オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2021年11月8日

最愛の者たちへ。

以下は、銀河連合からの画期的なメッセージです。さまざまな通信手段を用いて、地球表面の人類のうち、できるだけ多くの人々に届けようとしています。

万物をつなぐ意識のネットワークがあります。あなたはこのエネルギーでできています。あなたはエネルギーです。あなたは永遠です。あなたは光です。

究極的には、あなたの銀河系家族は、親愛なる人間であるあなたに最善を尽くすことだけを願っています。私たちは決してあなたを迷わせることはありません。それは、この惑星を解放するための私たちの役割ではありません。

私たちはただ、あなたの道を再び輝かせるために、あなたを光へと導くだけです。この惑星では、あなたは決して一人ではないのですから。


人類は今、歴史的に重要な局面を迎えています。ここ数年、あなた方の現実にいくつかの明確な変化があり、それによってあなた方は地球上の人工的なマトリックスから脱却することができました。

私たちがこの惑星を訪れた第一の理由は、皆さんが自分の可能性を最大限に理解し、覚醒するのを助けるためです。私たちは、あなたがこのプロセスのすべてのステップを完了するためにどれほどのエネルギーを費やしたかを知っているので、私たちがどれほど深くあなたのことを気にかけているか、そしてあなたが無意識の駒の状態ではなく、あなたの現実の共同創造者になることを支援することにどれほど興奮しているかを知っていただきたいと思います。


私たちは、人間の潜在能力を目覚めさせるためにこのプロセスをデザインしました。このプロセスは、宗教的なものでもなければ、儀式的なものでもありません。このプロセスでは、シンプルでパワフルな動きをゆっくりとした優雅さで行い、その結果、内なる静けさと拡大した意識を得ることができます。この拡張により、肉体的、精神的、感情的、そしてスピリチュアルなバランスを取り戻し、より明確でエネルギーに満ちた状態になります。

最も基本的な真実は、地球上のほとんどの人が眠っているということです。

五感が閉じているだけでなく、心も「存在」とのコンタクトを失っているのです。心は記憶で満たされているため、眠っているような状態になっています。昨日、去年、10年前にしたことの記憶。誰がこれを言った、あれをしたという記憶。すべての心配事、恐怖、概念などの記憶です。心の中にはこれらの記憶がいっぱい詰まっていて、それが現在の体験を妨げるのです。

多くの人は、妄想的な眠りの中で生きています。歩いたり、走ったり、快楽を求めたり、苦痛を避けたりしていますが、睡眠は生活の基本条件として続いています。

また、深い眠りについている人は、自分の眠りを意識することはありません。目覚めているかのように、活発に活動しているかのように感じます。眠っている人は睡眠状態を忘れ、それを現実のものとしています。

彼らは無意識のうちに自分の人生を生きているのです。意識することなく、ロボットのように機械的にすべてをこなしている。何かに取り組んだり、何かを考えたり、何かを感じたりしています。体も心も無秩序になっています。全体として一つになることはできません。

しかし、5次元との調和は、これらすべての要素が全体として一つになって初めて達成されるのである。

人間が自分の本質に目覚めることは、人間が直面しているジレンマから抜け出すための唯一の方法です。それはまた、人間がより大きく、より豊かで、より満足のいく経験を無限との調和の中で見つけることができる唯一の方法でもあります。人間の現実感、つまり何が現実であるかという感覚は、狭くて些細な唯物論的概念に制限されないように拡大されなければなりません。

目覚めるということは、仮面をかぶって生きることをやめたり、見せかけを捨てたりすることです。それは、これまで築いてきた役割や自己イメージから脱却し、習慣的な考え方や行動を手放すための不可欠なステップです。

行動を起こすのは今です。

あなたの現実の本質に対する認識は、急速に高まっています。注意を払い、知っていることを共有してきた人たちは、その数が増えることで、より多くの人に影響を与えることができるようになっています。

そして、あなた方の一人が目覚めるたびに、通常は閉じられている5次元へのゲートが、まだ眠っている人たちにも開かれます。

皆さんが眠っていたら、誰が他の人を目覚めさせるのでしょうか?一人でも目覚めれば、5次元へのゲートが開き、全員が目覚めます。なぜなら、目覚めている人は、眠っている人全員を目覚めさせる能力があるからです。

どうやって?それは、あなた自身がこの周波数の真実を生きることで、他の人にもこの周波数にアクセスできるようにすることです。

ライトワーカーであるあなたには、より高い目的があります。あなたには使命があります。あなたがここにいる理由があります。あなたには、周りの人たちに自分の本質を知らせる能力があります。

あなたはいつも他の人のために道を示し、他の人がマトリックスから一歩踏み出すことができるように、内なる目覚めを達成する手助けをしています。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です