エレナ・ダナン、メーガン・ローズ、近況対談 by ジェームズ・ギリランド

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

エレナ・ダナン、メーガン・ローズ、近況対談 by ジェームズ・ギリランド



https://youtu.be/b7wPwTFwm7I

要点のみで失礼します。

動画はこちら:(前回のミシェル・フィールディングさんの集合意識の話が前半に入っています)

https://youtu.be/PN00ZFB1h0U

******************

メーガン:地球の地下も、我々の太陽系の星々は全部掃除が終わり、闇の種族を排除した。

月のダークフリートの施設も地球のアライアンスに明け渡された。月では、今工事が盛に行われており新しい建物の建設ラッシュが起きている。

エレナ:木星は、かなりダークだった様ですがそれも排除が完了したと聞いています。

火星の先住の人々のサポートしてエンパワーさせる事をしている。
火星に住んでいる地球人とも仲良く出来るように援助が入っているけれど、地球人はもう地球に戻されたと聞いています。

(補足:火星には、多くの地球人が奴隷や捕虜として1950~60年代に連れて行かれた。その人達はもう地球は住めなくなっていると信じ込まされていた)

ジェームズ:大きめの太陽フレアもあったし、シューマン レゾナンスも高くなってました。

メーガン:ネブの女王からのAIコントロールがなくなったので、地球のネガティブな存在の力もどんどん弱くなっている。あまり影響力はなくなってきた。全てのネガティブな存在達は、そこと繋がっていたのです。もうそれがなくなっています。

エレナ:今、多くの種族が地球の周りに集まって、テラの勝利を目撃しようと注目を集めている。

メーガン:そうです。人類が勝利を選択するかどうか、それは人類にかかっているとアルダーナ(銀河宇宙連合の高官の一人)が言っていました。



どんどん人々が覚醒していくでしょう。

ジェームズ:私の友人で九つくらいの博士号(遺伝子工学、生化学など)をもっている人がいますが、彼がいうには、我々人間にも、テレパシー能力が本来備わっている。過去や未来のタイムラインを見る能力、次元間をジャンプする能力、自己治療力、direct knowingという能力(ただ知っている、何処からきているのか分からないけれど確固たる理解がある様な能力)

一番今多くの人の中で開花しているのがテレパシー能力です。その次には、このディレクト・ノウイングの能力が開花します。そうしてたら、もう騙される事はありません。全部自分で正しいが偽情報か判断出来てしまいます。

もしもテレビのニュースを見ていたら、驚く程嘘が出ている事に気づいて、驚きますよ。(笑) もうこんなの聞いていられないとチャンネルを変える事になるでしょう。

メーガン:自己治療力も開花していくと思いますが、メッドベッドで、トラウマを解消する事が出来るようになる事も知っています。

ジェームズ:そうそう。ワクチンでダメージを起こそうとしていますが、人のエーテル体に全てのコードが入っています。そのDNAのコード、高次元のDNAとでも言いましょうか・・そことのアクセスを遮断することがこれの目的です。能力が開花していくと、物凄い自己治療力へのアクセスも出来るようになります。

これについては、もう少し詳しく話したいけどYouTubeでは話せない内容です。削除されてしまうでしょうね。

メーガン:エーテル体という言葉で思い出したのですが、ステーシス・ポッドというものがあります。(人工冬眠して修復するポッド)この中では、大いなる源と接続されますので、人体をそのエネルギーで養い治療が出来るというものです。

ジェームズ:そうだね。自分の高次元のパワーと繋がることで、自己治療はかなり出来るはずです。
本来の完璧・完全で統合された健康な自己と繋がるわけですからね。そことつながった時に瞬時にヒーリングが起きたり、奇跡という事が起きるのです。

私達にとって奇跡と思われる事は、彼ら(高次元の存在達)にとっては、ただのテクノロジーなんですよね。自分の力でも出来るし、彼らのように高度なデバイスでも出来ます。

メーガン:そうですね。(笑) エレナ:(肯く)

ジェームズ:メッドベッドが一般に公表されて使えるのは、いつ頃は知ってる?

メーガン:いつというのは言えませんが「もうじき」と言っておきます。宇宙船、母船で星間旅行をするのは、少し後になりますが、メッドベッドが大量生産されて一般人が使えるようになるのは、割りと近い将来です。

ジェームズ:そうだね。レプリケーターも出て来たら、貧困や飢餓もなくなり、メッドベッドで病気も簡単に治せるようになる時がもうすぐ来るね。

メーガン:私が一番大事だと思っているのは食べ物です。今出ている野菜にしてもオーガニックだって本来の成分の30%くらいしか必要な栄養素が取れていません。

ジェームズ:そうだね。ケムトレイルがある限り、上から撒かれているからね。無農薬なんて実際にはあり得ない。温室で育ていれば別だけどね。

松果体も脳の働きも農薬や重金属で正しく機能出来ないにさせられています。もちろんワクチン の中には、機能を落とすそういうものが入っています。

でもチューニング・フォークとか色々松果体を活性化させるものがありますね。以前に思いっきりチューニング・フォークで音を鳴らして第三の目に当ててみたら、すごいヴィジョンがはっきりした事がありました。(笑) 松果体を活性化させる、石灰化を溶解させるにはアプリコット・ジュースもいいよね。

エレナ:そうですね。音を使う方法はとても良いと思います。

メーガンが新しい本を出版したようです。Amazonで購入可。
題名は、”Welcome to the Future” by Megan Rose.

メーガン:この本では、私がETに5歳から9歳まで誘拐された体験を書きました。それから宇宙の歴史、宇宙戦争や地下の戦争、バチカンの事などを書きました。スターシードのプログラムについて。私の脳内にいつ、どうやってインプラントが入ったか。未来の地球のこと等です・・・それから動画で言えない言葉・・・銀河連合が使う17という数字の意味、JFKに最後は捧げる内容です。彼についてまだ知られていない真実も書きました。子供達のために書きました。分かりやすい本だと思います。



ジェームズ:今日は、地球上で今一番私のお気に入りの女性二人に来てもらいました!お二人とも本当にありがとうございました!いつか全部言いたい事を堂々とここで言える時が来るといいですね〜(笑)

皆様、どうか、いつも心の目を開いて、愛ある意図で、自分からコンタクトを始めて、高次元の存在と繋がり、サポートを頼んでいきましょう。しっかり、自分がやるべき使命を果たしていきましょう!






*************

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です