シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 光の運動を分割統治する 11月14日

2021年11月13日
光の運動を分割統治する

私(シャロン):アシュター・シェランに、今の光コミュニティの検閲について聞きたいと思いました。10月17日にブームが去って、私をフォローしてくれている人たちとの関係が切れてから、私のHatenookのプロフィールが非アクティブになっていることをご存知でしょうか。数少ないアクティブな友人とは、今でも毎日のようにやりとりしています。今はBaithookのページを使っていますが、これも検閲されることが予想されます。

そこで、ソーシャルメディア上にアカウントを作って投稿するようになりました。GABのアカウントは自分のウェブサイトからのコピペができませんし、Parlerのアカウントはアノニマスが迷惑していると言われたのでTelegramに移行しました。そこでアカウントを開設しようとしたのですが、パソコンのアカウントにアクセスするためには携帯電話にダウンロードしなければならないという、なんとも面倒なものがあります。携帯電話の電源の入れ方、音量の上げ方、下げ方、電話のかけ方、メールの送り方などは知っていますが、親指では打たず、指で打っています。親指は、タイプしてはいけないと習った2本の指なので、メールはしません。このテレグラムのアカウントを設定するには、誰かに手伝ってもらわなければならないかもしれませんが、なんとかやっています。

また、オンラインで行うすべてのことを携帯電話にリンクさせようとするこの大々的な動きは、裏に隠された意図があると思うので信用できません。たしかに、ほとんどの人が携帯電話を持っているので、小売業者があなたにアクセスしやすくなるでしょうが、私が思うに、携帯電話があなたの生活の中心になることを重視しすぎているのです。ですから、いつものように私は反対します。これは、グローバリストのアジェンダ2030にも関係していると思います。

最近では、理不尽に疑ってかかることが自分に有利に働くようになってきています。

数年前にアシュタールがこのテーマでチャネリングしたとき、彼は「別のプラットフォームに行けばいい」と言っていました。今はそうしていますが、昔のフォロワーを取り戻したいと思っています。率直に言って、あなたのエネルギーが好きだからです。奇妙に聞こえるかもしれませんが、人のエネルギーは私の心に残りますし、あなたがそばにいることにも慣れます。

FBでの私の日々はもう終わりだと思っているので、今は急所を狙っています。墜落と炎上の時間です

アシュター?
 

アシュター:こんにちは、シャロン。
私(シャロン):なぜ彼らが光の運動を分裂させ、征服しようと必死になっているのか、彼らが何をしているのか、そしてこれがいつ終わると予想しているのか、背景を教えていただけますか?
アシュター:できますよ。ありがとうございます、シャロン。また、あなたがとても忙しいことは理解していますので、私を遅らせても構いません。
私:何日か連続して、申し訳ありません。
アシュター: 分かりました。あなたのような人がもっとたくさんいればいいのに。
私: 私もあなたのような人がもっといたらいいなと思います
アシュター:さて、検閲についてですが。あなたは、常に他のプラットフォームがあることに気づいていました。あなたの選択肢は、イルミナティの遊び場だけに限られているわけではありません。
強いものではないかもしれないし、あなたが慣れ親しんだような最高のものや良いものではないかもしれませんが、常に他の選択肢があったのです。このような動きで支持者を失うことは、人々に情報を提供することをライフワークとしている人にとっては辛いことです。だからこそ、彼らはあなたを分断しようとしているのだと思います。ソーシャルメディアで提供されている情報を知らなければ、真実を知ることもできないし、地球人にとってより良いタイムラインを作ることもできないからです。
だからこそ、彼らはあなた方を分断し、最も真実を提供している真実主義者に焦点を当てようとしているのです。そうでない人たちはそれほど心配していません。変化をもたらす直接的な触媒となる人たちを狙うのです。
シャロンの場合、提供されたメッセージは「1の法則」と関係しています。これはアイヴォが教えていることです。彼は形而上学的な心の使い方を教えており、シャロンは彼の主な生徒です。この2人が、シャロンが自分の人生の状況を直接作り始めたときに、あなたに教えてくれますし、あなたにも同じことをするように勧めてくれます。
DSは、シャロンとアイヴォの教えに対してマインドコントロールを仕掛けてくるので、彼女はそれを心配していない。しかし、彼女の支持者が増えれば増えるほど、彼女の検閲は厳しくなる。
私:何年もシャドウバンされていたけど、今は本当に狙われているのね。
アシュター:アイヴォが教えてくれる統一意識のレッスンでは、ソーシャルメディア上で他のことを放棄することができます。それほど、この教えは強いものなのです。マスターの教えですからね。しかし、さまざまなレベル、特に物理的な現実のみに働きかける人たちがいて、その人たちは良い情報源から情報を得て、あなたに伝える必要があります。このようにして、あなた方は地球のために新しい現実をまとめて創造するのですが、これがすでに機能しているのがわかります。
だからこそ、彼らは真実を伝える人たち、アノンや愛国者たちを狙うのです。そして、シャロンは再び「推測」しました。彼らは、FBからこれらの人々を追い出した後、自分たちが雇っている偽装者に置き換えて、意識の低い人々に嘘の影響を与えます。そしてそれは、彼ら自身の現実、つまり彼らが望む現実を創造するためなのです。例えば、A.I.によるアセンションの神話のように。
シャロンは、FBが実際に何であるかについても調べてみました。それは、人工的な意識シミュレーションであり、FBは心として使われています。その人工意識を動かすために、ネガティブなエネルギーを生み出したり、吸い込んだりするためのプラットフォームです。要するに、コンピュータ化された人工意識であり、ユーザーのエネルギーを糧にしているのです。捨てたほうがいいですよ。
私:だから、私はいつもネガティブだったんですよ。終わった後はいつも元気がなくなり、自分が望んでいるよりもずっと長く続けたいと思っていました。休んでいる人もたくさんいますよね。
アシュター:なるほど、だからこそですね。使っているとエネルギーを消耗しますからね。今、どれだけの人が使っているかというと、その人たちはみんな生命エネルギーを消耗しているんだよ。
私:いずれにしても、彼らは私たちを捕まえるでしょう。彼らはかなり巧妙だからね。
アシュター:人のやり取りを見ているだけでも、分断工作はよくわかりますし、あなたの分野にはたくさんの偽者がいましたが、水面下ではあなたの知らないことがたくさん起きています。
今、私はあなたに伝えることができます。意識シミュレーションが行われていることを伝えています。あなたが気付いていないもう一つのことは、インターネット全体でFBを優位に立たせようとする彼らの計画です。インターネットに接続するためには、誰もがFBからログインしなければならなくなります。なぜなら、数ヶ月ごとに新たなレベルのウイルス戦争が発生するため、顔を合わせての付き合いは禁止され、すべてがロックダウンされ、何らかの生活を送るにはインターネットを使うしかないからです。これはオーストラリア、特にビクトリア州ではすでに制定されています。
私:はい。極悪非道ですね。
アシュター:反乱を起こしてfacebookから離れた人たちは、インターネットの他の側面を活性化させているわけです。スターシードが去ることは重要です。強いスターシードは、意識の上では普通の地球人の数千倍の力を持っています。意識をどこに置くかで、新しい現実を創造することになります。だから、交流したり情報を漏らしたりするための新しいプラットフォームを作るのです。あなたはこれらのプラットフォームを強化し、FBを弱めるのです。
私:いいですね。
アシュター:ですから、スターシードの皆さんには、私からのアドバイスです。人気のあるプラットフォームにアカウントを開設し、FBは残しておくことです。
私:多くの人がそうしていると思いますよ。
Ashtar: 皆さんはそうする必要があります、シャロン。あなた方全員が。
私:ただ主張するだけではないのですね。
アシュター:意識は常にそうであるように、はるかに深いものです。
例えば、株の価値が下がるといった典型的な結果もあります。他のプラットフォームの株を買うのは、それらが個人所有ではなく、実際に公開市場にある場合です。もし個人所有であれば、誰が所有しているのか、彼らは言論の自由を支持しているのか?これらのことはすべて重要であり、どこにエネルギーを注ぐかは、今ではさらに重要になっています。
私:つまり、私たちを分断しようとする典型的なパターンは機能しておらず、私たちをより柔軟に、より強くしているだけなのです。
アシュター:そのように思います。

私:アシュターは、いつまでにこれを終わらせるつもりですか?
アシュター:もうすぐだと思います。まだ機能は残っているでしょうが、力は弱まるでしょう。人の数が増えれば、たとえ地球人であってもFBで操作した後は気分が悪くなるでしょう。
私:以前、長く使っていた時のようにね。
アシュター:その通りです。しかし、あなた方にとって有害なものは、あなた方の中で最も鈍感な人でさえ、どんどん明らかになっていくでしょう。
私:彼らは私のように、洗濯石鹸の通路にアレルギーを持って生きることができます。
アシュター:はい、その通りです。しかし、彼らは周波数に対してアレルギーになっています。周波数!
私:面白いですね。
アシュター:そうです。これこそが、あなたの世界を変えるものです。もし誰かがフォーラムを立ち上げて、あなたが言論の自由を実現するために、年間5ドルを要求したら、あなたは同意しますか?
私:もちろんです。
アシュター:さて、それは近づいています。すべてが整いつつあります。
私:アシュター、ありがとうございます。このニュースを聞いたら、みんな喜ぶと思いますよ。私は彼らのオフィスビルの下を見てみましたが、そこには複合施設があり、純粋な悪魔のようでした。
アシュター:そうですね。今、地球上では悪が飢えています。集団的にも個人的にも自分の力を取り戻すことで、あなたにされたことが完全に逆転するのです。
私:ありがとう、アシュター。
アシュター:アドナイ

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/master-channelings—ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です