ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ タイムライン 2021年11月13日

アシュター・シェラン – タイムライン
 

地球上の兄弟姉妹の皆様へ 私はアシュター・シェランです!

今日、この場で皆様にご報告できることを大変嬉しく思っています。あなたの惑星は、新しいタイムラインに乗っています。優れたライン、つまりイベントが加速するが比例して逆転する線は、プロセス全体とは逆に、放出されるエネルギーになると思います。もっと説明すると、大いなる目覚めに対する地球全体の反応は、もはや以前のように激しくはないでしょう。

1つのタイムラインから別のタイムラインにジャンプすると、すべてが加速され、すべてが強化されます。そこで、ここではタイムラインとは何かを少し説明する必要があります。3次元にいるあなたにとっては、不思議な概念であり、頭の中では全く理解できません。あなたが知っている時間は、直線的な時間だけです。時計を見ると、毎回、秒単位の時間が刻まれているものです。

つまり、あなたにとっては過去があり、あなたにとっては未来があり、それはまだ来ていない時間です。そして、過去はもちろん、自分が生きてきたことで、かなり具体的なものになります。あなたには記憶があり、物語があるので、過去に生きてきたことになります。私たちにはこのような概念は存在せず、時計も時刻表もなく、あるのは自然そのもののサイクルだけです。私たちは常に「今、ここ」「現在」に生きています。私たちは通常、過去のことを覚えていません。だからこそ、過去はないと言うのです。現在に集中していれば、過去はありません。


私たちの現在は、過去の結果であり、旅の中で築いてきたすべてのものの結果です。しかし、思い出すことは何もありません。過去のことは過去のことであり、今の瞬間には関係ありません。私が経験した悲しみや喜びのすべてが、私の魂に加えられ、今、私は自分が経験したすべての点を正確に知っています。まるで大きなパネルを見ているかのように、自分の魂の動きをすべて把握しているかのようです。しかし、思い出すこともなく、過去の瞬間に思いを馳せることもありません。心配なのは、今の瞬間を作り出すことです。私が生きているこの瞬間は、私にバランスと喜びをもたらすものでなければならず、それは誰もが求めているものです。

高次元の5次元にいるときは、明日のことは心配しません、明日はありません。明日は、その瞬間に生きた新しい「今ここ」になります。だから今ここで、自分の魂の旅を構築します、それだけです。何が来るかわからないという心配はありません。なぜなら、父/母なる神への信頼は非常に強く、自分自身に内在しているので、後から来るものを待ち続けることはありません。

宇宙には、この概念には、タイムラインがあります。それを少しでも理解していただくために、
「今、ここから作られた道」と言います。つまり、今この瞬間、この瞬間にしたことは、今したことの結果として、さらに先に響いてくるのです。これをあなたは未来と呼び、私たちはタイムラインと呼びます。つまり、すべての決断、すべての動き、すべての行動、すべての思考がタイムラインを生み出すのです。だからこそ、「未来は存在しない、未来は今ここで作られる」と言われるのです。

つまり、今この瞬間に行ったことは、未来のあなたや私たちのために、新しいタイムラインで結果をもたらすのです。このタイムラインを変えることはできますか?そう、それはあなたのバイブレーションによります。ですから、
もしあなたが今日、何らかの理由で低い振動をしているとしたら、それは問題ではなく、あなたのその振動に対応するタイムラインを創造しているのです。つまり、あなたが今発せられているものに対応するタイムラインを作っているのです。

次の「今、ここ」で、次の瞬間、あなたは気づき、そのレッスンを終えて、別の振動を始めるのです。タイムラインを変更する。もはや、まだ学ぶべきことがある人ではなく、すでに学んだ人なのです。そして、コピーされます。いや、何も消されません。あなたの行動や思考から反響したすべてのものが再現されますが、あなたは別の教訓を学んだので、異なるバイブレーションになっています。だから、低いバイブレーションのタイムラインに留まることはできず、タイムラインを変える必要があるのです。

そして、それは続いていく。進化すると、波動が上がると、自動的にタイムラインが変わります。そして、それらのタイムラインの一つ一つが少しずつスピードアップし、あなたの旅をより加速させます。光やエネルギーが増えれば増えるほど、5次元に近づけば近づくほど、振動が高くなるので、すべてがスピードアップします。

その時点で、あなたが別の世界を振動させ、惑星の振動を高めたことで、あなたの惑星のタイムラインが変わったと言うことになりました。
光が増えれば、バランスが取れて、平和になるからです。これが、あなたの言う人生の捉え方なのですね。私たちには未来はなく、タイムラインがあり、そこを通過して多くのテストを行い、多くの変容を遂げることができます。そして、覚えておいて損はありません。あなたは加速したタイムライン上にいて、自分のバイブレーションが下がると、そのバイブレーションに対応するタイムラインに自動的に戻ってしまうのです。

つまり、あなたは多くのタイムラインを蓄積し、自分のバイブレーションに応じて、常にその間を行き来しているようなものです。そうやって、あなたが言うところの未来を自動的に変えていくのです。

だから今日、あなたの惑星は周波数を上げて、新しいタイムラインに行きました。
惑星の周波数が下がると、発せられた振動に対応して元の周波数に戻り、すべてが遅くなります。  ご理解いただけますと幸いです。これが、「すべては自分のバイブレーションにかかっている」と言われる所以です。これを理解してください。あなたが高らかに、光を発し、高らかに振動すれば、あなたはこの惑星を新しい、より加速されたタイムラインに移動させることになります。振動を下げれば、以前の振動に戻れば、タイムラインが下がり、より遅いタイムラインに戻ることになります。

これが、何かが起こるのを見たくない人たちの大きな目標です。それは、常に自分のバイブレーションを下げて、非常に遅いタイムラインに戻り、すべてのプロセスが起こるのに時間がかかりすぎるようにすることです。そしてこれで、彼らは何らかの戦略を手に入れたと思っています。多くの方が私に尋ねるかもしれません。「地球は私たちのエネルギーに主権を持っていないのか?」あなたには自由意志があり、あなたの惑星で起こっていることを決定しているので、私はNOと言います。つまり、ここまでのガイアのアセンションは、あなたの行動、あなたのバイブレーションに完全に依存しているのです。

だから私は、それぞれのタイムラインには期限があり、それはすべてのタイムラインで同じであると言います。だから、スピードを逆にしてしまうと、その日がまだ遠いというタイムラインもあります。 だから遠くなる、だから時間がないと言うのです。あなたは日付を前に進めますが、私たちにとってその日付は変わらず、唯一のものです。  あなたはイベントをスローダウンさせるだけです。

しかし、すべてがうまくいくポイントがあるはずです。さて、プロセスをスピードアップすると、スピードアップしている分、その日がどんどん近づいてきます。2つのレーストラックのようなもので、すべて同じサイズで、日付も、最終的なフィニッシュも同じです。しかし、ランナーは違います。  一方が他方より早く到着することもあり、そのようなこともあります。

あなたの線形時間は、私たちが見ている時間ではありません。そのため、それぞれのタイムライン上で、どこでその日を迎えなければならないかが正確にわかります。  それは、あなたの世界の日付にロックされているのではなく、今ここの日付、タイムラインの日付にロックされているのですあなたのカレンダーの日付ではありません。そのため、私たちはいつも「日付を決めないでください」と言っています。日付を決めることはできませんが、それはタイムラインを歩むあなたのバイブレーションにかかっているからです。ゆっくり歩けば、カレンダーの日付は遠くなる。早く歩けば、カレンダーの日付が早く動き、早く到着します。しかし、私たちのビジョンでは同じ日付です。私たちには、皆さんが地球上で持っているような直線的な時間はありません。

ということで、タイムラインの概念をご理解いただけたでしょうか。常に終わりのあるトラックを考える。スピードを上げれば早く着くし、スピードを下げれば苦労する。以上です。しかし、私たちにとってそのゴール地点は、どんなスピードをつけても1つです。そして、プロセスを加速させ、より速いタイムラインに移行したため、すべてが加速しています。このバイブレーションを維持し、自信を持ち、来るべきものへの愛を持ち続けることができるかどうかは、あなた次第です。そして、タイムラインが高ければ高いほど、より多くの「光」があるので、すべてがスムーズに進みます。

だからこそ、「すべてはあなたのバイブレーションにかかっている」と言っているのです。あなたは惑星全体の振動に応じて惑星のタイムラインを変え続けます。今回のパンデミックで、皆さんは多くのタイムラインを遡ることになりましたが、すべてが素晴らしい学びの経験となっていますので、ご安心ください。私たちは、このプロセス全体を利用して、後に行うであろう地球上の多くの変化を起こし、それが今、準備されていること。では、遅延はあったのでしょうか?はい、ありました。しかし、彼らが期待していたほどではなかった。なぜなら、私たちはこの時間を利用して、皆さん一人一人に働きかけ、地球そのものに働きかけることができたからです。

そのため、計画したことは何一つ達成されておらず、逆にどんどん前に進んでいます。昨日の日中にあった試みは、すべて排除され、何の成果も得られませんでした。どちらか一方の振バイブレーションが入ったのかもしれませんが、地球には何の変化もありませんでした。私たちはとても気配りができるので、あなたもそうしてください。だから、この道を続けてください。大いなる日というイベントをもたらすのは、あなた一人であることをご理解いただけたと思います。

だから、バイブレーションを高く保ってください。何の恐れもなく、波動を高く保ちましょう。なぜなら、そう遠くない将来、私たちは皆さん一人一人から「苦労した甲斐があった、今の私たちはバランスのとれた進化した種族だ、光が勝った!」という言葉を聞くことになるからです。

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/ashtar-sheran-as-linhas-do-tempo

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です