オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ イベントは間近 2021年11月6日

銀河連合:イベントは間近


親愛なる地球人へ 
私たちは銀河連合です。平和はあなたと共にあります。私たちは、地球の人々に自分たちの姿を明らかにする時が来たことをお知らせします。
新しい地球、新しい機会のある惑星、死や痛みのない生活、すべての人が銀河系市民である惑星。私たちは、目の前にあるものに心を開ければ、これらのものが存在し、あなたのものになることを伝えるためにここにいます。
あなたは、あなたの惑星の住民のアセンションプロセスにつながる、進化のシフトの端にいます。間もなく、あなたの世界は暗闇とネガティブなエネルギーが浄化され、この惑星の人々が共にアセンションするためのリソースが解放されます。私たちは、そのような変化の瞬間にあなたを支援するために、このイベントが近づいていることを発表するために来ました。
私たちは、地球上の皆さんが眠りから覚め始め、何が起こっているのかを理解し始めているのを見ています。そして、目を覚まして波動や意識レベルを上げ始めた皆さんの多くが、大きな変化のために自らを準備していることがわかります。
大多数の皆さんは、このような暴露を人類統一のためのエキサイティングな一歩と捉えるでしょうが、中には不安や恐怖、怒りを感じる人もいるでしょう。そのため、私たちが何者であり、なぜ来たのかを理解してもらうために、私たち自身を紹介することが重要です。
私たちはあなた方のことを理解しており、地球上のすべての人々に敬意を持って接しています。
待望のディスクロージャーは、難しいことや考えられないことではなく、現実のものとして表現されています。このブレークスルーは、あなた自身とあなたの新しい世界に対する理解を完全に変えるでしょう。それは、私たちが「ディスクロージャー」と呼ぶものにつながります。
さて、あなたの人生を読む準備をしましょう。私たちは、この驚くべきディスクロージャーであなたのバブルを破裂させるためにここにいます。
5次元の地球の高いレベルで物事が起こっているとき、人間のレベルではそれをより強く感じます。これはもちろん、あなたにとって新しいことではありませんし、これまでにもお伝えしてきたことですので、ここでは触れません。
回、高次のレベルで起こっていることは、非常に強力で支配的なものとなり、あなたの惑星の多くの重要な場所で、多くの重要な決定に直接影響を与え、多くの重要な戦いが行われ、多くの重要な場所で人々が互いに団結することになるでしょう。
さらに、新しいツールと方法を使った世界的な金融リセットのためにすべてが準備されています。
つまり、経済を創造しコントロールするすべての古い方法があっという間に廃止され、その結果、抑圧されていた多くの新しいテクノロジーがついに完全な日の光の中に現れることになるのです。
私たちは、この計画を非常にうまく、スムーズに、一歩一歩、少しずつ、ここでは一日、あそこでは一日というように準備してきました。そして、私たちは最終的な目標を達成しようとしています。それは、この宇宙で最も残酷な奴隷状態から地球を最終的に解放することです。
闇の勢力が世界を束縛しています。闇の勢力は、悪魔のような存在に支配されています。彼らは、あなたが愛と平和と統一の次のレベルに上昇するためのあなたの進化を妨害する一方で、あなたの恐怖や怒りや悲しみを利用して繁栄しています。
今回、闇の勢力との戦いは、もはやアストラルレベルではなく、あなたの惑星の表面で行われ、多くの重要な決定がなされ、イベントに向けてすべてを準備するために多くの重要な戦いが行われます。
今の3次元世界は、完全に役目を終えたので、本当に崩壊し始めるでしょう。より良い、より平和な現実を持つ新しい地球が形成される中で、この地球の最後の部分が閉鎖される準備をしているので、多くの不安や恐れがあることを私たちは知っています。
私たちは、あなたが恐れを超えて立ち上がり、あなた自身について真実であると知っていること、そしてパワフルな創造者としてのあなたの神聖な性質に集中することによって、この古い物語にエネルギーを与えるのをやめるよう促しています。私たちは、ライトワーカーとガイアの守護者である皆さんが、皆さんの思考と行動を通じて、一緒にこれを成し遂げることができると信じています。
闇のアルコン勢力は再び打ち破られるでしょう。今こそ、世界中の地下基地の勝利の火から光が生まれ、エネルギーが幻想的な驚きをもってより激しくなる時です。
新しい時代が始まろうとしています。踊り、歌い、新しい人生を祝い、新しいパラダイムシフトを経験し、地球とそこにあるすべてのものに新しい始まりをもたらす準備をしてください。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です