新しい現実の領域 ケイリー著 2021年11月7日

ご挨拶 心から心へ、この瞬間に私たちは話します、私はケイリーです。ここで表現されている情報は、私の視点、私の観点からのものです。すべての真実は、あなたの心の中であなたを待っています。あなたの中の光にチューニングしてください。

私たちは、この高揚の旅の帰着点をとっくに過ぎています。日に日に多くの魂が新しいアイデア、新しい生き方にオープンになっています。より多くの魂が、今日あるもの、この生き方が全く正常ではないこと、そして何千年もの間、意図的に誤解されてきたことを理解し始めています。

この現実に疑問を持ち始めるすべての魂に対して、私たちが目指し、すべての人が望むもの、すなわち世界平和に集団が近づくことになります。これにより、私たち全員が突破口に近づき、記憶喪失から抜け出し、古い幻想を解消し、創造主の最も純粋な形の光/愛に備えることで創造主を助けることになります。ソース・クリエーターのハートから、この黄金の薔薇銀河のグレート・セントラル・サンを通して、地球と人類への最も洗練された光の波動を受け取り、すべてを現実の新しい領域へとアップライトするために。

エネルギーが次から次へと強まっていく中で、私たちができる最も重要なことは、ハートに集中することです。心の中心にいて、内に集中する。外側の世界は、あなたの内側の世界の反映だからです。

光が増えれば増えるほど、3次元の地球マトリックスが解体されるスピードも速くなります。

今起こっていることは、古いものを手放し、エネルギー的にも物理的にも新しいもののための場所を作ることです。

母なる地球は、気象パターンの変化、洪水、地震、火山、その他の方法でこれを行っていますが、これらの変化は、地球に住むすべての人々にとって、より頻繁で顕著になってきています。

一方、人類は、あらゆる形の怒りを解放しています。あなたが長い間しがみついていたもの、憎しみ、恐れ、怒り、判断、そして人類の時代遅れの一般的な信念など、すべてがあなたの中から急速に崩壊しています。だからこそ、あなたが外の世界で目にしているものは、このようなものなのです。

もう一度言いますが、これらはすべて、多くの人が「イベント」として知るようになった、1つの強力なエネルギーの波につながっています。このエネルギーの波が創造主のハートから放出されたとき、その瞬間にベールが取り払われます。ここでは、世界の分裂が起こります。地球から移行して、他の惑星に転生する人がたくさん出てきます。

「完全に」アセンションする人もいるでしょう。彼らは一瞬にして、自分が新しい世界にいることを理解するでしょう。彼らは、3次元の地球マトリックスに残っている多くの人々からは見えなくなります。
また、好きな時に「3次元地球から解放される」ことを知っていても、他の人を助けるために残ることを選択する人もいるでしょう。

地球は現在、5次元ボディの神聖なマトリックスに完全にアセンションしています。彼女は5次元ボディへの移行を完了しました。

これが意味するところは、地球に住むすべての人が5次元にもいるということです。しかし、それは記憶に過ぎず、3次元のままの旧世界の概念です。彼らは、もはや存在しない3次元の世界を知覚しているに過ぎず、恐怖心からその執着を解き放つことを拒んでいるのです。大勢の人に恐怖とパニックを与えないように、3次元の側面の解放は徐々に行われています。昔の記憶さえも曖昧になり始め、地球の3次元マトリックスが解消されたことに気づくのは時間の問題です。

新しいものを体験するためには、古いものから完全に解放されなければならないことを、多くの人が理解することになるでしょう。新しい地球の現実には、憎しみや分裂の余地はありません。あなたは、ハートを通して古いバージョンの自分を変えることに集中しなければなりませんし、今あなたに与えられている新しい光でもそうです。

私たちは、もう後戻りはできないと言います。すべての幻想的な恐れを手放し、光を持って前に進みましょう。次から次へと素晴らしい驚きが待っています。次から次へと押し寄せる波は、多くの人が思っているよりも早く、私たちは海岸にたどり着こうとしています。

心から心へ、ケイリー。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です