らの居場所はありません。

地球は自分の力を取り戻そうとしています。彼女もまた、あなたと同じように、これまでの扱いにうんざりしています。彼女はこれから本当の力を発揮していくでしょう。彼女は、あなたの忍耐に感謝し、もう十分だと同意します。地球が容赦しないといけないところでは、彼女は容赦しません。地球が優しくする必要があるところでは、彼女は優しくします。彼女は自分の子供たちを愛しています。これまで彼女は、甘やかされた子供をたくさん持つ、感謝されない、見下された母親だった。地球上の生命のために、お金を印刷した紙に至るまで、すべてを捧げています。

 私たちは皆、今回あなたが地球上に存在することに愛と感謝を送っています。

私はミラです。
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です