集合意識は現在平均値が75~80%まで上昇した  by ミシェル・フィールディング

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

✨⭐️集合意識は現在平均値が75~80%まで上昇した⭐️✨ by ミシェル・フィールディング



https://youtu.be/_x6oeqG0BGw

概要です。

( )内はマータからの補足です。

*******

– 2022年に大きな動きが出る。ホワイト・ハット/地球のアライアンスは準備は整っているが星の整列の時期を待っている。量子の世界になるために必要な星々のアライメントを待っている。

– 5次元の新地球、量子の世界に入ると、人々は、個々のレベル、周波数によって、どれだけ愛と光の意識になっているかで、自分の現実が創造されることになる。(今もそうですが、それがもっと明らかになって来るという事でしょう)

– これからは、政治的な変化、社会的な変化、エネルギー的な変化、感情的な変化、スピリチュアルな意識の変化が起きてくる。人々は多くの変化に対応して行かなければいけない。

– これに加えて、身体的にも細胞レベルで変化が起きている。これに伴い、多くの人々が目覚めてきている。同時に感情的なことが浮上し、渦の中に一時的に入ることになる人も多いだろう。

– 地球の振動数が上昇することによって、人間の体もそれに伴い変化するからだ。

– 国によっては、地球の周波数と比例して自由へと進行しているが、それに反抗している国もある。反抗している国には、もっと抑圧する様な状態が作られ、進行がゆっくりになる。

– 量子金融システムへの準備として、ディープステートの人員は、今の立場から退くことになり、資産は押収される。このオペレーションは15年間かけられて進められてきた。今回のロックダウンも軍が動きやすい様にする為だった。

– ホワイト・ハットが現在地上でのコントロールを持っているが、ブラックハットは、まだ心理的な支配を試みている。だから、恐れを抱かせる様な情報は、ブラックハットがやっていると思ってよい。それに惑わされない様に注意!

– 何故トランプはワクチンを薦めていたのか?彼も接種したと言っていたがそれは本当か? 彼は接種していない。これには理由がある。今は言えない。

– バチカンは、爆破されるという情報が流れているが、爆破はされない。いずれ、ここは図書館になるとか、異なる人道的な施設として使われる事になる。あるいは一度完全に破壊して再建設される事になる。

– 軍艦が今、色々な海で待機しているがこれはどうしてか? これは軍艦が多い場所ほど、金融システムの変換の準備に近づいているという事だ。軍艦には金が乗せられている。新金融システムへのスターリンクの規約に署名が完了すると、金がその国に運び込まれることになる。その国のリーダーは、中立な立場であり、右派、左派のどちらでもなく中立である事が確認されてから、成立する。

– 私(ミシェル)は、特に昨年ですが、アシュタール司令部隊の宇宙船がそこら中に見えていました。私の住む街にもたくさん来ていました。特にアセンションのワークをやっている家の上に停泊していました。これは世界中で起きていた様です。友人たちからも確認しています。これは地球のグリッドを安定させる為にいてくれた様ですが、今彼らは地球の電磁波フィールドから離れて行きました。十分に安定したので、ここからは人類の力に任せるという事です。

– 宇宙銀河連合は、人類の集合意識が上昇し自分達で管理できる様になるまで、地球の電磁波フィールドを安定させてくれていたのだ。

– 以前にジンバブエのZIMが今後、何か自分で事業を始めたい方への投資になると言いましたが、5次元の金融システムが始まれば、ZIMに投資せずとも、自分の意識で事業を成功させる事ができる様になる。意識で繋がる事になるので、良い意図があれば自然とお金が入って来るようにサポートが入ることになると思う。

– ブラック・ハットが計画していたダークなものは、全て妨害され失敗に終わっている。彼らにはもう力はない。

– Covid 19による感染者数、重症化、死亡者数の報道は、水増しされている。実際には、そんなに多くない。

– 今は、自分の内側に入り、自分の直感を磨く時期。その為に、色々な良い情報、嘘の情報が流されていて判断力をつける為の練習をさせられているのだ。

– 自分を統治する事と自分で責任を持つ事、これがこれからは必要になってくる。今は、その練習期間という事だ。

– 新しいお金は、どんなものになるのか? ホログラフィックになる。

– 振動しているお金になる。自分の周波数と比例したものになる。心を開いていけば行く程、お金も貴方に流れてくるという事になる。

– 今既にこれは起きていると思うけれど、良い意図をもってやっている事は、自然と宇宙がサポートしてくれるのです。必要なものが自然と手に入るようになります。


– “This is Amazing News!”

集合意識は現在平均値が75~80%まで上昇したという事です。
(4カ月前に55%と言っていました。順調に上昇している様ですね)

全体が4次元から5次元意識の間に来た。

5次元意識に到達した人は、全体の35%になったそうです!


– 来年は寅年。行動に出る、大きな動きのある年。

今年の丑年は準備を整える年だった。

(海外でもスピリチュアルな人達は中国の干支や易経を勉強している方は多いです。英語でも本が沢山出版されています)

– トランプ・メディア(テレビ・チャンネルとSNS)も来年の2月にスタートすると予測する。これは世界的な規模のものになる。緊急放送など大きなイベントは起きない。徐々に穏やかに真実開示がされていく。真実を伝えないチャンネルは、徐々に消えていく。

– 2032年には、金融システム、政治的、社会的にも、身体的にも、スピリチュアル的にも、悪質な監視、センサーシップはなくなり、自由になり、表面的にもそれが認識できるようになる。

– 多くの人がイーロン・マスクは良いのか悪いのか?と聞いてきます。私(ミシェル)の感覚では、彼はスターリンクを立ち上げて、とても重要なトランプ・チームのメンバーであると感じています。これからも非常に活躍する人になるでしょう。(ジュリアン・アサンジやエドワード・スノーデンもトランプ・チームだと言っていました)

– いずれにしても、これからは量子システムが管理していく事になるので、何も心配はいりません。良からぬ意図を持つ人は、すぐに探知されますから、人が支配、管理できる世界ではなくなるのです。

皆様のお役に立てたなら嬉しいです。ミシェル



*****************

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です